伊野尾慧の髪型がまるで女子と話題!その裏でハゲの疑惑も!? 

伊野尾敬さんの髪型が、女性っぽくマネしたいという女の子が増えているらしいのです。

そんなのかわいいのか確かめてみましょう?

スポンサーリンク

伊野尾慧さんの髪型が女性だ?

ともかく、ツイッターで皆さんの意見を見て見ましょう!

https://twitter.com/yabuinohika_HSJ/status/781252172042280960

https://twitter.com/ino_ari_Jj/status/780697221566115840

こんなツイッターもありましたよ!篠田麻里子さんと同じではないか?

%e7%af%a0%e7%94%b0%e9%ba%bb%e9%87%8c%e5%ad%90%e3%83%bc%ef%bc%91     %e7%af%a0%e7%94%b0%e9%ba%bb%e9%87%8c%e5%ad%90%e3%83%bc2

スポンサーリンク

伊野尾さんのハゲ疑惑と髪型の変化は?

伊野尾さんが“ハゲ”ではないかとの噂が頻繁にに出ておりましたが、大丈夫ですよ!「安心してください、ハゲておあおりませにょ(笑)」

ただ、おでこが広いのでそのように見える高なのです。また、髪質も薄いのですね!

言葉だけではなく実際の画像も見るようにいたしましょう!

%e4%bc%8a%e9%87%8e%e5%b0%be%e6%85%a7%ef%bd%b0hage-3

(▲ジャニーズジュニア時代)

%e4%bc%8a%e9%87%8e%e5%b0%be%e6%85%a7%ef%bd%b0hage-2

(▲ジャニーズジュニア時代)

%e4%bc%8a%e9%87%8e%e5%b0%be%e6%85%a7%ef%bd%b0hage

(▲20代前半)

伊野尾さんは、前髪は絶対下すタイプですね!

しかし、七三分けやショートカット、ウェーブパーマなどもありますよ!
やはり、おでこはあまり見せたくないのでしょうね!前髪オールバックを見ると“一瞬、誰?”と思いますよね!やはり若さを前面に出した、前髪がフワフワのカットが一番なじみやすくかわいく見えます。

雰囲気は気取らなく、自然で親しみやすいキャラですよね!

やはり、MCに抜擢されるだけのものは十分に持ち合わせているのです。

まとめ

伊野尾慧さんの髪型は、中性的なので、女子にも見えるし、女子にも人気もあるんですね!

たくさん見かけるんですが、どうして女子の人気があるのでしょうか?

それは、伊野尾慧さんだからなんですね(笑)

彼にしてみれば、親譲りの額の広さを隠そうとして美容室で散髪しながら、メイクしているのでしょうが、持ち前の甘いマスクと融合すると、女子以上の女子らしく見えるのですね!

憧れる“女性”の気持ちもわかるような気がします。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ