星名美鈴(エビ中)外泊・飲酒スキャンダル!?彼氏・出身学校を調べた。【週刊文春】 ・

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

週刊分春ディジタルで文春砲が炸裂しました。

そのターゲットとは私立恵比寿中学校、エビ中の星名美怜さんです。その星名さんが山形匠さんと一緒に夜をともにしたというのです。

もう一人のS子さんと3人と言いますが、女子はともに未成年です。文集の反論に合い、ピンチです。
その画像とともに内容を紹介します。

スポンサーリンク

星名美鈴のwiki風プロフ

%e6%98%9f%e5%90%8d%e7%be%8e%e9%88%b4%ef%bc%8d%ef%bc%91
◆ 名前:星名美鈴(ほしなみれい)

◆ 生年月日:1997年11月2日(18歳)

◆ 出身地:神奈川県

◆学歴:大学生(未公開)

◆ 血液型:B型

◆ 活動:タレント、私立恵比寿中学のメンバー、

◆ 活動期間:2010年~

◆ 家族:一人っ子、

◆ ジャンル:アイドル

◆ 事務所:スターダストプロモーション

よくある例ですが、小学校6年の時に、原宿竹下通りでスカウトされたそうです。

見た目、パッと人目につくような顔立ちだったのですね!

自己紹介が振るっております。

「あなたのハートが(ほっしーな!)みんなの声援(ほっしーな!)盛り上がって(ほっしーな!))360度どこからもアイドル!出席番号ラッキー7星名美鈴です!」

これは自分の名前に絡めて、なかなかのものですね!

特技が、“どこでも寝れる。誰とでも仲良くなれる!”と言っておりますので、性格は温厚で、こだわらない、物おじしない性格のようですね!

2016年には大学に合格し、4月から進学したそうですが、大学名は未公開です。

2009年に結成された女性アイドルグループ・私立恵比寿中学(しりつえびすちゅうがく)で活躍中で、スターダストプロモーションに所属します。

自称「King of 学芸会」。略称はエビ中です。

星名美鈴の外泊の実態は?

%e6%98%9f%e5%90%8d%e7%be%8e%e9%88%b4%ef%bc%8d%e5%b1%b1%e5%bd%a2%e5%8c%a0
%e6%98%9f%e5%90%8d%e7%be%8e%e9%88%b4%ef%bc%8d%e5%b1%b1%e5%bd%a2%e5%8c%a0-2
「山形匠らと酒を買って3人で男の家に泊まった!」という事です。

泊まっただけなので何もないと言いたいのでしょうが、「大人の世界」「世間」は、それは通じないのですね!

見えないところで何があってもわかりませんからね!

事務所に取材すると

「終電が無くなったので泊めてもらった」「酒は男が飲んだ」

終電がなくななったら、タクシーがあるでしょう!酒は飲まなかったと言い訳しても、消化してなくなるので、
これも言い訳になりませんね!

山形匠とは”Rの法則”からの繋がりだそうですね。

星名さんは、18歳、もう一人の女性は16歳なのでともに未成年ですね!

終電が無い時間=夜24時頃まで16歳と遊ぶのは条例違反の可能性もありますが、ここは少々大目に見たとしてもその後の行動と、言い訳がいただけませんね!

<TW>
https://twitter.com/GYFT_EsT_/status/774648731949932544

スポンサーリンク

星名美鈴の彼氏(山形匠)とは?

%e5%b1%b1%e5%bd%a2%e5%8c%a0-1
< 山形匠のプロフィル>

◆ 名前:山形 匠(やまがたたくみ)

◆ 生年月日:1996年6月26日(20歳)

◆ 出身地:大阪府

◆ 身長:173㎝

◆ 体重:63㎏

◆ 血液型:A型

◆ 趣味:スポーツ円パン、カラオケ、ダンス、筋トレ

◆ 特技:野球、サッカー、テニス、ネックスプリング・ハンドスプリング

◆ 活動年月日:2015年1月~

◆ 所属:サンミュージック若手俳優ユニット

◆ テレビ:2016年4月・TV神奈川「猫の額ほどワイド」
2016年5月・TV朝日「恋工場」
2016年7月・「時をかける少女」

◆ 映画:2015年7月・「バケモノの子」男子高校生役

◆ CM:2016年2月・ポケモンカードゲームXY BREAK「めざめる超王」

趣味も多彩で、今どきの好青年ですね!これから活動範囲も広がる有望株といったところですね!

<TW>

%e5%b1%b1%e5%bd%a2%e5%8c%a0-2

 

週刊文春では、

「男は、山形匠さん!酒は男だけが飲み、女2人はお茶を飲んだ!
終電が無いので朝まで泊めてもらいリオ五輪のバトミントンを見ていた
朝に2人は帰った!」

と言っているそうですが【文春の反論】は、

「タクシーで移動したのに電車が無い?NHKはちゃんと教育しろ!
山形とS子は付き合ってるという噂がある!
だが山形は別の日に別の女を連れ込んだのを確認している。」

というもので、山形さんは、若いのに“なかなかのやりて”という事になりますね!

まとめ

文春砲の「Rの法則に出演したS子(16歳)」とは誰なのか(?)文集画像が暗く明確ではないすが、「菅原もにか」ではないかと言われております・
%e8%8f%85%e5%8e%9f%e3%82%82%e3%81%ab%e3%81%8b%e3%83%bc%ef%bc%91
(出典:http://f-shirushi.com/)

そうだとすれば、こちらの方がショックですよね!まだ、16歳ですからね!

一つだけ救われるのが、一人だけではなかったという事です。

こう思うのは私だけでしょうか?

皆さんには、輝かしい将来が待っております。これから好きなことが出来る時期が時期に到来いたします。

モス少しの我慢です、慎重な行動が望まれますね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒極楽とんぼ・山本圭一の事件の真相!被害者女性の現在は?

【記事2】 ⇒ロンブー敦が山本批判を擁護して敵を作った!山本圭一との過去の関係は?

【記事3】 ⇒極楽とんぼ・山本軍団のメンバー は誰?武井壮と山本圭一の知られざる関係は?

【記事4】 ⇒馬越幸子のセメント事件とは?小倉優子の旦那・菊地勲との熱愛不倫も衝撃!

【記事5】 ⇒菊地勲 元嫁のモデルは誰?子供の存在や離婚理由について!

スポンサーリンク

関連記事はコチラ