木村拓哉 激ヤセ理由は薬のせい?逮捕の可能性は?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

SMAP騒動が続く中、遂にキムタクに“激やせ“という異変が生じたと話題になっております。この画像が元です。

%e6%9c%a8%e6%9d%91%e6%8b%93%e5%93%89%e3%83%bc4

 

木村拓哉さんは、SMAP解散の元凶とか、裏では奥さんの工藤静香さんが操っていると騒がれておりますが、このところ、特に痩せてきたのが木村拓哉さんなのです。

心労で食事ものどを通らない状況が続いているようなのです。

事実関係をまとめました。

スポンサーリンク

木村拓哉の激ヤセの理由は何か?

木村は多くの名作ドラマに出演し、間違いなく日本を代表する俳優でもあった

しかし、一連の騒動によるイメージ悪化で悪評が増し、一流俳優という肩書きも失いつつある。

果たして激ヤセの理由は何でしょうか?

裏切り扱いによるストレスか?

%e6%9c%a8%e6%9d%91%e6%8b%93%e5%93%89%e3%83%bc3

いま、木村拓哉さんが置かれている立場を考えると、「完全に裏切り者」扱いされているのです。

分裂騒動では、4:1となり、木村拓哉さんだけは他の4人と違った行動(残留)をとっているのです。

イメージダウンになるバッシングも相当受けているので、今までにないくらいの精神的ダメージを受けているのではないでしょうか?

これまで築いてきた“キムタクブランド”の株も下落させてしまったようです。

一度下がってしまったイメージを戻すのは非常に難しい。

嫁の工藤静香さんに裏で操られている?

%ef%bc%93%e6%9c%a8%e6%9d%91%e6%8b%93%e5%93%89%e3%83%bc

工藤静香さんとジュリー副社長との関係は、結婚騒動以来親密な関係になり、今回の騒動では、社長の依頼で、解散を思いとどまらせたと言われております。

『フライデー』のインタビューでの、「工藤静香とSMAPはなんの関係もない」という発言が、「自己弁護だ」とひんしゅくを買うことになったようなのです。

「実際に“姉さん女房”の工藤に、木村は依存しきりだと言われています。」

<TW>

木村拓哉に“薬物”疑惑も!?

以下の画像を比較してください。

まさか?あろうおとか?“薬”疑惑が飛び出しました。

このような状況の時に、陥りやすいとよく言われますが、酒井法子(元薬使用で逮捕)と嫁・工藤静香との親交がある事から、この疑惑が流れたようです。

また、2004年ですが、木村拓哉さんのヘアセットを担当していたカリスマ美容師であった川畑タケルが大麻所持で逮捕されています。

木村拓哉さんとはサーフィン仲間だったようです。
こんな情報に接すると、奥さんも、キムタクも比較的“薬”とは近い位置にいたのですね!

イメージは、

ストレス→不眠症→覚せい剤→激ヤセ→色黒・・・・・

このサイクルと過去の交友関係から、疑惑を類推するのは容易かもしれませんが、妻子のある賢明な木村拓哉さんが、こんな道に手を染めることは相当無理があると思います。

女の争いも、根が深く陰湿と言われますが、男同士の揉め事は、スッキリしていて、諦めると早いものなのです。

木村拓哉さんの性格は、“こだわらないスッキリ!”しておりますが、26年間も仲良く過ごしてきた仲間との軋轢は、相当のストレスに違いありません!

<TW>

スポンサーリンク

まとめ

木村さんは、他のメンバーと違って妻の工藤静香さんと子供がいます。

だからこそ今後の生活のために残留を選んだのは何にも間違っていないですし、夫として、父親として正しい判断をしました。

“ちょっと痩せた程度”でもこの用の大騒ぎになるのです。

大変悲しい現象ですが、これも“有名税”なのでしょうね!世間をあれだけ熱狂させて楽しませたのですから・・・

今は耐えて、しっかり食べてこれまでのかっこいい木村さんを見せて欲しいですね!
ファンだけじゃなくて日本中の人がそう思っているはずですよ!!(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク