蓮舫の双子の子供の年齢は?放射能から避難する為に海外の大学に留学って本当なの?・

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

蓮舫さんは、都知事への立候補を蹴って、民進党の党首選挙に立候補しました。政権交代のできる党に変えて行くと宣言しました。

なにかと、噂の多い蓮舫さんです。家族状況アドはあまり知られておりません?

お子さんを中心に調べてみました。

スポンサーリンク

蓮舫さんの双子のお子さんは?

蓮舫さんと夫に関する記事は、以下です。

⇒蓮舫の夫・村田信之に黒い交際の噂!職業は声優って本当?

1993年に結婚し3年後に生まれておりますが、双子のお子さんです。

名前は、琳(りん)君と、翠蘭(すいらん)ちゃんで、1997年に生まれております。

これは、まさに中国人風名前ですよね!最近の子供な名前は、難しいが多いですよね!
蓮舫ー2-2

<赤ちゃんの時の誕生会の写真のようです。>
蓮舫ー2-2-1

<昨年2015年4月に二人の誕生会の時に取られた家族写真です。>

幼い時の写真です。お父さんも頭がフサフサですね。またお子さんは、男女の双子で、めっちゃかわいいですね♡

19歳になられますから、大学生でしょうか?気になりますが、やはりお母さんと同じように、青山学院の一気通貫でしょうか?

聞くところによると、娘さんは勉強ができるのですが、息子さんがイマイチだとか?

両親の実績からは、想像できないのですが、落第は許さないと、彼女らしく躾けておられることでしょうね!

目に浮かんでくるようです。

海外に移住といううわさも聞きますが、次で調べてみました。

海外に留学する理由は?

2011年のSNSで拡散された情報らしいのですが、長男琳君が、北京大学へ留学したという情報が流れました。

時を同じくして、東日本大震災の時期と重なり、「放射能からの逃避で留学させた」とあらぬ疑いがもたれたのです。

彼女は何も答えておりません。

留学したことは事実のようですが、”放射能”との関係は不明です。

もし、事実なら、娘さんも同様に留学させなければなりませんよね!

このように、有名人の噂は、ドンドン膨らんであらぬ方向に行ってしまうものです。

これが、ネット社会の現実でしょうか?うまく利用するのはいいですが、一つ間違えると恐ろしいことになるのですよ・・・・ね!(;´・ω・)

情報がありました。

お二人とも青山学院初等部、中等部、へ進み、長女は、ニュージランドのネルソンにあるガリン高校(Garin College)へ、長男は、イギリスのカンブリアにある韓全寮制のセドバー高校(Sedbergh School)に入られました。

お二人とも、それぞれ、イギリスとニュージランドにお住いのようです。

スポンサーリンク

蓮舫さんの民進党代表選立候補

何も説明の必要はありません!SNSがすべての答えを示しております。

8月5日のニュースは、
「民進党の蓮舫代表代行は5日、党本部で記者会見し、来月行われる党の代表選挙について、「政権選択選挙へのスタートにする思いで、代表選挙に臨みたい」と述べ、立候補する意向を表明しました。」
のです。

以下に、TWを示します。

可能性が大変大きく、あの歯切れのいい論戦が期待されます。”崖から落ちる思いで立候補”した女性が降りましたが、蓮舫さんは、”富士山から飛び降りるくらいの覚悟だ!”

<TW-代表選立候補>

まとめ

東京都知事が小池さんで決まり、ドイツは勿論、イギリスも女性で、次は、アメリカが女性大統領が有力になっております。

蓮舫民進党党首が誕生すると、女性の活躍が目立ちますが、前述のように課題は多いようです。

私たちにとっては、”大変面白く“なってきたのですよね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒極楽とんぼ・山本圭一の事件の真相!被害者女性の現在は?

【記事2】 ⇒ロンブー敦が山本批判を擁護して敵を作った!山本圭一との過去の関係は?

【記事3】 ⇒極楽とんぼ・山本軍団のメンバー は誰?武井壮と山本圭一の知られざる関係は?

【記事4】 ⇒馬越幸子のセメント事件とは?小倉優子の旦那・菊地勲との熱愛不倫も衝撃!

【記事5】 ⇒菊地勲 元嫁のモデルは誰?子供の存在や離婚理由について!

スポンサーリンク

関連記事はコチラ