伊野尾慧の妹「あき」がかわいいと評判!画像や年齢、通っている大学は?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

『めざましテレビ』『メレンゲの気持ち』にレギュラー出演し、

ドラマ『そして、誰もいなくなった』でも主役級の演技を見せた

男性アイドルグループ・Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が、

海外の高級ホテルの屋上プールで、仲睦まじく過ごしていたのは、

AVに出演する人気セクシー女優の明日花キララだったと「週刊女性」が報じました。
%e6%98%8e%e6%97%a5%e8%8a%b1%e3%82%ad%e3%83%a9%e3%83%a9%ef%bc%8d%ef%bc%91
%e6%98%8e%e6%97%a5%e8%8a%b1%e3%82%ad%e3%83%a9%e3%83%a9%ef%bc%8d2

(▲出典:週刊女性)

伊野尾慧と言えば、今は、テレビMC,主演級演技など、

一番の勢いのあるジャニーズと言えるほど人気急上昇中なのです。

どんな状況だったのでしょうか?家族や髪型も含めて調べて見ました。
<TW>

スポンサーリンク

伊野尾 慧のwiki風プロフ

%e4%bc%8a%e9%87%8e%e5%b0%be%e6%85%a7%ef%bd%b01

◆ 名前:伊野尾 慧(いのおけい)

◆ 生年月日:1990年6月22日(26歳)

◆ 出身地:埼玉県入間市

◆ 血液型:A型

◆ 身長:173㎝

◆ 学歴:明治大学工学部建築学科卒業

◆ 職業:歌手、タレント、俳優、

◆ ジャンル:J-POP

◆ 活動期間:2001年~

◆ 共同作業者:男性アイドルグループ・Hey!Say!JUMP

◆ 事務所:ジャニーズ事務所

・2007年より、男性アイドルグループ・Hey!Say!JUMPのメンバーになりました。

・2016年4月からフジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』の木曜スペシャルサポーター

に就任し、活躍しております。

・同時期に、日本テレビ系のバラエティ番組『メレンゲの気持ち』初の男性MC

として務めることになった。

このことは、才能が認められたという事であり、今後の成長が期待されますね!

スポンサーリンク

伊野尾慧の彼女は?

%e6%98%8e%e6%97%a5%e8%8a%b1%e3%82%ad%e3%83%a9%e3%83%a9%ef%bc%8d3

ズバリ!明日花キララさんです。

明日花きららさんのwiki風プロフ

◆ 名前:明日花キララ(あすかきらら)
◆ 愛称:きぃちゃん、きいたん、
◆ 生年月日:1988年10月2日(27歳)
◆ 出身地:東京都
◆ 血液型:A型
◆ 身長:162㎝
◆ 体重:47㎏
◆ スリーサイズ:90-58-85
◆ 学歴:北海道旭川南高等学校卒業
◆ 家族:弟1人
◆ 趣味:スノーボード・スキー、食べること、
◆ 好嫌:好きなものは鮪・肉・ごはん、嫌いなものはふきのとう。
◆ 特技:ブリッジ、総じて体がやわらかく、指の関節がぐにゃぐにゃ曲がる
◆ 活動年:2007年~
◆ ジャンル:アダルトビデオ
◆ 専属契約:S1(アダルトビデオメーカー)
◆ 所属:Daiz Promotion

・2009年3月25日、スカイパーフェクTV!の「スカパー!アダルト放送大賞2009」の女優賞、HD賞を受賞する

2016年1月6日にシンガポールの超有名なホテル『M』で、地上から200メートルの高さにあり、

宙に浮いているような感覚が味わえる!

と言えばだれでもわかるホテルです。

ホテルの宿泊人しか利用できないのでお二人で宿泊したのは明白です。

男性が他に一人いたそうですが、ホテルには彼女と二人しか見当たらなかったのです。

なんでも、彼女とは、1年ほど前に六本木の店長主催の食事会に同席したのが始まりのようです。

旅行中の写真を彼女のインスタグラムにアップしましたが、

それが、激写された姿と同一だったので、

彼女もシンガポールに言っていたのは間違いがないのです。

明日はなサンは、1月7日のインスタグラムでは、

『年末年始はポカポカでした』とコメントしているのです。

<TW>
https://twitter.com/asukakiraran/status/779987503822405632

スポンサーリンク

妹とお母さんは?

%e4%bc%8a%e9%87%8e%e5%b0%be%e6%85%a7%ef%bd%b0%e5%a6%b9

伊野尾慧さんの妹は、“あき”さんで、非常に仲がいいとの評判です。

名前は、伊野尾慧さんが好きだった絵本のキャラクターにちなんで

(絵本の主人公である「あきちゃん」)お父さんが付けたたそうです。

2歳年下ですので、23歳のようです。東洋大学に通っていらっしゃいます。

という事は、大きくなって名前を変えたとでもいうのでしょうか?

生まれてきたときは伊野尾慧さんは2歳で、とても名前なんて付けれませんよね?

後で変えたのでしょうか?

 

エピソードが面白いです。

① ある番組で、「宝物は何か」と聞かれて「妹」と答えていた。

② 「サンタさんはいつまで信じていたか」と聞かれて、そのような質問は困るとかいとうし、

そのわけは、「妹がまだ信じているから夢を大切にしてあげたい」と答えておりました。

クリスマスも近くなってきましたが、この“夢”は、大事にしたいですね!

貴方は、幼子に“サンタはいるの?”と聞かれて何と答えますか?

もしわからなければ以下のサイトが参考になります。

⇒サンタクロースはどこの人?「本当にいるよ!」と答えましょう!!

⇒サンタクロースに手紙を出し方とは?名前・住所は?必ず返事が来る!

スポンサーリンク

まとめ

今人気急上昇中の伊野尾慧さん。

早く真剣なお付き合いをして、素晴らしい彼女を見つけてください!

いつか妹さんと共演なんていうのもあるかもしれませんね。

いずれにしても今後益々活躍すると思われる伊野尾慧さんから目が離せませんね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ