篠崎愛 歌がうまいと評判!“仕分け”をクリアーし「口の悪い女」をリリースした! 

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

篠崎愛が、メジャーデビューしました。曲は、 「口の悪い女」です。

自分から、「実は、曲名の通り、口が悪いんですよ(笑)。」というトップグラビアアイドルとはどんな方なんでしょうか?

セクシーすぎる新歌姫の「脱グラビア宣言」と題して週刊SPAが特集しました。

「歌手デビューして水着を辞めるんじゃないかって心配する人もいるかもしれないけど・・需要がある限り、水着は着たい。やめる気はない(笑)」と宣言しております。

興味をそそる画像がふんだんにあり、ついつい開いてしまいますよ(笑)

         目    次

【① 篠崎 愛のwiki風プロフ】

【② 篠崎愛の“好き嫌い”が面白い?】

【③ 篠塚愛の“仕分け”クリアーとは?】

【④ まとめ】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

・篠崎 愛のwiki風プロフ

篠崎愛ー2
◆ 名前:篠崎愛(しのざきあい)

◆ 愛称:あいちゃん

◆ 生年月日: 1992年2月26日(24歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 血液型:A型

◆ 身長:160㎝

◆ スリーサイズ:87-60-88

◆ 活動:歌手、女優、

◆ ジャンル:グラビアアイドル

◆ 活動期間:2006 年~

◆ 事務所:シャイニングウィル

・女性アイドルグループAeLLのメンバーです。

・2006年、14歳でグラビアアアイドル≫としてデビューしております。早いものですね!直ちに中学生限定のグラビア雑誌『Chu→Boh』の看板アイドルだったのです。

・2008年、シングル「M」をリリースし、歌手でびゅうーを果たしておりました。

・2011年1月、4人組アイドルユニットAeLL として活動を開始しております。

・2015年4月、プライベートレーベル「L’s Shit recordings」より、デビューシングル「A-G-A-I-N」をリリースし、ソロ歌手として活動を開始してのです。

篠崎愛の“好き嫌い”が面白い?

小学生頃から胸の発育が良かったらしいのですが、食欲が旺盛であったようですね!

食べ物の嗜好が物語っております。

好きな食べ物はスルメ、いちご味のポッキー、から揚げ、たこ焼き、小籠包、ぎょうざ、カレー。
を挙げておりますので、これは普通で、食欲旺盛の証ですよ(笑)

嫌いな食べ物はセロリ、納豆、梅干と言っており、これも、ピーマン、たくあんを挙げる方も多いのですが、特に変わっておりません!

得意料理はクリームパスタのようで、これは、簡単にできる料理でこういうのを挙げる方は、太る傾向にあると思われます。

多分、注意してスタイルを保っておられるようですが、体質的に太る傾向にありますので、
努力、注意、が必要と思います。他人事ながら・・(笑)

スポンサーリンク

篠塚愛の“仕分け”クリアーとは?

篠崎愛ー3
趣味は、 “歌うこと“ といっており、たびたびカラオケバトルの挑戦し高得点を挙げております。

仕分けクリアーとは、『関ジャニの仕分け∞』で優勝することで、97点台で優勝し社長からご褒美の歌手デビューを果たした。

という事で、以下のYoutubeがその時のものです。

通称、「仕分け∞」(仕分けエイト)は、テレビ朝日で2011年4月から、2015年3月まで放送されたバラエティ番組です。

関ジャニ∞が世のためカラダを張って世の中のあらゆるモノの「ある・なし」「出来る・出来ない」の境界線を探り出していく、前代未聞の「仕分けバラエティ」なのです。

ここで優勝するには、競合が多いためそれなりに実力がないと到底不可能なのです。ここで「97点超え!」は脅威なのです。

最高得点は、サラ・オレインの(オーストラリア出身のハーフです。ヴォーカリスト、ヴァイオリニスト、作曲家、作詞家、翻訳家という多才な方です。)98,919ですから、いかに高得点化がわかります。

2012年12月2日放送の『カラオケ★バトル 芸能界No.1決定戦』(テレビ東京)では、カラオケでの得点で94.848を記録した実績があります。

目標の歌手は倖田來未と言っておりますが、絢香の「三日月」を歌った際、絢香に歌声が似ていると言われたことがあるとのこともあり、いかに美声の持ち主化がわかります。

社長の感動もいかばかりかと、喜ぶのも当然でありましょう!
<TW>
https://twitter.com/shimada_hrk1216/status/768102780514906112

まとめ

「韓国に行って韓国人に近づきたい」と公言するほどのK-POP好きで知られており、一部で熱愛が報じられたことがあります。

韓国のバンド「FTISLAND」メンバーのイ・ホンギとは友人の間柄である。と言っておりますが、今後どう発展するかが注目ですね!

おまけですが、小学生の頃から胸が大きくなりだしたそうで、自分では、 「もう少し小さくても・・」と思っているようですが、グラビアアイドルの象徴でもありますので、“そのまま成長してください“と願わずにはいられませんね(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒今井月(いまい るな) リオ五輪出場決定!かわいいと評判!ハーフか調査!母親は他界していた?

【記事2】 ⇒池江璃花子の経歴が凄い!日本新記録更新し淑徳巣鴨高校へ進学!父母の教育・彼氏は?

【記事3】 ⇒長友佑都、平愛梨とデキ婚報道の真相は?馴れ初めや歴代の彼女を調べてみた!

【記事4】 ⇒長谷部誠、佐藤ありさフライデーされた!結婚秒読み?馴初めや年俸は?

【記事5】 ⇒西野七瀬がアナザースカイで本音を告白!フランス留学を諦めた理由とは?

スポンサーリンク