志村けんの現在の年収に驚き!歴代の彼女も豪華過ぎると話題に!・

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます!

「バカ殿さま」「アィーン」「8時だよ全員集合」などで人気者のお笑い界の超大物の志村けんがFLASHされました。

%e5%bf%97%e6%9d%91%e3%83%bcflash
(出典:https://magazine.dmkt-sp.jp/)

退院4日後には、20代美女との岩盤浴デートです。

退院の日、関係者は「仕事復帰は体調を見て決める」と話していたが、もはや体調万全なのか!

志村さんと言えば、彼女が豪華すぎるとか、年収が話題になっております。

さっそく迫ってみました。

スポンサーリンク

志村けんのwiki風プロフ

%e5%bf%97%e6%9d%91%e3%81%91%e3%82%93%e3%83%bc%ef%bc%91

◆ 名前:志村けん(しむらけん)

◆ 本名:志村康徳(しむらやすのり)

◆ 生年月日:1950年2月20日(66歳)

◆ 出身地:東京都北多摩軍東村山町

◆ 血液型:A型

◆ 身長:166,7㎝

◆ 体重:65,3㎏

◆ 学歴:放送大学教養学部

◆ 師匠:いかりや長介

◆ 活動期間:1972年~

◆ 芸風:コント、喜劇、

◆ コンビ名:カトケン、

◆ 事務所:イザワオフィス

・独身ですが結婚願望は強いようです。ブログには「子供の顔を母に見せたい」「人恋しく、人肌恋しい」と載せております。

・1968年、卒業間際にザ・ドリフターズの付け人になった。当時は、音楽活動が盛んだったので、バンドボーイと言われていた。

・1972年、22歳の時に井山淳とお笑いコンビ・マックボンボンを結成し、芸能界デビューしたのです。

・1974年3月31日をもって荒井注が脱退し、4月1日に正式にドリフのメンバーとなる。

・スランプが続いたが、転機となったのは、『8時だョ!全員集合』の「少年少女合唱隊」のコーナーで「東村山音頭」を歌ったことで、これにより一躍人気者となる。

・1979年には加藤茶との「ヒゲダンス」、1980年には「♪カラスの勝手でしょ〜(童謡『七つの子』の替え唄)」が人気を博した。

%e5%bf%97%e6%9d%91%e3%81%91%e3%82%93%e3%83%bc%ef%bc%91%ef%bc%8d2

 

%e5%bf%97%e6%9d%91%e3%81%91%e3%82%93%e3%83%bc%e5%84%aa%e9%a6%99

・2016年8月19日、肺炎で入院したことが判明した。

これに伴い、8月20日および21日に予定されていた公演『志村魂』の大阪・新歌舞伎座公演は中止することになった。

その後、8月31日に退院している。

週刊文春の記事では?

肺炎で入院し、8月31日に退院したばかりなのに夜な夜な元気に彼女と徘徊しているらしいのです。

「麻布十番の岩盤浴にいま、志村けんが入っていきましたよ」

との情報で、確認すると、記者は驚いたのは、後ろには20代のロングヘアーの橋本マナミ似の美女が付き添っていたのです。

この岩盤浴は、中から鍵のかかるプライベートルームがあり、2人きりで時間を過ごせるのどそうです。

その部屋を利用したかは不明ですが、多くの芸能人がお忍びで通うらしいのです。

そして、岩盤浴を出た二人は、近くの隠れ家的な鉄板焼き店へ、一つしかない個室に姿を消したのです。

午後10時過ぎに店を出て、美女をタクシーに押せて返したのです。

元気そのもので、このあともう一軒の飲み屋・ガールズバーに入っていったのでした。

退院4日後の出来事で、“もう、だいじょうぶだぁ~!”と聞こえたとか聞こえなかったとか???(笑)

スポンサーリンク

志村けんの年収は?

出演単価が300万円は、ビートたけし、明石家さんま。と志村けんの三人です。

年収は、1位がビートたけし(17.2億)、2位が明石家さんま(11.5億)で、志村けんは16位で、3億7000万円のようです。

単価が1・2位と同じなのはさすがというべきでしょう!

総資産額は正確ではないようですが、『50億』ともいわれております。

いろいろの要素が絡んでくるので、なかなか、正確なことはわかりませんが、相当の額になる事だけは十分予想されますね!

愛車を持っており、キャデラック・エスカレート→メルセデス・ベンツ V350→ロルスロイス・ファントムと変わっております。最低でも2台はお持ちのようです。

なんと志村さんは運転免許証を持っていないというのです(笑)専属の運転手の募集がありました!!

志村けんの彼女遍歴は?

大場久美子・・愛人関係にあったとか無かったとか・・・

%e5%bf%97%e6%9d%91%e3%81%91%e3%82%93%e3%83%bc%e5%a4%a7%e5%a0%b4

みひろさん・・元セクシー女優の現在タレンと。2010年ころに熱愛報道があった。みひろさんは2015年5月に俳優の下川真矢さんと結婚。

%e5%bf%97%e6%9d%91%e3%81%91%e3%82%93%e3%83%bcmihiro

加藤綾子・・飲み会によく志村さんが誘う

%e5%bf%97%e6%9d%91%e3%81%91%e3%82%93%e3%83%bc%e5%8a%a0%e8%97%a4%e7%b6%be%e5%ad%90

いしのようこさん・・1980年代後半から1990年代初頭にかけて長い間同棲生活をしていたそうです。

%e5%bf%97%e6%9d%91%e3%81%91%e3%82%93%e3%83%bc3

優香・・番組で共演する事が多く、仲が良かった!→優香さんも2016年6月に俳優の青木崇高さんとの結婚を発表

%e5%bf%97%e6%9d%91%e3%81%91%e3%82%93%e3%83%bc2

多岐川華子・・多岐川華子さんは俳優の仁科克基さんと結婚したのですがりこんしてます。

%e5%bf%97%e6%9d%91%e3%81%91%e3%82%93%e3%83%bc%e5%a4%9a%e5%b2%90%e5%b7%9d

ガールズバーの店長(現在)に入れ込んでいるとのこと。

 

モデルのようにスレンダーな体形ですが、Dカップくらいはある美人さん。25歳で、浅田真央ちゃんのお姉さん、浅田舞ちゃんにそっくりです

他にも、小森美樹さん、磯山さやかさん、尾崎ナナさん、山瀬まみさん、小倉奈々さん、及川奈央さん、小林恵美さん、井上和香さん、原幹恵さんなどなど。。。まだまだ出てきそうですが。

まとめ

年齢も60歳も超えてきて健康の心配事も出てくるとは思いますが、

まだまだこれからもテレビで活躍する姿が見たいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒芳根京子 難病を克服し、連続テレビ小説「べっぴんさん」に抜擢!CMやカップが気になる!

【記事2】 ⇒高橋真麻の彼氏は年上の一般男性!父・高橋英樹とブログでも報告

【記事3】 ⇒高橋充希 朝ドラ「とと姉ちゃん」の高視聴率確保!チョーヤ梅州CMの歌が評判!

【記事4】 ⇒波瑠 朝ドラ高視聴率に感激!本名・高校と性格も話題に!彼氏の噂も・・

【記事5】 ⇒長澤 裕が可愛い!畑好きのお天気キャスターのWikiや性格は?変顔が得意?

【記事6】 ⇒小島瑠璃子(こじるり) “かわいい“と人気!カップ・体重は?高校、大学も気になる?

スポンサーリンク