「たけしの家庭の医学」【認知症アロマオイルで脳の若返りが期待できる?】口コミ(3)

たけし-2

【認知症アロマオイルで脳の若返りが期待できる?】

情報確認のため、”口コミ”を
確認して下さい!

◆1本目:ローズマリー
2本目:シダーウッドアトラス
3本目:ラバンジン グロッソ
4本目:ティートリー
5本目:フェンネルスィート
6本目:ラベンダー
=========

スポンサーリンク

一番のお気に入りは、
3本目:ラバンジン グロッソ でした。

毎日使用してすぐになくなって
しまいましたので、リピートします。

6本目:ラベンダーは好みでなかったのと
私の思うラベンダーではなかったです。

5本目:フェンネルスィート は、
さわやかで甘い香りで心地よいです。

1本目:ローズマリーは、
好みではなかったですが
使えないほどでもないけど、
期限切れる前に
お友達にもらっていただきました

◆送料を掛からないように
するために購入しました。

今回前から気になっていた
ローズマリーとラバンジングロッソ他購入

ローズマリーはユーカリにちょっと
似ていますが残り香が甘めで
刺激も少ない優しい感じで
大変気に入りました。

こんなお得なセットなので、
もっと1本1本の容量が少なくて
小さい瓶なんだろうと思っていましたが、
お店で売っているアロマオイルの
瓶の大きさと変わらないものだったので
驚いてしまいました。

届くのがかなり遅かったので
☆一つ減らしました。

◆「初期の認知症予防には」
朝用には、ローズマリー2滴とレモン1滴、
夜用には、ラベンダー2滴とオレンジ1滴.
で朝2時間、夜2時間。
愛する母のために!!!
アロマに詳しいわけでもなく
特段こだわりもないのでコスパで★5個

◆認知症の予防にと購入しました。
今からこの香りの中で毎日を過ごしていれば
将来認知症のリスクが減るのではないかと期待
しています。
オレンジスイート、レモンは私の大好きな香り
です。精製水200ccにオレンジスイートを
1,2滴入れて、玄関にスプレーしています。
ドアを開けた時、何とも言えずしあわせな気持!!

スポンサーリンク


関連記事はコチラ