福原愛 アクセサリーつけすぎと話題に!ブランドはティファニー?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

リオオリンピック女子卓球では、銅メダルに輝きました。

福原愛ちゃんの涙もかわいいと評判ですが、ネックレス、ピアス、ヘアピン、ブレスレットなどのアクセサリーもかわいいを飛び越えて、噂になっております。

多分、彼氏の贈り物のようですが本当でしょうか?調べて見ましょう!

関連記事は以下です。

⇒福原愛、台湾人卓球選手の江宏傑との結婚はいつ?wiki風プロフと世界ランクは?

⇒福原愛の彼氏は台湾人の江宏傑(ジャンホンジェ)。中国でも人気の秘密と馴初めは?
今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

福原愛のwiki風プロフ

福原愛-2
◆ 名前: 福原愛(ふくはらあい)

◆ 生年月日: 1988年11月1日(27歳)

◆ 出身地:宮城県仙台市

◆ 血液型:B型

◆ 身長:155㎝

◆ 学歴:青森山田中学高等学校卒業。早稲田大学スポーツ科学部中退。

◆ 活動期間: 年~

◆ 所属:全日本空輸(ANA)

・日本卓球選手で、日本オリンピック委員会・選手強化キャンペーン・シンボルアスリート制度適用選手です。

ITTF世界ランキング最高位は4位です(2015年10月)

・内閣府「災害被害を軽減する国民運動サポーター」でおられます。

・1992年8月13日から卓球を始めたようです。3歳9か月から卓球の英才教育を受け、4歳でテレビに初登場したのです。

・当時の愛称は、 「天才卓球少女」「鳴く虫愛ちゃん」でした。

・数々の最年少優勝を重ねて、小4デ、プロせんげんし、ミキハウスと専属契約を結んで、仙台より大阪に引っ越しております。

すごいってなんて、小4で “プロ” ですよ!!考えられませんよね!

・2005年には、ミキハウスとの契約が満了し、グランプリとの契約を結び、中国リーグに2年連続で参加することを支援されました。

・2007年4月に、全日本空輸(ANA)との所属契約を結びました。

・2012年のロンドンオリンピックでは、準々決勝で、世界ランク1位の丁寧に0-4で敗れたが、日本勢オリンピック史上初の決勝寝室を果たしたが中国に敗れて初の銀メダルを獲得したのです。

・2014年の仁川アジア大会で、チームは中国に敗れて準優勝だったのですが、愛ちゃんは、ロンドンで負けた世界ランク1位の丁寧から初勝利を挙げたのです。

・今回のリオオリンピックの快進撃の礎を築いたという事ができるようです。

スポンサーリンク

福原愛の彼氏は?

福原愛-3

シングルはメダルを逃しましたが、準々決勝では、ロンドン五輪メダリストなどをストレートで破る快進撃でした。

この伏線は、2014年の仁川アジア大会で、チームは中国に敗れて準優勝だったのですが、愛ちゃんは、ロンドンオリンピックで負けた世界ランク1位の丁寧から初勝利を挙げたのです。

開会式では、交際中の台湾代表・江宏傑とのスマホでツーショットを撮ったりと熱々ぶりを見せていたそうです。

愛ちゃんは、「大切な人」と認め、リオ五輪後の結婚についても否定しなかったのです。

詳しい記事は以下です。

スポンサーリンク

福原愛ちゃんのアクセサリーは?

福原愛の試合は連日でテレビ中継されて、身に着けているアクセサリー、特に首元のハート型のネックレスに注目が集まっているのです。

ファッション誌デスクの解説では、

「胸元に輝くペンダントは、約五十万円、サーブ時に見える左手首のブレスレッドは約四十五万円です。どちらもダイヤが入ってます。両耳のピアスは役七十五万円ほどですが、すべてティファニー28金で統一のされています。」

<ペンダント>
チィファニーー1

<ピアス>
チィファニーー3        チィファニーー3-1
<ブレスレッド>
チィファニーー2
<ヘアピン>
チィファニーー4
推定合計百万円を超えるジュエリーは、一体、誰がプレゼントしたのか?

「元々、彼女はチィファニーが好きですが、いくつかは彼氏からのプレゼントだと聞いています。非公開のSNSでも七月にチィファニーの紙袋やケースの写真をアップされていました。愛ちゃんは『言葉が出ないほど嬉しい』と中国語でコメントを書き込み、指輪と宝石の絵文字を使っていました。」

と友人が話しておりました。

中国語でわざわざ表現するのは、彼氏から頂いて、彼氏に伝えたい中国文に間違いありませんね!

福原愛ちゃんは、リオ五輪直前には「今回が最後かも」と漏らしていたといいますから、次の彼氏とのダブルスも真近となっていることでしょう!!

<TW-1>


<TW-2>


スポンサーリンク

まとめ

福原愛ちゃんのアクセサリーに関心が集まり、「ださい」「つけすぎ」などの批判があります。

加えて、彼氏からの贈り物のようで、“ネタミ”も加わっているのでしょうか?

頂いた贈り物全部、つけられるところ全部??ではなく、世界中に発信されるので、少しでいいから控えめにしたら、もっと “かわいく” 涙もダイヤのように見えるのですが、いかがでしょうか?

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒世界卓球選手権2016結果!日本卓球の成長の成果と源とは?

【記事2】 ⇒世界卓球2016男子、女子・決勝中国戦の試合結果、成果と課題とは?

【記事3】 ⇒伊藤美誠世界卓球2016 ドイツ戦初戦勝利しメダル確定!父・母の教育は?胎教があった?

【記事4】 ⇒福原愛、台湾人卓球選手の江宏傑との結婚はいつ?wiki風プロフと世界ランクは?

【記事5】 ⇒福原愛の彼氏は台湾人の江宏傑(ジャンホンジェ)。中国でも人気の秘密と馴初めは?

【記事6】 ⇒奥原希望 高橋礼華、松友美佐紀の全英バドミントン優勝は監督
の力?誰?訓練方法は?

スポンサーリンク