SMAP解散で香取慎吾は引退か?木村拓哉の不仲が致命傷!黒ウサギが暗示していた?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・SMAPが、解散を発表しました。直前になってグループの解散を選択したという。そこには何があったのか?

今年1月に解散報道が出て、謝罪会見で、収まったかのように見えていたのですが、くすぶっていたのですね!

今回は、香取さんがん中心であったようで、俄然 “4匹の黒うさぎ” が暗示していたようなので、調べて見ました。

関連記事は以下です。

⇒SMAP解散で2016年の紅白は辞退が濃厚!理由はジャニーズ事務所の思惑か?

⇒香取慎吾の生い立ちが特異だ!父・母・兄弟とのエピソードまとめ!

         目    次

【① 香取慎吾のwiki風プロフ】

【② 香取慎吾は引退するか?】
②-1香取慎吾の発言

【③ 木村拓哉との不仲は本当か?】

【④ まとめ】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

香取慎吾のwiki風プロフ

香取慎吾ーA-1

◆ 名前: 香取慎吾(かとりしんご)

◆ 生年月日: 19977年1月31日(39歳)

◆ 出身地:神奈川県横浜市

◆ 血液型:A型

◆ 身長:183㎝

◆ ジャンル:映画、テレビドラマ、

◆ 活動期間: 1988年~

◆ 職業:歌手、俳優、SMAPメンバー、

◆ 事務所:ジャニーズ事務所

・1988年4月、SMAPの前進グループであるスケードボーイズのの中からSMAPメンバーに選ばれたのです。

当時はまだ11歳で慎吾さんはは最年少でした。

・1995年には、ドラマ『未成年』で第7回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・助演男優賞を受賞しました。

・1996年4月、『透明人間』で連続ドラマ初主演し、同年10月にはドラマ『ドク』で大11回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・主演男優賞を受賞しております。

・2015年、長年の夢であった草彅との二人芝居を三谷幸喜演出の『Burst!』で熱演しております。(出典:ウイキペディア)

香取慎吾は引退するか?

「SMAPが活動休止を発表し、事実上の解散になりそうだ。今回の震源地は中居ではなく、飯島氏を母のように慕っていた香取慎吾。騒動の落とし前で飯島氏が芸能界追放となったことが許せず、木村との関係は完全に終わっている。本人はジャニーズに固執しておらず、9月で契約を終了してフリーになるようだ」

すでに香取がその旨を周囲に報告しているという情報もある。

最年少である香取慎吾さんは、SMAP育ての親・飯島三智さんを慕っており、今回の騒動で芸能界を追放となったことが許せないと、木村拓哉さんとは決定的な溝ができていたのです。

女性自身は、 “NHK紅白歌合戦”の辞退も確実と報じたばかりです。

25周年記念講演も参加しないと主張していたそうです。

SMAPのライブの演出を香取さんが手がけてたようで、本人が否定したのでは成立しませんよね!

えっ!と思ったファンも多いのではないでしょうか?期待していたファンの落胆は計り知れません?

香取慎吾の発言

3月20日:「家族のかたち」打ち上げの席で、

「SMAPとしていろいろあった時期に、キャストやスタッフの方たち気を遣っていただいて感謝します。正直、明日どうなるかわかりません。もしかしたら自殺しているかもしれないですね!」

5月、「新選組」共演者の会

「ジャニーズをやめようかな?」

7月20日:「おじゃMAP!」

「おれはま、来月結婚します。」

<TW-1>

<TW-2>

スポンサーリンク

木村拓哉との不仲は本当か?

香取・木村

 

SNSなどのネット上では、香取慎吾さんと木村拓哉さんの不仲が盛んに報道されておりました。

ジャニーズ事務所の最高権力者・メリー喜多川副社長と“SMAP育ての親”飯島三智氏の対立が表面化したのは、今年1月。リーダーの中居正広らは飯島氏と行動を共にしようとしたが、土壇場で木村拓哉がジャニーズ残留を宣言したことで、独立計画は頓挫した。しかし、騒動は水面下でくすぶり続けていた。中居ら独立画策組と木村との亀裂は修復不可能で、レギュラー番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の収録現場は、常にお通夜状態。過去の仲良し映像を繰り返し流すこともあった。そんな中、ついに来るべきときが来てしまったようだ

香取さんは、「木村ノイローゼ」とうわさされるほど、木村さんを嫌っているといわれております。

『スマスマ』での二人の距離感が不自然だといわれております。さらに、同じチームなのに目が合わないし、絡みもないというのです。

「最年少の香取は、木村とは5歳の差があり、いつももたばこの買い出しをさせられていたというのは有名な話です。相手に気を遣わない木村の傲慢さに耐えられなくなった。」

というのです。

<TW-3>

<TW-4>

香取慎吾の“黒いうさぎ”は何を暗示するか?

香取慎吾ーA-1うさぎ
6月に発行された「SmaTIMES」というフリ-ペーパー#640に英才された香取さんの黒うさぎのイラストがずっと5匹だったのが4匹になっていたというのです。

これを見て、アサジョが

『なぜ4人だけ?SMAP香取慎吾の描いたイラストが意味深すぎる!』

と報じたのです。

黒ウサギは5羽で描かれることも多くファンの間では、

「香取以外の4人を描いたもの」
「解散騒動の時に事務所側についた木村拓哉がいない」
「まだ番組ゲストに登場していない中居正広が描かれていない」

と議論になっているという。
記者は香取の行動について「SMAP解散について、なんらかの意図があるのではないか」と締めくくった。

今となっては、香取さんにしか見えない「心の闇」を表したのではないかと思われても仕方ありませんね!

まとめ

香取慎吾さんが、悩んでおられます。

彼のこれまでの経験の中ではあまりにも重すぎる決断のようです。

「信じる心」を学び、「恩」を感じて進む行動に同情を禁じえません!

早く自分の思う進路を確立し、笑顔で進み、あの豪快な絵がをを見せてほしいものです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒SMAP 解散危機2016 は本当?マネージャーに追随?今後どうなる?  

【記事2】 ⇒SMAP解散の危機?ジャニーズ 派閥 の影響か?いつから?

【記事3】 ⇒ベッキーが不倫?情報流出の内容が衝撃的だ!今後はどうなる?

【記事4】 ⇒SMAP存続決定!今後は中居・キムタクの挙動がカギ?試練は続く!

スポンサーリンク

関連記事はコチラ