篠田麻里子の性格の悪さ!と噂の宝庫!

篠田ー4

篠田麻里子の性格の悪さ!
が評判です!

その”種=ソース”を集めてみました。

①AKBでは最年長メンバーとして後輩に喝を入れることもあった篠田。

半面、テレビ番組の収録現場では
「ADに挨拶もせず、本番直前までケータイをイジってばかりいる。

遅刻した時も謝らない。

正直、評判はよくはありませんね」

スポンサーリンク

②「当初の予定より、30~40分近く会見時間が押したんです。
理由は、ステージ上で倖田來未さんが
念入りにリハーサルを行っていたため。

彼女の歌声がバックステージまで響いていたことから、
テレビカメラを回すことができず、
リハが終わるまで会見を行うことができなかったんです」

待たされたマリコ様は不機嫌そのもの。

冒頭のワイドショースタッフが証言するように、
明らかに仏頂面だったという。

③おぎやはぎは、
「俺たちはキライじゃないけど。
性格悪い部分も含めて好きだけど、
性格良いか悪いかで判断したら悪いもんね」
と分析した。

矢作に同意見の小木は「真っ黒」と言い切った。

④総選挙後の6月11日に別のメンバーが
「Google+」にアップした凝った加工写真を、
なんの説明もなく篠田は自身のTwitterに転載。

篠田のフォロワーの多くは、
彼女が加工したものと思い込み
「すごい技術!」と称賛している。

⑤先日は某週刊誌に、
「篠田さんの性格がきつ過ぎてマネージャーが
2人辞めた」と書かれています。

本当なら相当お高くとまっているのでしょうか?

⑥過去の熱愛の噂ですが、
こちらの社長さんと篠田さんが
噂になったことがありました。

しかし、こちらの窪田さんって既婚者なんですよね
窪田氏は気に入ったメンバーが居ると
色んな物をプレゼントしていたそうです。

中でも一番のお気に入りが麻里子様であり、
なんと同じマンションに別室に住まわせたり、

クレジットカードを自由に
使わせていたという噂がありました。

週刊誌の内容を全面否定したんですが、
麻里子様と同じマンションであることは肯定しています。

更には混浴に行けば一緒に温泉に入れる仲とも発言しています。
「パトロン」という風にネットでは言われていますね。

⑦篠田麻里子さんの彼氏は中居正広さん!?
このお二人、同じ時計をされているんです。

篠田さは中居さんを「中居兄さん」と呼び、

また中居さんも篠田さんの
「サバサバした性格が好き」
と話しており、実は相思相愛?

スポンサーリンク

また、こんな話題もあります。

<篠田麻里子は、なぜ集合写真で
「笑いながら目を閉じる」のか?>

”不自然なポーズ”が、話題となっているのです。

篠田が手や物で顔の輪郭を隠し、
目を閉じている同様の写真は、
これまでもたびたび見受けられております。

大島優子の卒業ライブを訪れた際の
大島、前田敦子とのスリーショット写真でも、
2人がカメラ目線で笑顔を見せる横で、
篠田だけは旗で顔の下半分を
すっぽりと隠し、目を閉じている。

ほかにも、似たような写真がいくつも確認できるため、
ネット上では

「篠田って、この写り方好きだよね」
「輪郭の隠し方が巧妙」
「マリコさま、こっち向いて!」
「よ! 顔隠し芸!」
「十分小顔なのに……」

といった声が上がっている。 ?
篠田ー3
某記者によると、

「手で輪郭を隠す写り方は、
小顔効果があるとして、
若い女性の間で以前からはやっている。

篠田さんはもともと小顔ですが、
さらに小さく見せたいのかもしれません」

「小顔効果を狙った”輪郭隠し”は分かるとしても、
なぜ目を閉じているのだろうか? 」

「正直、よく分かりませんが、
たぶんオシャレっぽいんじゃないですか? 
篠田さんの中で、

『キメ顔、カッコ悪い』

みたいな美学があるのかもしれません。」

 AKB48在籍時から、
ファッションリーダーとして知られる篠田。
シャッターを押す前に目を閉じる行為も、
彼女なりの”オシャレ”なのかもしれない。

との評価もあります。

スポンサーリンク


関連記事はコチラ