瀬戸かずやのwiki風プロフと性格は?本名・実家、お茶会を調べた! 

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

宝塚歌劇団の花組男役スター・瀬戸かずやの初主演作「アイラブアインシュタイン」が15日、兵庫・宝塚バウホールで開幕した。

ヒゲをつけた渋い紳士役といった役どころが多かったが、今回は実年齢に近い青年役とあって、

その“変身ぶり”も注目で、鮮やかな金髪姿も新鮮だった!とのことで関心大のようで

そこで、その魅力の一端に迫ってみました。

%e7%80%ac%e6%88%b8%e3%81%8b%e3%81%9a%e3%82%84%e3%83%bc7

(▲初の主演作「アイラブアインシュタイン」で熱演する瀬戸かずや(左)とヒロインの城妃美伶 出典:http://headlines.yahoo.co.jp/)

         目    次

【① 瀬戸かずやのwiki風プロフ】

【② 瀬戸かずやさんの年齢の推定と性格は?】

【③ 瀬戸かずやさんのSNSの反応は?】

【④ まとめ】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

瀬戸かずやのwiki風プロフ

%e7%80%ac%e6%88%b8%e3%81%8b%e3%81%9a%e3%82%84%e3%83%bc6
◆ 名前:瀬戸かずや(せとかずや)

◆ 本名:唐木裕美(からきひろみ)

◆ 愛称:あきら

◆ 生年月日:1984年12月17日(32歳・推定)

◆ 出身地:東京都江戸川区

◆ 血液型:B型

◆ 身長:172㎝

◆ 学歴:神田女学園高校

◆ 職歴:宝図か歌劇団・花組の男役スター、

◆ 家族:二人の弟がおり、双子だそうです。

・こんな可愛い写真があります。
%e7%80%ac%e6%88%b8%e3%81%8b%e3%81%9a%e3%82%84%e3%83%bc3

・2002年4月・90期生として宝図か音楽学校へ入学しております。初舞台は、雪グき公園の「スサノオ/タカラズカ・グローリー!!」でした。

・2016年、バウホール公園『アイラブアインシュタイン』でバウホール公園初の酒宴を果たしました。

・幼稚園の時に、モダン・バレエを習い9年間継続したそうです。タカラズカファンであるお母さんのひそかな勧めには反応しなかったのですが、友人から借りた宙組の『エリザベート』のビデオを観て夢中になったそうです。

・正統派男役を多く排出している男役のDNAを色濃く受け継ぐまさに男役の中の男役です。
%e7%80%ac%e6%88%b8%e3%81%8b%e3%81%9a%e3%82%84%e3%83%bc4

%e7%80%ac%e6%88%b8%e3%81%8b%e3%81%9a%e3%82%84%e3%83%bc5 %e7%80%ac%e6%88%b8%e3%81%8b%e3%81%9a%e3%82%84%e3%83%bc%ef%bc%92

 

瀬戸かずやさんの年齢の推定と性格は?

年齢は公表しておりませんが、高校の最後の1年間だけ、宝塚音楽学校受験のためのレッスンに通いし受験した!

2002年4月・90期生として宝図か音楽学校へ入学しておりますので、計算では、1984年生まれ(誤差は1~2年)となり、32歳と推定されます。

お母さんが宝塚ファンで、感激に誘ったのは、ひそかに関心を持ってもらい、憧れてほしいと思ったのですね!

しかし、反応しなかったのは、自己が確立していたのか、わがままなところがあるのでしょう!

中学生の頃は、GLAYに熱中していたようで、宝塚音楽学校受験の最終面接で、『なんでもっと早く受けなかったの!?』と面接官に聞かれて、「GLAYに夢中だったので」と回答していたので、お母さんの影響を受けることとは別の世界にいたのですね!

特技は、オムライス作りだそうで、高校生の時にアルバイトでオムライス屋の厨房で学んだことが原因だったというのですね!

このことは、“凝り性”の一面を表しているようです。

本人は、“オムライス筋がある”と言っております。

オムライス用にマイフライパンまであるというこだわりっぷりです。

宝塚乙女の間でも評判で、冴月瑠那さんが好きな食べ物に「同期の瀬戸のオムライス」
と書いているほどです。

若い今どきの女性としては珍しく、和菓子が大好きで、特にあんこには目がないそうです。
これは、オジン・オバンの好みに合致しますね!

ちなみに嫌いな食べ物は、シイタケで、子供が良く言うセリフに聞こえますね(笑)

愛称の「あきら」の由来は、宝塚音楽学校に入学し、同期生とお互いのニックネームを考えようとなったときに、蒼乃夕妃が「”あきら”っぽい」と言い出したことからとか?

どこがそうなのかは不明です(笑)

「また、瀬戸かずやさんはファンへの対応や振る舞いがかっこいいことでも有名です。
これまでは花組のお兄さん的な存在だったものの、いつの頃からか、誰が呼んだか「花組の彼氏」。さっそうと笑顔で楽屋入りされる姿、ファンと楽しそうに会話をされる姿、ファンを気遣う姿…まさに神対応です。その上、ファッションセンスも素敵!まさに花組の彼氏なんです。
(出典:http://ticketcamp.net/)」

スポンサーリンク

瀬戸かずやさんのSNSの反応は?

<Youtube>
オムレツ関連の話題が多いです。

<TW>
https://twitter.com/doritan0212/status/778213723374690305

まとめ

家族なども調べて見ましたが、情報はありませんでした。

オムライス作りが得意とは、面白いですね!

皆さんにふるまっているようで、こちらのファンも多いようです。

甘いものが好きで、“アンコ”に目がないのは、ちょっと懐かしい一面があります。

公園はそろそろ終わりに近づいておりますがいかがだってでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒波瑠 朝ドラ高視聴率に感激!本名・高校と性格も話題に!彼氏の噂も・・

【記事2】 ⇒長澤 裕が可愛い!畑好きのお天気キャスターのWikiや性格は?変顔が得意?

【記事3】 ⇒小島瑠璃子(こじるり) “かわいい“と人気!カップ・体重は?高校、大学も気になる?

【記事4】 ⇒ディーン・フジオカ ドラマ・CD・CMがヤバイ!wiki風プロフと経歴とは?

【記事5】 ⇒亀田大毅が内藤大助への反則切腹騒動告白!しくじり先生で涙!嫁が気になる

スポンサーリンク

関連記事はコチラ