染谷将太 菊地凛子 似てるかを画像で検証!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

個性的な演技で、今注目されている俳優の染谷将太さんが、

チェン・カイコー監督最新作となる日中共同製作映画

『空海―KU-KAI―』

%e6%9f%93%e8%b0%b7%e5%b0%86%e5%a4%aa%e3%83%bc%ef%bc%92

に主演することが発表されました。

頭を丸刈りにして、若き日に空海を演じるとのことです。

イケメンの坊主頭がかわいいと評判です.

そんな染谷さんですが、2015 年の元旦に結婚したお相手は菊地凛子という人だそうですね!

歳の差・11歳の姉さん女房です。似ているとの評判で、さっそく迫った見ました。

関連サイトは以下です。

①⇒チェン・カイコー監督の経歴と過去作品のまとめ!年齢や年収は?

②⇒ホアン・シュアンさんのwiki風プロフ!イケメン画像まとめ!

スポンサーリンク

染谷将太のwiki風プロフ

%e6%9f%93%e8%b0%b7%e5%b0%86%e5%a4%aa%e3%83%bc%ef%bc%91

◆ 名前:染谷将太(そめたにしょうた)

◆ 生年月日:1992年9月3日(24歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 血液型:A型

◆ 身長:172㎝

◆ 体重:54㎏

◆ 学歴:日出高等学校卒業

◆ 職業:俳優

◆ ジャンル:映画、テレビドラマ

◆ 活動期間:22001年~

◆ 家族:妻・菊地凛子

◆ 事務所:トイズファクトリー

7歳の時から子役として活動していたのです。9歳で『STACY』で映画の初出演しております。

主演は、2009年の『パンドラの匣』でした。

趣味が映画鑑賞とのことで、映画から離れておりませんね!しかし、プロレス感染も趣味ですから、ここでストレス解消しているようです。

特技が、なんとパントマイム、手品、卓球と手足を起用に使う競技に傾斜しているようですね!

2015年1月1日に、菊地凛子さんと結婚し、2016年10月8日に第一子を設けております。

性別を発表しないのはなぜでしょうか?普通なら公表しますがどうなのでしょうか?

菊地凛子のwiki風プロフ

%e8%8f%8a%e5%9c%b0%e5%87%9b%e5%ad%90%e3%83%bc%ef%bc%91

◆ 名前:菊地凛子(きくちりんこ)

◆本名:染谷(旧姓・菊地)百合子(そめたにいゆりこ)

◆別名義:Rinbjö(リンビョウ)

◆ 生年月日:1981年1月6日(35歳)

◆ 出身地:神奈川県秦野市

◆ 身長:169㎝

◆血液型:A型

◆ 職業:女優、Rinbjö(リンビョウ)名義で音活動も活動も行う。

◆ ジャンル:映画、テレビドラマ、CM

◆ 活動期間:1996年~

◆ 家族:夫・染谷将太

◆ 事務所:元アノレ(現在は外れている。)

・1996年、ラフォーレ原宿でスカウトされたそうです。芸能界に入った直後はモデルの仕事もしたいたようです。

・菊地凛子は日本だけでなくハリウッドでも広く活躍していることで有名な女優です。・

・1999年に、映画『生きたい』でデビューしております。

・特技は、馬術、日本舞踊、手話、ということで、馬術は香流レアですね!

・2007年3月には、アルゼンチン人のモデル・アレッタ・フェデリーコとの半同棲をフライデーされました。

さらに、アメリカ映画監督のスパイク・ジョーンズとの熱愛が報道されて、認めております。

このように外人好みで、恋多い女性ということが出来そうです。

スポンサーリンク

妻・菊地凛子と似ている??

%e6%9f%93%e8%b0%b7%e5%b0%86%e5%a4%aa%e3%83%bc5
%e6%9f%93%e8%b0%b7%e5%b0%86%e5%a4%aa%e3%83%bc4

菊地凛子と染谷将太の出会いのきっかけは2014年に共通の知り合いからの紹介だったそうです。

また菊地凛子と染谷将太の馴れ初めは染谷将太の「一目惚れ」だったようです。

しかし、経歴にもあるように、菊地凛子は、11歳もお姉さんで、男性遍歴も比べ物になりません?

そこは、ベテランの気づかれないような”見えざる手(?)による誘惑”があったと推測する方が自然だと思います。

身長もハイヒールを履くと少々凜子さんが高いくらいで、ほぼ同じで、ともかく似ていると評判なのです。

以下の画像が示しております。

みなさんはいかようにかんさつしましたか?

まとめ

週刊誌に掲載された熱愛記事について、菊地凛子と旦那の染谷将太が熱愛関係にあることは間違いないと

週刊誌で何度も報道されました。

画像では、歩く間中キスをしていたようです。

このように、話題をまいてきたお二人です。

今回の『空海』は、2018年公開予定で現在製作されていることが発表されました。

ますます人気が出てくることでしょう!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク