川谷絵音 20代新恋人の名前や顔写真は?過去に批判したmiwaに似ている?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

いまだに尾を引いているベッキーとの不倫が暴露されて、奥さんとの離婚問題で、騒がしくなっていたゲスの極みのボーカル、川谷絵音さんが新恋人をお連れしている写真が暴露されました。

ゲス不倫から8ケ月、ベッキーが完全復帰が果たせていない中、どんな女性なのか、週刊女性がスクープしております。

         目    次

【① 川谷絵音の現在の恋人は?】

【② 川谷絵音は離婚できたのか?】

【③ 三軒茶屋のダーツバー「P」との関係は?】

【④ ネット上の反応は?】

【⑤ まとめ】

今回はこの5点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

川谷絵音の現在の恋人は?

8月下旬の深夜、東京・三軒茶屋にあるダーツバーに貸し切りで、男性2人、女性3人が次々に入っていったのですが、男性の1人はロックバンドの『ゲスの極みの女』の川谷絵音だったのです。

女性の中に1人が、新恋人と思われる20段の女性で、シンガーソングライターmiwa似の美女だったのです。

プライバシーを守るにはもってこいの作りで、テキーラやイエガーマイスターなどお酒をショットグラスでガンガン飲み、カラオケで大盛り上がり、6万円以上になったの巳代は川谷さんが全額支払ったというのです。

宴が終わったのは、朝の6時ころで、川谷さんは泥酔状態だったようです。

店から出ていた時は、彼は20代全般のmiwa似の美女に寄りかかり方を抱き寄せて女性も自然に寄り添っていたのです。

川谷ー1絵音

 

その後もこの女性とこのバーに訪れ、ある時には、深夜3時過ぎに2人はタクシーで川谷さんの住むタワーマンションに向かったのでした。

この時も、いつも肩をやさしく抱いているのです。

川谷ー1絵音-2

川谷絵音は離婚できたのか?

ともかく、川谷さんはすっかり以前の状態に戻っているそうです。5月に離婚も成立し、何の制約もなくなり独身生活を謳歌しているそうです。

復帰への道のりがままならベッキーとは対照的なのです。

<TW>

スポンサーリンク

三軒茶屋のダーツバー「P」との関係は?

昔、店長が、芸能界で働いていたことがあって、繋がりが出来たようです。

店長は、絵音クンを“マブダチ”と言っているくらい仲が良いようです。

2年半前にオープンしたこの店は、毎夜20代の若い客でにぎわっているそうです。

会員制ではないのですが、歌手のお客さんが多いようで、

清水翔太
青山テルマ
NESMITH‘(EXILE)
きゃりぱみゅぱみゅ

さん達も来店されるそうです。

そこで、三軒茶屋にある「P」で始まるダーツバーを調べると

・POOL&DARTS JACK
・Players Bar Pointbreak
PROOF UP

などがありましたが、有力なのが、「PROOF UP」なのです。2013年11月オープンなので、2年半ぐらい前で合っております。

住所は、東京都世田谷区太子堂4-27-11 福本ビルB1F です。お店も三軒茶屋の店と言っておりますので、(アクセスが三軒茶屋液から徒歩3分)そういわれております。

サイトもありましたので付記します。(以下をクリック)

PROOF UP   

ダーツバーの特徴に、

「ドアーが二重」で、「朝方5時以降も営業している」などの特徴があり、サイトもありますので、雰囲気を想像してください。

これからは人気が出るのでしょうか?

ネット上の反応は?

川谷ー1絵音-4

木阿彌とのやり取りに批判が集まっております。

記者:「本当に恋人ではないんですね!」

絵音:「はい、実際リアルに・・・・彼女とはそこまで進んでいないです。」

記者:「では、これから恋人に発展していく可能性はあるという事ですか?」

絵音: 「それは相手次第ですね」

記者:「ベッキーさんにはどんな思いがありますか?」

絵音:「ベッキーさんには本当に申し訳ないことをしてしまったなと思っています。あと、これだけ世間を騒がせてしまったし、いろんな人にも迷惑をかけてしまったのでお詫びしたいです。」

ベッキーは、その後の対応の失敗もあり、レギュラーが復活しておりません?

一方の川谷さんは、知名度が上がり、アルバムもバカ売れし、アーティストとしての名前も知れ渡ったのです。

売名行為だはないにしても、転んでもタダで起きないとはこのことを言うのでしょうか?

<TW>


<TW>


<TW>

まとめ

ベッキーが完全復帰できないのが気になっていたら、こともあろうに、川谷絵音が、独身を謳歌し、歌手生活も順調で、売り上げも上がり、知名度も上がりいいことばかりなのが気になります。

彼女の肩を抱きながら歩き、今後は彼女次第で恋日地にもなるという感覚が、解せないです。

このままでいいのでしょうか?

ベッキーを取り巻く関連に人々よ!何をしているのですかと言いたいです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒ベッキーを擁護するのは逆効果?最低と批判される理由とは?

【記事2】 ⇒ベッキー擁護し不倫騒動にミヤネ屋で持論展開に非難殺到!奥さんに同情集まる!

【記事3】 ⇒ベッキー、不倫騒動の謝罪は “ヤラセ”“ だ!不評なのはなぜ?

【記事4】 ⇒ベッキーが不倫?情報流出の内容が衝撃的だ!今後はどうなる?

【記事5】 ⇒ベッキー不倫!川谷絵音の妻は?CM起用に赤信号!LINEがヤバイ!

【記事6】 ⇒ベッキー週刊文春・第3弾。またLINE再流出!恐るべしベッキー!今後どうなる? 

スポンサーリンク