中島健人のピアノのレベルは本物か?コンクールにも出場していた?・

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

ドラマやバラエティで活躍の幅を広げ、人気急上昇中の「Sexy Zone」の中島健人さん!

お父さんの一言「ピアノを弾ける男はカッコイイ!」で始めたピアノ!
特技として、たびたびご披露しております。

ファンを虜にするイケメンは、今や“神”対応と崇められております。

画像も多数流出しております。見るだけで楽しいですよ!

スポンサーリンク

中島健人のwiki風プロフ

%e4%b8%ad%e5%b3%b6%e5%81%a5%e4%ba%ba%e3%83%bc6
◆ 名前:中島健人(なかじまけんと)

◆ 愛称:けんとっと・けんてぃー・ラブポリ先輩・なかじー、

◆ 生年月日: 1994年3月13日(22歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 血液型:A型

◆ 身長:175㎝

◆ 体重:60㎏

◆ 学歴:杉並学院高等学校卒業、明治学院大学社会学部在学中、

◆ 職業:歌手、俳優、タレント、

◆ 趣味:ピアノ・ポエム、ダンス、

◆ 活動期間:2008年~

◆ 事務所:ジャニーズ事務所

・男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバーです。

・2008年10月、『スクラップ・ティーチャー~教師再生~』で連続ドラマ初出演を果たしました。

・2011年9月、Sexy Zoneの結成とともに、CDデビュー発表し、11月にリリースしました。

・性格は温厚で動物愛が強く、実家では亀のセバスチャン、彼の家ではトイプードルのポニータを飼っている。

中島健人のピアノのレベルは本物か?

%e4%b8%ad%e5%b3%b6%e5%81%a5%e4%ba%ba%e3%83%bc4 %e4%b8%ad%e5%b3%b6%e5%81%a5%e4%ba%ba%e3%83%bc3-1

 

毎回、Sexy Zone のコンサートでは、ピアノを弾いてファンを楽しませているのですが、

その腕前は格段にうまく、いつからそんなになったのか興味がありますよね!

それが、お父さんの一言だったそうです。

「ピアノを弾ける男はカッコいい!」

小学校2年生の時に習い始めたそうです。

普通は、3歳あたりですので、遅い方ですね!お父さんの一言とは意外で、普通は、これもお母さんからの方が多いのです。

高校2年生まで続けたようです。

この期間でも、コンサートで披露する腕前に上達していたのは、才能もあったという事でしょうか?

しかし、情報では、練習が嫌でしょうがなかったそうです。泣きながら練習したようで、ここでもお父さんがかなり影響を及ぼし、逃がさないで練習をさせたようです。

おかげで、現在のように多勢の前でピアノが弾けるようになったのです。

お父さんの先見の明と力に敬服するばかりですね!

スポンサーリンク

中島健人の自己陶酔型ピアノ弾き語りは?

%e4%b8%ad%e5%b3%b6%e5%81%a5%e4%ba%ba%e3%83%bc%ef%bc%92

 

%e4%b8%ad%e5%b3%b6%e5%81%a5%e4%ba%ba%e3%83%bc5

 

%e4%b8%ad%e5%b3%b6%e5%81%a5%e4%ba%ba%e3%83%bc7

 

 

中島健人さんがピアノを弾いているときの注目の一つに、彼の “自己陶酔表情” に酔いしれているファンが続出しているのです。

好きだという感情に加えて、ピアノの音律と中島さんの表情が加味されて、ファンは“たまらなく”なるのでしょうね!

演出としても、ファンを楽しませる“術(すべ)”と“技(わざ)”を知って実行しているという事ですね!

“天は二物を与えず”

(天の神様は一人の人間だけに、いくつもの美点を与えることはしないから、よいところばかり揃った完璧な人間などいない。)

と言いますが、中島さんを見ている限りこの古事は当てはまらないのでしょうね!

妬きながら、“不公平だ!”と言いたい御人が大勢いることを想像しながら、中島さんの写真を眺めておりました。

なんでも、彼は「アラベスク1番・2番」「月の光」「ジムノペディ」「別れの曲」等々を演奏するのです。

これは中級以上の技量がないと弾けませんし、“陶酔しきった”仕種も加わり、ファンを魅了しているのです。

皆さんの話では、これだけの多勢の観衆の前で、“ミスを全くなく”(あってもわからないでしょう?)弾く!
緊張にも動じない根性が素晴らしいのです。

<Youtube>


中島健人は次世代ジャニーズ王子になるか?

カッコよさ、幼さ、ピアノ技量、演出などが絶妙にバランスし、 “神” 対応と言われておりますが、どういうことでしょうか?

ファンとの会話や握手会での機転の利いた対応がファンを虜にし、もはや“神対応” と言われているそうです。

例を挙げますと、(F:ファン、N:中島さん)

F:「中島っていう名字ください!」
N:「もちろん!住所教えて!ご両親に挨拶に行くから」

F:「抱いてください!」
N:「優しくできないかもよ?」

F:「はじめまして」
N:「夢の中で会ったじゃん?」

F:「キスしてください!」
N:「ディープ?それは今度二人の時にね」

F:「(靴が脱げた女の子に)」
N:「シンデレラ、気を付けて」

F:「健人、君が好きで想像妊娠しそう」
N:「絶対可愛い子が産まれるね」

以上は、誰にでもできるものではないのです。一つの“キャラクター”(生まれ持った性格=個性として)であり、その後の磨かれた“パーソナリティ”(成長とともに学び、体験し、身に着けた個性)であると思います。

それの加えて、“ホスピタリティ”(思いやりの心)も備えていて、本当に女性接客員のあこがれる特性そのものです。

これで、ファンの皆さんと握手したり、投げキッス(4種類のアクションがある)するものですから、もうファンは“たまらない”ですよね!

キムタクがSMAPの中で一番人気で、幅広いファンをつかむことが出来たのは、ルックスもさることながら、いつも平常心で、飾らない、確信をつく言い回しなどに魅せられた女性が多いと聞きますが、まさにこれを備えているのが中島健人さんなのです。

ジャニーズを背負うキーマンになっていくこと間違いないでしょう!

中島健人の「ガードセンター24」とは?

9月16日(金)から放送される特別ドラマ企画です。「ガードセンタ24 広域警備指令室」というタイトルで、中島健人、上川隆也、栗山千明らの豪華キャストが出演されます。

<あらすじ>

「警備会社「セキュリティ24」の中枢指令室“セキュリティ・ガードセンター”。ここで、究極のプロフェッショナル集団、“監視員”たちが、東京中に張り巡らされた警備システムを駆使し、迅速かつ的確な指示を現場に下し、安全と安心、そして人命を、日夜守り続けている。
今日もまた、一件の侵入者通報が鳴り響き、監視員の指示のもと、一人の警備員が現場に向かう――。
「警備員、篠宮!現着しました!」
颯爽と現場に降り立った篠宮守(中島健人)は、正義感の強い、真っ直ぐな性格の警備員。――だが、ガードセンターの指示を無視しがち…な、やや問題児。。
監視員・安西心(栗山千明)が指示を出し始めたのも束の間…侵入者を発見した守は全力で走り出し、格闘の末に侵入者を確保!
「ちゃんと捕まえたからな!大丈夫大丈夫!」
と笑う守だが、退避を命じていたガードセンターの若きエース・心は呆れるしかなかった。そんな守が、何故かガードセンターに配属されることに!
異例の大抜擢を受けた守は、センター長の野々村省吾(上川隆也)をはじめ、スマートな理系男子・王子(田中圭)や現場上がりの体育会系アニキ分・外木場(ケンドーコバヤシ)、心理学まで学ぶお客様対応のプロフェッショナル・麻美子(堀内敬子)、超ベテランで警備業界の生き字引・新川(中村梅雀)ら個性的な監視員たちに迎えられる。
新人監視員となった守は、この密室の中枢警備指令室で、様々な事件と対峙していくこととなる! (公式ホームページから引用)」

東京が舞台で、緊急通報が集結するガードセンターの日々奮闘する警備員の活躍を描く新しいタイプのヒーローを描く傑作です。


詳しくは以下にあります。

⇒『ガードセンター24』ロケ地&撮影場所、キャスト、あらすじまとめ!

まとめ

彼女が噂されておりますが、この度は割愛してのちに報告するとして、ガセも多いので用心してください!

旧い情報や、決定的証拠もなく報道されますが、ジャニーズは基本的に20歳未満の恋愛は禁じております。

当時は成人していなかったのですが、現在は22歳になりましたのでそろそろ出てきてもおかしくありませんね!

https://twitter.com/mU7NsH36nwZDpyj/status/774900569462812673

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒高橋松友ペアの金メダルは高校時代からの仲の良さが勝因だ!“信頼の連携”とは?

【記事2】 ⇒吉田沙保里は父を肩車したかった?亡き父に捧げるメダルと伝説の女の涙とは?【情熱大陸】 

【記事3】 ⇒伊調馨 国民栄誉賞なぜもらえないと話題だったが4連覇でついに受賞か?

【記事4】 ⇒【卓球】水谷隼は中国にどう評価されたか?選手の反応と4年後の対策は?

【記事5】 ⇒福原愛 アクセサリーつけすぎと話題に!ブランドはティファニー?

スポンサーリンク

関連記事はコチラ