島崎遥香(ぱるる)の卒業理由は指原との不仲?今後の活動はどうなる?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

ぱるること島崎遥香が来年1月にAKBを卒業すると話題になっております。

「塩対応」などで、人気絶頂だったが、最近は陰りが見えてきました。

その理由が、憶測が憶測を生み、騒然となっております。

卒業理由や今後の活動についてまとめました。

島崎穂香さんに関する記事はコチラ(↓)にあります。

⇒島崎穂香のwiki風プロフとかわいい画像!高校・彼氏は? 

スポンサーリンク

島崎遥香のwiki風プロフ

%e5%b3%b6%e5%b4%8e%e9%81%a5%e9%a6%99%e3%83%bc2

◆ 名前:島崎遥香(しまざきはるか)

◆ 愛称:ぱるる、ぽんこつ

◆ 生年月日:1994年3月30日(22歳)

◆ 出身地:埼玉県

◆ 血液型:A型

◆ 身長:159㎝

◆ 学歴:鶴ヶ島市立藤中学校→埼玉県立大宮武蔵野高等学校

◆ 活動期間:2009年~

◆ 職業:アイドル、女優、AKB48チームA

◆ 好物:メロンパン

◆ 特技:食べること、いつでもどこでも寝れる、

◆ 事務所:ビッグアップル

自分の表現ですが、長所は、マイペースなところで、短所は「クールに見られるため話しかけづらい」とされるところ。と表現しております。

以後この性格が随所に現れることになります。卒業理由にも影響しているようです。

握手会では、そっけない態度をとってしまい「塩対応」と言われていた。これでかえって、名前が知られることとなったのです。

卒業の噂とは?

9月に“来年1月卒業”と新聞報道されましたが、担当者否定しなかったのです。

ましてや、1月の『リクエストアワー』に合わせて、セレモニーが準備されていると言います。

島崎は親しい友人に、『卒業する決心がついた』と話しているとのこともあり真実のようです。

さらに、『バイトル』の新CMでも『次へ進むことに決めた』など意味深なセリフを出していたのです。
<Youtube>

2009年に加入以来、前田敦子(25)、大島優子(27)に続くエース候補として期待され、
12年の第3回じゃんけん大会で優勝して注目されたのです。

総選挙では、第2回から28位、圏外、23位、12位、7位、9位、8位と順調に上昇してきておりました。

じゃんけん大会は第3回優勝し、女優として映画「劇場版 私立バカレア高校」(12年)、
「劇場霊」(15年)などに出演したのです。

しかし、最高潮は過ぎ、今年の総選挙の速報順位ではなんと選抜入りができない17位まで降下しております。

<TW>

指原との不仲説

長所では、“マイペース”なところと言っておりますが、島崎のやりたい放題な態度は続いたのです。

つい最近も『週刊少年マガジン』(講談社、8月31日発売)で、HKT48・指原莉乃ら水着姿のメンバーたちと表紙を飾るも、島崎だけワンピース着用という“異常事態”が話題になりました。その時の画像が以下です。

%e5%b3%b6%e5%b4%8e%e9%81%a5%e9%a6%99%e3%83%bc3
理由は明かされていませんが、おそらく島崎が“水着NG”を主張したとみられ、ネット上では『仕事をなめ腐ってる』『特別扱いで当然って顔してる』などとブーイングが起こりました」

一度だけではなく、


%e5%b3%b6%e5%b4%8e%e9%81%a5%e9%a6%99%e3%83%bc3-2
「昨年度の総選挙関連の水着撮影でなんと島崎だけが『水着を着たくない』と、撮影を現場でボイコット。」

その様子に激怒した指原莉乃が我慢できずに、秋元康に直接電話をし、島崎を説得させてなんとか撮影ができたようです。

ただ、島崎だけカーディアンをはおり水着が見えないようにする特別扱いだったのですが(笑)。

<TW>

このことからは、指原とは顔も合わせなくなったようです。

アイドルに向かない性格

短所でクールなところがあったり、長所をマイペースと言ってますが、時にはこのような行動が、集団行動には向かない面がります。

「ここ1年ほどの島崎は問題行動が目立っていました。昨年8月に持病で休養すると、復帰後も握手会などファンと触れ合う仕事を相次いで欠席。そんな状況にもかかわらず、9月に主演映画『劇場霊』でフランスの映画祭に招待されると大喜びで出国し、『ファンをバカにしている』『仮病だったの?』などと批判が噴出してしまったんです。またフォトブックの握手会を女性限定にするなど、男性ファンを切り捨てるような行動も、疑問視されていました」

また、・得意技に、インスタグラムやツイッター、755を使いこなし、ネットで炎上することが度々だそうです。
%e5%b3%b6%e5%b4%8e%e9%81%a5%e9%a6%99%e3%83%bc7

・その顔色は色白で、か弱そうですが実は、ぜんそくの持病持ちだそうです。そのせいで、握手会などでたびたび体調不良で不参加になったり、最近では活動を一時停止し、休養したりしていたのです。

このような行動が、果たしてAKB集団に向いているかは疑問なところがありますね!「

女優志向か?

“卒業後は女優として活動する“と言っているようですが、

「10月開始のドラマ『警視庁 ナシゴレン課』(テレビ朝日系)で主演が決まっているので、その結果次第かもしれませんが、現状まったく期待できません。『劇場霊』も、関係者は興行収入10億円程度を見込んでいたはずですが、結果は3億円にも満たなかった。業界では、芸能界のドンに寵愛を受けているといった話も聞きますが、同じようにいわれていた篠田麻里子の失脚を見るに、島崎も見放されたら終わりでしょうね。ネット上でも、卒業後について『あんなふてくされた態度はAKB以外では通用しない』『需要ないでしょ』など散々な言われようです」

との言葉がるように、前途は多難なようです。

<TW>

劣化か?

まず島崎遥香さんですが、ネット上ではかなり劣化したと言われております。
島崎遥香さんの劣化の理由では、ストレスだったり疲れだったり整形のしすぎなどの理由が挙げられます。
%e5%b3%b6%e5%b4%8e%e9%81%a5%e9%a6%99%e3%83%bc6
%e5%b3%b6%e5%b4%8e%e9%81%a5%e9%a6%99%e3%83%bc4

これはあまりにもギャップが多きようです。

あの可愛い写真を見ておりますので、想像ができません!!?早く元に戻ってほしいですね!

スポンサーリンク

今後の活動は?

島崎は今月7日、自身のツイッターでぜんそくの発作により仕事に支障が発生していると明かし「医師、スタッフさん方と相談し少しの期間お休みをいただくことになりました」と自ら休養を報告。

現在も治療を続けているが、医師と相談しながら仕事を再開していくことを報告した。

これまでに卒業していった、大島優子さんも前田敦子さんも卒業後は女優としてドラマや映画で活躍しているのでぱるること島崎遥香さんもそうなるんじゃないかな?と思います。

ぱるること島崎遥香さんはドラマゆとりですがなにかに出演したり、今年の7月に公開予定のホーンデット・キャンパスにも出演が決定しているので、卒業後も仕事がなくなることは無いかと思います。

女優として進んで行くようですが、その演技には疑問の声も出ています。

「劇場霊」興行収入10億円→3億円未満大惨敗だったのです。

「警視庁ナシゴレン課」刑事ドラマ主演この結果が今後の活動に左右するようです。
<TW>

まとめ

確実に人気が低迷し始めてきたAKB48。

島崎遥香の卒業が引き金で、一気に崩壊という事にならなければいいが?

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク