池田貴広(BMXライダー)はギネス連続更新!彼女や年収・出身校を調べた。    

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

所さんのニッポンの出番(最終回) 2時間SP 9月13日 が放送された。

さみしい限りですが、感動画像がたくさんなった中に、池田貴広 (BMXライダー)があった!

あまりにも、秀でていたので以下に紹介いたします。

<TW>

         目    次

【① 池田貴広のwiki風プロフ】

【② 池田貴広(BMXライダー)の世界記録連続更新は?】

②-1 <競技成績>

【③ 池田貴広(BMXライダー)彼女や年収は?】

【④ まとめ】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

池田貴広のwiki風プロフ

%e6%b1%a0%e7%94%b0%e8%b2%b4%e5%ba%83%ef%bc%8d2

◆ 名前:(いけだたかひろ)

◆ 生年月日: 1990年5月17日(26歳)

◆ 出身地:千葉県千葉市

◆ 学歴:東洋大学法学部卒業

◆ 職業:プロBMXライダー

◆ ジャンル:フラットランド

◆ 活動期間: 2008年~

ツイッター:https://twitter.com/ike_spin

フェイスブック:https://www.facebook.com/takahiroikedabmx

オフィシャルサイト:http://www.takahiroikeda.com/

<Youtube>

池田貴広(BMXライダー)の世界記録連続更新は?

池田貴広さんは、2004年:中学2年生でBMXを始めましたのです。

習い事としては決して早くはないですね!また身近な指導者もいなかったようです。

2008年:高校3年生で、日本選手権King Of Ground のエキスパートクラスの年間チャンピオンとなった。

最近のはやったスポーツとしては、輝かしい第一歩ですね!

2010年:国際大会 Red Bull Flamenco Flatlandで優勝を果たした。

遂に国威大会で実績を示したのです。これは自らの努力もありますが、“才能“があるという事ですね!

2008年に遂に、念願であったプロデビューしております。

2010年:Red Flamenco Flatland で優勝しております。

世界最高レベルの大会です。これは念願であったわけで、一つの目標の達成ですね!

2011年から2015年にかけて、なんと5年連続で高速スピンのギネス世界記録を更新したのです。

これらの実績が認められて、

2015年:トップアスリートとして活躍する一方、パフォーマーとしても世界各地で活躍し、シルク・ドゥ・ソレイユの『 La Nouba 』(ウオルトディズニーワールド)に抜擢され、アジア人初のBMXアーティストとして出演したのです。

特徴は、回転技を極め、『高速スピン』において4種目のギネス世界記録を保持。

また、交通事故の減少を願い、小学生向けの自転車運転教室でも講師として指導を行っております。

<h3><競技成績></h3>
ギネス記録を5回も更新しております。

2016 iBMXff BMX Flatland World Championships 準優勝

2015 ギネス世界記録™ 更新 (ワンハンドタイムマシンスピン30秒間45回)

2014 BFWC世界ランキング 1位(6月28日~8月1日時点) 3位(年間)

BFWC FISE WORLD 準優勝

ギネス世界記録™ 更新 (タイムマシンスピン1分間83回)

<https://youtu.be/aGQyGtRBQBI>

2013 ギネス世界記録™ 更新 (メガスピン30秒間45回)

<https://youtu.be/nFJsoNFEMe8>

2012 ギネス世界記録™ 更新 (タイムマシンスピン1分間78回)

2011 ギネス世界記録™ 更新 (ジャイレータースピン1分間59回)

2010 国際大会 Flamenco Flatland 優勝
BFWC Barceloba Extreme 準優勝

<TW>
https://twitter.com/tackey1683/status/775699387758424064

スポンサーリンク

池田貴広(BMXライダー)彼女や年収は?

これほどのイケメンですので、周りがほっておかないでしょう!彼女は絶対にいるともって調べたのですが、それらしい情報は全くありませんでした?

ツイッターやフェイスブックも調べましたがありませんでした。

自転車が彼女という事でしょうか(?)情報をつかんだら即座に報告しますね!

年収ですが、世界の舞台でも優勝していますし、CM撮影や舞台出演など数多くメディアにも出演されています。

スポンサーの獲得もしっかりできていますし、密着取材なんかも多く、通常のBMXライダーよりは多く稼いでいるであろう事が予想できますね!

イケメンでアスリートで、多くのメディアに引っ張りだこですので、現在は少ないかもしれませんが、

いずれ ?千万円、いや ?億 に達することは間違いないことでしょう

まとめ

【活動理念】 を発表しております。珍しいことですよ!

『挑戦する魅力を伝えていく』

池田貴広は、BMX・自転車を通して人々に(特に子供たちに)、夢や感動、諦めない意思、挑戦し続ける姿勢、などを伝えられるよう、活動を続けています。

かつて自分もアメリカのBMX選手に憧れたように、子供たちが自分のプレイを見ることでスポーツの面白さに触れ、スポーツから様々なことを学んで欲しいと願っています。

当たり前のようなことを言ってますが、紙面に表し公表するところに意義があります。

自分の“道”をしっかり確認し、一途に進む姿が“眩しい!”ですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒福原愛 アクセサリーつけすぎと話題に!ブランドはティファニー?

【記事2】 ⇒96年前テニスで銀メダルを取った熊谷一弥とはどんな選手だったのか?

【記事3】 ⇒吉田沙保里のアルソック退社理由は父の急死か?父親の職業とは?

【記事4】 ⇒吉田沙保里は父を肩車したかった?亡き父に捧げるメダルと伝説の女の涙とは?【情熱大陸】 

【記事5】 ⇒内村航平タバコ好きとは本当か?銘柄、種類は?体操選手はみんな吸うの? 

【記事6】 ⇒萩野公介と瀬戸大也は親友で仲がいいが実力的にはどっちが上なのか?

【記事7】 ⇒内村航平の奥さん(上谷千穂)と子供がかわいい!偏食・タバコは治せるか?

スポンサーリンク

関連記事はコチラ