ジャニー喜多川 少年愛でお気に入りのメンバーは誰?嵐が大好き? 

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

SMAP解散が回避されたと思ったら、突然の解散報道に国民は驚き悲しむファンも多い!

なぜ?なぜ?との問答が繰り返される中で、ジャニー喜多川社長が不思議な人だと再び持上がっております。

かなり昔からのウワサされていた社長の同性愛者(ホモ)は本当なのか?

嵐も被害者だった?などのウワサや今回のお家騒動の起因について追ってみました。

関連記事は以下です。

⇒SMAP解散で2016年の紅白は辞退が濃厚!理由はジャニーズ事務所の思惑か?

⇒SMAP解散で香取慎吾は引退か?木村拓哉の不仲が致命傷!黒ウサギが暗示していた?

⇒香取慎吾の生い立ちが特異だ!父・母・兄弟とのエピソードまとめ!

⇒木村拓哉が嫌われている本当の理由とは?メンバーだけに見せる裏の顔がある?

 

 

         目    次

【① ジャニー喜多川はハーフなのか?wiki風プロフ】

【② ジャニー喜多川の少年愛とは?】

【③ 嵐が大好きとは本当か?】

【④ まとめ】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

ジャニー喜多川はハーフなのか?wiki風プロフ

 

ジャニー家

◆ 名前: ジャニー喜多川(ジャニーきたがわ)

◆ 生誕:ジョン・ヒロム・キタガワ

◆漢字表記:喜多川 擴(きたがわひろむ)

◆ 生年月日:1931年10月23日(84歳)

◆ 出身地:アメリカ合衆国・カリフォルニア州ロサンゼルス市

◆ 学歴:ロサンゼルス市立大学、上智大学、

◆ 職業:実業家、芸能プロモーター、音楽プロヂューサー、

◆ 親族:父・喜多川諦道、両親とも生粋の日本人です。

・日本の実業家・芸能プロモーター・音楽プロデューサーで、ジャニーズ事務所、ジェイ・ドリーム、ジャニーズ出版、ヤング・コミュニケーション、つづきスタジオの社長です。

本当に各種の社長をされているんですね!

父親は、高野山米国別院の僧侶で、喜多川諦道の次男としてアメリカのロスで生まれております。日本人です。

・姉が、メリー喜多川さんです。

・1960年代に、自分の住んでいた代々木の占領アメリカ軍宿舎「ワシントンハイツ」にて、近所の少年たちを役30名を集めて、少年野球チームのコーチをしていたそうです。

・そのチーム名が、本人のニックネーム「ジャニーJohnny」だったのです。

・ある日、このチームのメンバーの中から代々木中学校に通う4名を選抜し映画館に連れて行く。
そして、そこで鑑賞した映画『ウェストサイドストーリー』に一同感動し、エンターテインメント事業を興すことを決意した。

1962年(昭和37年)6月にジャニーズ事務所を創業、創業当初は渡辺プロダクションと業務提携し渡辺プロを窓口としていたが、1975年(昭和50年)1月、正式に株式会社として法人登記した。

名前は、逆輸入バージョンでアメリカ名を使用しているんですね!

事務所黎明期のフォーリーブス・郷ひろみ・たのきんトリオ・シブがき隊・少年隊・光GENJI等に続いて、

現在のSMAP・TOKIO・V6・KinKi Kids・嵐などの男性アイドルの活躍の場を広げ、男性アイドルの礎を築いた。

日本の芸能プロの草分けともいえる渡辺晋とほぼ同世代であるが、活動の開始は大きく出遅れたこともあり、先行する大手プロダクション群を凌駕し始めたのは1980年代に入ってからである。
(出典:ウイィペディア)

ジャニー喜多川の少年愛とは?

ジャニーが同性愛者(少年愛、ペドフィリア)であり、事務所に所属する男性タレントに対して猥褻な行為を行っているとの噂は、1960年代から散発的に報道されていた。

これは残念ながら同性愛者で少年愛であることは疑う余地がないところです。

過去の遡って、1960年代からこの手の噂は履いて捨てるほどあります。元アイドルの告白本などは1冊や2冊ではないのです。

• 元フォーリーブスの北公次は『光GENJIへ』(データハウス、1988年(昭和63年))シリーズ
• 元ジューク・ボックスの小谷純とやなせかおるは『さらば!!光GENJIへ』(データハウス、1989年)
• 元ジャニーズの中谷良は『ジャニーズの逆襲』(データハウス、1989年)
• 豊川誕は『ひとりぼっちの旅立ち - 元ジャニーズ・アイドル 豊川誕半生記』 (鹿砦社、1997年3月)
• 元光GENJI候補の木山将吾(山崎正人)は『SMAPへ – そして、すべてのジャニーズタレントへ』(2005年(平成17年))など
• 平本淳也は『ジャニーズのすべて―少年愛の館』(鹿砦社、1996年(平成8年))(出典:ウイキペディア)

決定的なのは、以下です。

 1999年(平成11年)、『週刊文春』がジャニーズ事務所に関する特集記事を掲載し、ジャニーが所属タレントに対して同性愛行為を行い、事務所では未成年所属タレントの喫煙などがあると報道した。これに対しジャニー側は記事が名誉毀損であるとして、文春に対し1億円あまりの損害賠償を求める民事訴訟を起こした。

2002年(平成14年)3月27日の一審判決では、ジャニー側が勝訴し、東京地裁は文春側に880万円の損害賠償を命じた。
文春側はこれを不服として東京高裁に控訴した。2003年(平成15年)7月15日の二審判決では、ジャニー側の同性愛行為を認定した(矢崎秀一裁判長)。

このため同性愛部分の勝訴は取り消され、損害賠償額は120万円に減額された。ジャニー側は損害賠償額を不服として最高裁に上告したが、2004年(平成16年)2月24日に棄却され(藤田宙靖裁判長)、120万円の損害賠償と同性愛行為の認定が確定した。(出典:ウイキペディア)

また、『ニューヨーク・タイムズ』、『オブザーバー』などの世界各国のメディアでも取り上げられ、この問題をタブー視するなどして報道しない日本のマスメディアの姿勢を指摘したのです。

このような現象が現在も続いているのは、不思議な現象であり、マスコミも反省しなければならないところです。

スポンサーリンク

嵐が大好きとは本当か?

嵐

情報では、ジャニーさん宅の豪華なお家には、大きなバブルバスがあり、一緒に入ることを強要されるのです。

まだ未成年の夢多き少年ですから、あまり不思議にも思わず入浴していたのです。

そこで、全身をきれいに表れてペッディングが行われるようです。

その中でもあまりにも衝撃的なので割愛させていただきますが、 「O液を飲む?」「アOルセックス」を強要されて断ると、

『ユーはもうこなくていいの!』

の一言で、先の道は閉ざされてしまうらしい・・・!

現在は、84歳になられるので、それほど盛んではないにしても、  “若さの源”  と信じていれば、求められるかもしれませんね!

そこで、気になる情報は、社長は、  “嵐” がお気に入りだともっぱらの噂があるのです。

さらに驚いたのは、姉メリーも同様に盛んで、弟ジャニーから近藤真彦(マッチ)を守るべく自身と夫婦同然で暮らしていたというのです。
メリー喜多川ー1        matti

弟より5歳年上の私ならいいでしょ!?っていう訳なのでしょうか?マッチはジャニー事務所の取締役ですが、そういう仲だったとは信じたくありませんね!

姉・メリー喜多川の娘、藤島ジュリー景子さんと少年隊の東山紀之さんとの交際も有名な話で、

ジュリー景子        東山ー1

2人は結婚して「将来は2人で事務所を継ぐ」と報道されたこともあり当時としては事実であったようです。

まとめ

このように、ジャニー社長から始まり、トップの役員はなにがしかの関係で繋がっていることが実しやかに伝わっているのです。

今回の騒動の発端になった派閥は以下のお降りです。

ジャニー家・派閥

キムタクが、結婚するときに猛反対したが、工藤静香のパフォーマンス(?)で認めざるを得なかったいきさつがあり、その後の社長と木村家は親密になったと言われておりますが、

どうも、そこにはまだ伝えられていない “裏事情” があると疑いたくなるのも必然のような気がいたします。

家族経営、傲慢経営、同性愛経営、等々いわくつきの経営が浮き彫りになり、このような結末を迎えているのですが、被害者は誰でしょうか?

当然、ファンであることには間違いありませんよね!

このような状況なのに、マスコミの腰の引けたような報道はいかがなものかと思うのは、私だけでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒SMAP 解散危機2016 は本当?マネージャーに追随?今後どうなる?  

【記事2】 ⇒SMAP解散の危機?ジャニーズ 派閥 の影響か?いつから?

【記事3】 ⇒ベッキーが不倫?情報流出の内容が衝撃的だ!今後はどうなる?

【記事4】 ⇒SMAP存続決定!今後は中居・キムタクの挙動がカギ?試練は続く!

【記事5】 ⇒谷村奈南が井岡一翔と結婚!歌手だった?評判はいかに??

スポンサーリンク

関連記事はコチラ