ヒロド歩美は美脚でハーフだけどかわいくない?熱闘甲子園で人気急上昇!     

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

ヒロド歩美が、9月の最初のFRIDAYで、大々的に取り上げられました。

『熱闘甲子園』のメインキャスターを務めたが、「可愛すぎる」とすっかりメロメロな視聴者が続出して評判になりました。

関西から全国版のアナが巣立ちそうで喜ばしいことです。

どんな人なのか?調べて見ました。

         目    次

【① ヒロド歩美のwiki風プロフ】

【② ヒロド歩美は可愛くないのか?】

【③ SNSではどのように囁かれているのか?】

【④ まとめ】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

ヒロド歩美のwiki風プロフ

ヒロド歩美ー7

◆ 名前:ヒロド歩美(ひろどあゆみ)

◆ 本名:ヒロド・ビクトリア・歩美

◆ 愛称:ビクトリア

◆ 生年月日: 1991年10月25日(24歳)

◆ 出身地:兵庫県宝塚市

◆ 身長:164㎝

◆ 学歴:早稲田大学国際教養学部

◆ 勤務局:朝日放送・編成局アナウンス部

◆ 活動期間: 2014年~

・日系オーストラリア人三世の父親と日本人の母親の間に生まれております。

・国籍はオーストラリアで「ヒロド」は、父方の苗字です。周囲からは、 『ビクトリア』と呼ばれているそうです。

日本国籍も当然取得可能なのですが、あえて、オーストラリア国籍にしているのは、将来的には、国際派の活動を視野に入れているのでようか?

・小中学時代からスポーツは得意で、ヨット、バレーボール選手として活躍されております。

・高校時代には、英語のスピーチコンテストで、近畿大会優勝、全国大会で3位に実績があります。

・早稲田大学時代に、2012年のミス・ユニバース・ジャパン千葉大会でベストパーソナリティ賞を受賞して注目を集めました。

輝かしい実績があり、ミス・ユニバースに出場し受賞するなど美人系としても評価されておりますね!

兵庫県宝塚市出身という事もあって、生粋の“トラ党”として知られております。

・特技は、英語のスピーチコンテストでも受賞するなどで、英語で『六甲おろし』を歌うことで、上司にバカ受けしたそうです。

ヒロド歩美は可愛くないのか?

「可愛くない!」で検索しても、「可愛い!」という内容ばかりですよ!(笑)“反意語”として表現されておりますね!!

そこで、「可愛い」写真を表示します。

ヒロド歩美ー3

(リラックスしてます)
ヒロド歩美ー5

(浴衣も似合います)
ヒロド歩美ー8

(足も長いです)
ヒロド歩美ー6

(フライデー画像・甲子園)
ヒロド歩美ー1

ヒロド歩美ー2

<Youtube>(英会話がすごいです!)


(ヒロドはこれを英語で歌うのです・残念です日本語です。)

(すみません!カラオケしかありませんでした!)

スポンサーリンク

SNSではどのように囁かれているのか?

<TW-1>


<TW-2>


<TW-3>
https://twitter.com/kota0503_lariat/status/768446149384507392
<TW-4>


<TW-5>
https://twitter.com/CHEZINOUE/status/762210259737817088

ともかく明るく、かわいいですね!楽しみが増えました。

まとめ

ルックスもさることながら、明るいキャラと竹を割ったようなサバサバした性格は実にハイスペックな女性です。

実況で培った頭の回転の良さで、全国放送のMCも増えてきているそうです。

女子アナ界は、東京キー局勢が圧倒的な人気を誇っておりますが、“関西の星”として是非、全国版のアナにのし上がってほしいものです。

楽しみですね!目が離せないとはこのことでしょうか!?

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒今井月(いまい るな) リオ五輪出場決定!かわいいと評判!ハーフか調査!母親は他界していた?

【記事2】 ⇒池江璃花子の経歴が凄い!日本新記録更新し淑徳巣鴨高校へ進学!父母の教育・彼氏は?

【記事3】 ⇒長友佑都、平愛梨とデキ婚報道の真相は?馴れ初めや歴代の彼女を調べてみた!

【記事4】 ⇒長谷部誠、佐藤ありさフライデーされた!結婚秒読み?馴初めや年俸は?

【記事5】 ⇒西野七瀬がアナザースカイで本音を告白!フランス留学を諦めた理由とは?

スポンサーリンク

関連記事はコチラ