島崎穂香のwiki風プロフとかわいい画像!高校・彼氏は? 

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

“ぱるる“こと島崎遥香のAKB卒業が話題となっておりますが、双子のかわいい島崎穂香も頑張っております。

AKB48のぱるること島崎遥香の妹がAKBのオーディションに合格し加入が決まったと噂になっている。
似ているので間違うので注意して画像をお届けします。

画像や高校について調べて見ました。

関連記事は、以下(↓)にあります。

⇒島崎遥香(ぱるる)の卒業理由は指原との不仲?今後の活動はどうなる?

スポンサーリンク

島崎穂香のwiki風プロフ

%e5%b3%b6%e5%b4%8e%e9%81%a5%e9%a6%99%e3%83%bc%ef%bc%91

 

島崎遥香の双子姉妹なので、生年月日は同じにしました。

◆ 名前:島崎穂香(しまざきほのか)

◆ 生年月日:1994年3月30日(22歳)

島崎穂香は島崎遥香の双子の妹って本当??

%e5%b3%b6%e5%b4%8e%e7%a9%82%e9%a6%99%e3%83%bc%ef%bc%91
本当のかわいいく、“ぱるる”にそっくりです。この画像が誤解の元です。

%e5%b3%b6%e5%b4%8e%e9%81%a5%e9%a6%99%e3%83%bc2

(▲島崎遥香)

%e7%a9%82%e9%a6%99%e3%83%bc%e7%be%8e%e7%b9%94

(▲遥香&美織=区別つきませんね!)

しかも、AKBに合格たといううわさもあるのです。

センターも十分務まると評判なのですが、“ぱるる”には弟しかいないはずなのです。

実は、この画像の人物は“市川美織”さんなのでした。

誰が最初に言い始めたかは定かではありませんが、確かにそっくりで、双子と言われれば大多数は信じてしまうほどですね!

双子でセンターというのは夢のようですが、今後はあるかもしれませんね!

市川美織のwiki風プロフ

%e5%b8%82%e5%b7%9d%e7%be%8e%e7%b9%94%e3%83%bc%ef%bc%91

◆ 名前:市川美穂(いちかわみおり)

◆ 愛称:みおりん、フレッシュレモン、レモンちゃん、

◆ 生年月日:1994年2月12日(22歳)

◆ 出身地:埼玉県

◆ 血液型O:型

◆ 身長:148㎝

◆ スリーサイズ:66-52-74

◆ 学歴:埼玉県立久喜高等学校→日出高等学校通信制

◆ 活動期間:2010年~

◆ 趣味:レモングッズ集め、コナン鑑賞、ロリータ、

◆ 将来の夢:フレッシュレモンになりたいの~♡

◆ 所属:NMB48 (元AKB48)

◆ 事務所:プロダクション尾木

スポンサーリンク

オーディションは?AKBに入ったか?

<Youtube>
AKB16期オーディションに参加があります。

なんと初々しいのでしょうか?

あまりのも可愛いと話題に!

幼少期から、子役としてスターダストプロモーションで活動していたのです。

%e5%b8%82%e5%b7%9d%e7%be%8e%e7%b9%94%e3%83%bc2

個顔で可愛いので、「妖精」「天使」などと呼ばれることも多く人気なのです。

将来は“フレッシュレモンになりたい”というくらいレモンが好きのようです。
%e5%b8%82%e5%b7%9d%e7%be%8e%e7%b9%94%e3%83%bc3

2010年3月に『AKB48第七回研究生(10期生)オーディション』に合格し、研究生候補となり、AKS所属となったのです。

2011年5月29日、横浜スタジアムで開催された「Everyday、カチューシャ」全国握手会関東エリアイベントで正規メンバーへの昇格が発表された。

2014年2月24日、Zepp DiverCityで開催された「AKB48グループ大組閣祭り」にて、NMB48チームBIIへの移籍が発表される

出身高校・大学は?

埼玉県立久喜高等学校→日出高等学校通信制に変更しております。

東京都目黒区目黒一丁目の私立高校で中よりは芸能活動するには好都合ですね!高一貫校なんですね!

特色として、すでに劇団やプロダクションに所属して芸能活動を行っている人のための芸能コースが設置されています。

このコースかどうかはわかりませんが、在学中に人気芸能人となり授業への出席が難しくなってくると通信制に移籍したり、通学時間を変更できたりするので、日出高校は芸能人が仕事と学業を両立するのに強い味方なんです。

こんな学校があるとは知りませんでしたね!目黒駅からは、徒歩5分に内だそうで、新垣結衣、仲里依沙、仲間由紀恵、室生舞、剛力彩芽、優香、山口百恵、沢尻エリカなど多数の著名人を輩出しております。

彼氏の噂は?

この年代では、彼氏がいても普通ですが、残念ながら信憑性のある情報はありませんでした。

今後は、ブレークし名前も知れ渡ってくると、この可愛らしさでは男性は放っておかないでしょう!

まとめ

島崎遥香(ぱるる)に本当によく似ておりますね!!

双子という噂がどのようにして、流れたのかはわかりませんでした。

もう少し成長すると、ダンダン変化しますので、そのうちにはっきりするようになるかもしれませんね!

成長と、ブレークを楽しみにしております。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク

関連記事はコチラ