夏目三久と有吉弘行の馴れ初めは?いつから交際してたの?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

「人気お笑いタレントの有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が真剣交際していることが23日、分かった。

夏目は妊娠しており、朝の顔として司会を務めるTBS系情報番組「あさチャン!」(月~金曜午前5時半)を降板する方向で調整に入っている。」

との情報が届きました。

有吉さんもついに!と思った方も多いのではないでしょうか?さっそく調べて見ました。

1関連記事は以下です。

⇒有吉弘行の番組・スケジュールがヤバイ!彼女、年収が気になる!

         目    次

【① 有吉弘行のwiki風プロフ】

【② 夏目三久のwiki風プロフ】

【③ 有吉弘行と夏目三久の馴れ初めは?】

【④ みんなの反応はどうでしょうか?】

【⑤ まとめ】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

有吉弘行のwiki風プロフ

有吉ー1

◆ 名前:有吉弘行(ありよしひろいき)

◆ 生年月日:1974年5月31日(42歳)

◆ 出身地:広島県安芸郡

◆ 血液型:A型

◆ 身長:172㎝

◆ 学歴:広島県立熊野高等学校

◆ 師匠:オール巨人(破門)

◆ コンビ名:猿岩石(1994年~2004年)

◆ 活動期間: 1992年~

◆ 芸風:毒舌芸、イジり芸、モノマネ芸、

◆ 事務所:大田プロダクション

・お笑いタレントで、実家は熊野筆を製造する工場を経営しております。

・1993年に『EXテレビ』の企画「公開弟子審査会」に合格し、オール巨人の弟子となったのですが、けんかをしてけがを負わせて破門になっております。

・1994年に、森脇和成とお笑いコンビ“猿岩石”を結成し、大田プロダクションに所属します。

・1996年に『進め!電波少年』でのヒッチハイクの旅企画で話題となり大ブレイクしたのです。

・2004年、猿岩石を解散、ピン芸人として活動を始める。

このころから、『内村プロデュース』に度々出演するようになり、これが久方ぶりの全国ネット番組への出演となり、復活へのきっかけとなったというのです。

芸風は、「あだ名の命名」に代表されるような、毒舌や辛口コメントを得意としている。

毒舌に関しては、有吉自身が『嫌われない毒舌のすすめ』『毒舌訳 哲学者の言葉』という著書を出版するほどなのです。

夏目三久のwiki風プロフ

夏目-1

◆ 名前: 夏目三久(なつめみく)

◆愛称:夏目ちゃん、ミクちゃん、ミクパン、ミクティ、

◆ 生年月日: 1984年8月6日(32歳)

◆ 出身地:大阪府箕面市

◆ 血液型:O型

◆ 学歴:東京外国語大学外国語学部

◆ 職歴:日本テレビ放送網編成局アナウンス部

◆ 活動期間: 2007年~2011年【日本テレビ】

◆ ジャンル:情報番組・バラエティ

◆ 家族:夏目三法(イ・ガーディアン社)

◆ 所属:田辺エージェンシー

・出演番組は、現在:真相報道バンキシャ!あさチャン、
過去;おもいっきりDON!・アナ☆パラ、マッコ&有吉の怒り新党、
その他:go!go!ガールズ、ベアーズ、

・2007年に『あすの天気』で、デビューしましたが、2011年に退社し、現在は、フリーアナウンサーです。

・中学・高校では、新体操の選手だったのですね!個人の部(ボール)・京都大会では、6位を獲得しております。

・2002年(高校3年)姫路独協大学主催の高校英語スピーチコンテストでは、最優秀賞を受賞したのです。

・イー・ガーディアン(ウエブ監視)の創業者・夏目三法の娘さんです。

スポンサーリンク

有吉弘行と夏目三久の馴れ初めは?

夏目三久と有吉が親しくなったのは、2011年4月から放送開始した

「マツコ&有吉の怒り新党」

での共演だと言われております。

番組の中で、

「夏目さんが、夢の中に有吉さんが出てきて、同じ部屋で一緒にご飯を食べていた!」

というのです。

この時はまだ付き合ってはいなかったのですが、無意識の好意を持っていたことは間違いないようです。

お互い、結婚願望があることは前から分かっておりました。

という事は、キューピットがマッコという事になるのでしょうか?

<TW>

キッカケは、「マツコ&有吉の怒り新党」とのことです
<TW>

みんなの反応はどうでしょうか?

西島秀俊や福山雅治が結婚した際には、ショックのあまり仕事を休んだOLたちが続出したが、この日は朝からネット上で、男性ファンの悲壮感あふれる書き込みが殺到したそうです。

「『怒り新党』降板の理由はこういうことか!」
「これほどガセであってほしいと思ったニュースはない」
「相手が有吉というのがまたシャクにさわる」
「きょうは会社休みます」
「働く力が湧かない」

と“三久ロス”を嘆くサラリーマンの怒り心頭な声で溢れかえったようです。

声を集めてみました。

まとめ

夏目さんはすでに妊娠しており、ごく一部の関係者には報告しているそうです。

結婚時期は未定のようで、夏目は14年からTBS系帯番組「あさチャン!」の司会を務めておりますが、同番組は体調を見ながら続け、最長でも来年3月に降板する予定のようです。

一方、夏目は「マツコ&有吉-」は放送開始から5年間レギュラー出演しておりましたが、今年3月に番組を卒業しております。

皆さんの反応は、様々ですが、西島秀俊や福山雅治以来のビッグニュースととらえられております。

お互いにフライデーのゴシップもありましたが、今度は温かい家庭を築くことが出来ることでしょう!

“幾久しくお幸せに!”と願います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒極楽とんぼ・山本圭一の事件の真相!被害者女性の現在は?

【記事2】 ⇒ロンブー敦が山本批判を擁護して敵を作った!山本圭一との過去の関係は?

【記事3】 ⇒極楽とんぼ・山本軍団のメンバー は誰?武井壮と山本圭一の知られざる関係は?

【記事4】 ⇒馬越幸子のセメント事件とは?小倉優子の旦那・菊地勲との熱愛不倫も衝撃!

【記事5】 ⇒菊地勲 元嫁のモデルは誰?子供の存在や離婚理由について!

スポンサーリンク