ミハエルクルムの年収に驚き!愛車のGT-Rもカッコいい!

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

伊達公子さんの旦那として16年付き添ったミハエル・クルムさん。

残念ながら離婚する形になりましたが、円満離婚とのことですし
今後も頑張って欲しいです。。

%e4%bc%8a%e9%81%94%e5%85%ac%e5%ad%90%e3%83%bc%ef%bc%91

レーサーというミハエルさんについて気になったので年収を調べてみたところ
1000万~2000万ほどではないかという予測が多く飛び交っていました.。

ミハエルさんの場合はレーサーといってもF1ではなくF3や、GTレースでの活躍。

やはりF1はずば抜けて高いようですからね。

関連記事は以下にあります。

 
⇒クルム伊達公子が不妊をテレビで告白?旦那と離婚の原因はやはり子供なのか?
 

スポンサーリンク

ミハエル・クルムさんのプロフィール

%e4%bc%8a%e9%81%94%e5%85%ac%e5%ad%90%e3%83%bc4

◆ 名前:ミハエル・クルム(Michael Krumm)

◆ 出身:ドイツ・バーデン=ヴュルテンベルク州ロイトリンゲン

◆ 生年月日:1970年3月19日(46歳)

◆ 身長:183㎝

◆ 体重:70㎏

◆ 血液型:A型

◆ 活動開始:1988年・ドイツ国内フォームラ・フォードでデビュー。

◆ デビュー:2005年~

◆ 所属:Kondo Racing

・レーシングドライバーです。
%e4%bc%8a%e9%81%94%e5%85%ac%e5%ad%90%e3%83%bc5

・活動開始2年目にシリーズチャンピオンになっております。

・1994年に頼実氏、全日本F3選手権でシリーズチャンピオンを獲得したのです。

・以後、全日本F3000選手権・フォーミュラ・ニッポンや全日本GT選手権・SUPER GTなど、日本のトップカテゴリーで活躍した。

ミハエル・クルムさんの年収

レーサーというミハエルさんについて気になったので年収を調べてみたところ
1000万~2000万ほどではないかという予測が多く飛び交っていました.

ミハエルさんの場合はレーサーといってもF1ではなくF3や、GTレースでの活躍。
やはりF1はずば抜けて高いようですからね。

日産の宣伝マンとして無償で手にいれたのかもしれませんんw?

選手権で入賞している実績もありますし年収1000万は超えているだろう?

推定で3,000万円前後はあるようですね。

ということなので、暮らす分には充分といったところ。

スポンサーリンク

愛車のGT-Rもカッコいい!

gt-r-1

ミハエルさんが所属していたチームが
日本の日産(NISSAN)だったこともあってか彼が愛用する車は天下のGT-R様!

その中でも、GT-Rの中で一番グレードの高い「GT-R NISMO N Attack Package」であることをTWで明かしています。
<TW>

まとめ

クルムさんは今後どうするのでしょうか?日本語も流暢だし、食べ物には、好き嫌いが激しいようですが、イスラムの信者も大丈夫な日本ですので、全く問題はないでしょう!

彼の経歴を見てみると日本の大会にも多く出場していることもありますし、実績も素晴らしいものがあります。

もしかすると
日本に住まいを置く可能性も0ではないか?・・・

著書も二冊も著わしております。

gt-r-2

それは、「パートナーピラティス」(伊達公子と共著)「ハミエル・クルムのレーシング“超”運転術」

今後も期待できそうです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク