川谷絵音の彼女が”ほのかりん”と判明!!オウム信者に似ているのはなぜ?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

結局、二人は破局という形になり、ベッキーは芸能界の復帰できても活動が通常にはできていない状態。

一方、ゲス川谷絵音は、ベッキーと破局後、結婚していた嫁と離婚。
そして、センテンススプリング「週刊文春」が新恋人がいることを報じた。

8月30日発売の「週刊女性」がバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音の「お泊り愛」を報じた。
「週刊女性」は
8月下旬、行きつけのバーで仲間とともに宴会を終えて出てきた川谷とmiwa似美女の様子は恋人そのものだった。
と報じたが、「週刊女性」に掲載されている相手の女性はmiwa似美女というより、白装束のオウム風女性のようだ。

二つの記事は同調するのでしょうか?

関連記事(川谷絵音プロフィル)は以下のサイトにあります。

⇒ベッキー週刊文春・第3弾。またLINE再流出!恐るべしベッキー!今後どうなる? 

⇒川谷絵音・怖い顔を持つ嫁が探偵に浮気調査依頼!週刊文春で徹底追及

⇒川谷絵音離婚発表!嫁は納得?ベッキーとの関係は?慰謝料は?

スポンサーリンク

ほのかりんのwiki風プロフ

%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%82%93%e3%83%bc%ef%bc%91

◆ 名前:ほのかりん

◆ 生年月日: 1996年10月4日(19歳)

◆ 出身地:神奈川県

◆ 血液型:A型

◆ 身長:165㎝

◆ スリーサイズ」80-59-84

◆ ジャンル:ファッション

◆ 活動:女優、タレント、

◆ 活動期間:2009 年~

◆ 事務所:GMBプロダクション

・2009年に母の知り合いのタンジョウパーティで、事務所の社長にスカウトされたのです。

・2010年9月から、『Hana-chu→』の専属モデルになっております。

・元々はモデルで、雑誌「ニコラ」など専属モデルをしておりました。NHKの「Rの法則」にも出演し、「仮面ライダーフォーゼ」に黒木蘭 役として女優デビューも果たしております。
<TW>

川谷絵音の彼女(ほのかりん)はオウム信者か?

モザイクがかけられているので、詳細は不明ですが、画像から判断すると、白装束なので、
オウムっぽいだとか、パナウエーブ研究所に人とか噂されております。

写真を見ると、警戒心もなく、片を抱きしめて、堂々としているように見られます。

警戒はしていなかったのでしょうか?とすれば少々無防備すぎると思います。

皆さん自分ならどうしますか?ちょっと気を付ければいいので、やはり警戒しますよね!

他に何かの意図があるのでしょうか?
<TW>

スポンサーリンク

週刊文春の内容は?

%e5%b7%9d%e8%b0%b7%e3%82%a8%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%bc%ef%bc%91

週刊文春では、
「歌手・miw似の美女をお持ち帰り」と報じその女性はタレントの

「ほのかりん」だったと画像付きでスクープしたのです。

すでに、同棲しており、事務所も認めております。

ゲス川谷絵音は、マスコミを警戒すべき時期であることは知っていると思います。

すでに、先日には文春の直撃を受けておりますよね!

新恋人もマスクもしていなくて、やはり〝わざと撮らせた“可能性が強いように思われます。

それは、自分が悪者になり、ベッキーの復帰をできるだけ早く、スムーズに行わせるための“火消し役”のために仕込んだのかもしれません?

事務所がそんなことするわけはありませんが、川谷さんの独自の策略かもしれません?

<TW>


https://twitter.com/ryon_mellow29/status/781135888352882688
https://twitter.com/c39sekaowa/status/781101068486750209

まとめ

川谷絵音は、嫁と離婚、ベッキーと完全に離別した。

しかし、ベッキーは、視聴者の感度も抜群だったが、今回の騒動で、タレント活動、歌手活動、すべてを失い、その原因を川谷さんが作った形になっております。

新恋人の”ほのかりん”には罪はないが、そんな罪作りの彼氏では、今後も心配になることでしょう?

なんとも後味の悪い結果のようですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク