坂口杏里の顔が変わり過ぎと評判!セクシー女優への転向は本当か?・

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

女優として数々の映画やドラマに出演した母を見て同じ世界に立つことをあこがれていた坂口杏里ですが、母はがんのために、娘を残して早逝してしまったのです。

微妙だった継父との関係も徐々に改善され、熱愛報道など芸能界でも注目されつつあったのですが、突然のセクシー女優の情報に驚いております。

スポンサーリンク

坂口杏里のwiki風プロフ

坂口杏里ー1-2
◆ 名前:坂口杏里(さかぐちあんり)

◆ 生年月日: 1991年3月3日(25歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 身長:185㎝

◆ 体重:43,2㎏

◆ スリーサイズ:80-89-88

◆ 学歴:堀越高等学校

◆ 趣味:おしゃべり、メールを打つこと。ショートケーキ、プロレス。

◆ 活動期間:2008 年~

◆ 家族:母:坂口良子、父:不動産会社役員(坂口恒彦)、継父:尾崎健夫、兄:2歳上、

・女優、バラエティタレントです。

・2014年:映画『ハニ・フラッパーズ』で映画初主演をしました。

母(坂口良子)の病気を知らなかった?

坂口良子ー1

母の坂口良子さんが、約15年間の交際の後、“ジェトロ”ことプロゴルファーの尾崎健夫さんと2011年に婚約を発表したが、長女の杏里は、尾崎のことを“オジサン”と呼んでいた。

尾崎健夫ー1

1年後の結婚し、披露宴ではじめて“お父さん”と涙ながら呼んだのです。

哀しくも7か月後にはお母さんは、帰らぬ人となったのです。

尾崎には、自分が“ガン”であることを知らせたが、杏理には心配かけまいとして教えなかったらしいのです。

そのことを杏里は、 “母を独り占めにされた”と尾崎を憎んだそうです。

「涼子さんは、亡くなる5日前に尾崎さんと2人で都内のホテルに行ったそうです。母娘で出演していた化粧品会社の広告の契約更新のためでした。自分にもしものことがあっても、娘だけでもCMを続けさせてもらえるようにお願いに行ったのです。尾崎さんは、弱弱しい涼子さんを支え、スポンサーにも一緒に頭を下げていました。」

との良子さんの知人は言うのです。

最後まで、病気のことは言わずに、杏理のことばかり心配していた様子がわかりますね!

その後、お笑いコンビ『バイきんぐ』の小峠英二さんとのデートをフライデーされたり、写真が流失したり、歌舞伎町のホストクラブに入りびたりになり、彼の家に転がり込んだりと、生活も荒れて、尾崎さんとも徐々に疎遠になった行ったそうです。

坂口杏里ー3 坂口杏里ー4

お母さんが残してくれたお金も底をついてくるようになったのです。

スポンサーリンク

坂口杏里は整形したか?

中学生頃は、目はとても細かったようです。高校生では、目がくっきりとしております。
これは、アイブチとの関係もありますが、20歳になると二重がくっきりしてきます。

目に関しては、回数を重ねていじっているようです。

鼻もいじっているようですが、最近は戻っているようです。

この2014年というのは坂口杏里が主演を務めることとなった映画「ハニーフラッパーズ」が公開された年でもあります。

この映画の役作りのために坂口杏里はかなりダイエットして激ヤセしました。

 

整形が劣化の可能性があるといいますが、杏理は大丈夫のようです。

顔変化の画像を示します「(左上から右下へ・・)

坂口杏里・顔変化

しかし、坂口杏里の場合はホスト通い等の金使いの荒さで、お金がないという噂もあり、整形のメンテナンスに費やすお金がないのかもしれません。

そのためにも、今後はセクシー女優としてお金を稼いでいく決意をした可能性もありますよね。

坂口杏里はセクシー女優に転身?

ホスト遊びに昂じて、お母さんの遺してくれた遺産も使い果たし、他人にお金を借りなければならない状況に陥っていたようです。

そこに目を付けたのが、セクシー業界だったそうです。1本の出演料が、1億2千万円ともいわれております。(自分の手に入るのはかなり少ないようです)

すでに8月には撮影が終わっていて、9月中旬には、写真週刊誌などで、披露されるというのです。10月には、ビデオが発売されるようです。

尾崎さんもこのことはご存じないようで、

「三回忌にあったきりで、最近は連絡を取っていない。」

と述べておりました。

まとめ

良子さんが、輝いた芸能界をひっそりと引退し、セクシー女優の門をたたいた杏里さんですが、天国の母は娘のこの姿をどう見ているのだろうか?

これほどの女性が、こうも大きな転身を図ったのは最近では見られない現象です。
世間はどのように反応するのでしょうか?

待ち構えている“色好み”のお殿の(^^♪が浮かぶようです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒極楽とんぼ・山本圭一の事件の真相!被害者女性の現在は?

【記事2】 ⇒ロンブー敦が山本批判を擁護して敵を作った!山本圭一との過去の関係は?

【記事3】 ⇒極楽とんぼ・山本軍団のメンバー は誰?武井壮と山本圭一の知られざる関係は?

【記事4】 ⇒馬越幸子のセメント事件とは?小倉優子の旦那・菊地勲との熱愛不倫も衝撃!

【記事5】 ⇒菊地勲 元嫁のモデルは誰?子供の存在や離婚理由について!

スポンサーリンク

関連記事はコチラ