ローラの本名は佐藤、西園寺どっち?両親の国籍や双子の兄弟についても! 

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

8月4日、『女性セブン』で三代目Soul Brothersのボーカルである登坂広臣さんと熱愛中であることが報じられました。

天真爛漫なローラに恋人ができたという驚きが走りました。名前も面白く、調べてみることにします。

         目    次

【① ローラのwiki風プロフ】

【② ローラの本名は?】

【③ 熱愛中の彼氏は誰か?】

【④ まとめ】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

ローラのwiki風プロフ

ro-ra-2

◆ 名前: ローラ(ろーら)

◆  本名:佐藤えり

◆ 生年月日: 1990年3月30日(26歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 国籍:未詳

◆ 身長:165㎝

◆ スリーサイズ:82-58-86

◆ ジャンル:ファッション

◆ 活動期間: 2007年~

◆ 活動:バラエティタレント、歌手、ファッションモデル

◆ 親族:父・バングラデシュ人、母・日本人とロシア人とのクオーター、双子の弟、下の兄弟も双子、

◆ 所属:LIBERA

・“ローラ”は米国テレビドラマ『大草原の小さな家』お登場人物の「ローラ」に由来する。

・2007年から『Popteen』市場で読者モデルとして露出し、この活躍がもとで、注目されるようになりました。

・2010年に『ViVi』モデルの藤井リサ、大石参月とともにバラエティ番組『シャベクリ007』にゲスト出演し、バラエティ番組への出演が増えたのです。

・2015年には、映画『バイオハザート』シリーズ最新作に出演すると明かしました。

・2016年3月には、JR九州公式フォトグラファーに就任し、インスタグラムで鹿児島の写真を発信しました。

ローラの本名は?

バラエティ番組では、

“かわいい!”“親しみやすい!”と評判ですが、モデルのキメ姿とタレントとしての出演しているときのギャップがたまらないらしいです。

意外に本名が知られておりません!

卒業アルバムによると、 「佐藤えり」だそうです。意外にもありふれた名前ですよね(笑)

ro-ra-3

目の大きさは目立ちますね!たぶん多くの男性が近づいたのではないでしょうか?

「ローラ」の芸名は、wikiにあるように「米国テレビドラマ『大草原の小さな家』お登場人物の「ローラ」に由来する。」そうです。

こんな情報もあります。デビュー当時は、 「西園寺ローラ」だったそうで、あどけない画像があります。

ro-ra-4

どうやらマネージャさんが決めたらしく、本人にも身についていなかったようです。

さらに、実は二卵性双生児の双子で、双子の兄がいるそうです。

ro-ra-6

そして、幼少期に両親が離婚し、父親に引き取られ、父が中国人女性と再婚し、またまた双子の姉弟が生まれたそうで、ローラさんには腹違いの双子がいるということになります。

双子の兄は、リョウというそうで、モデルをしているようです。

ro-ra-5

やっぱりイケメンですよね!大の仲良しとの評判です。

スポンサーリンク

タイトルー3熱愛中の彼氏は誰か?

登坂ー1

7月下旬の週末の夜、友人女性とファッション談議が終えたころ、

迎えに来ていた車の乗りこんで、向かった先は、都内の高級マンションであった。

ここは、つい2時間前まで都内のライブ会場でパフォーマンスを披露していた
『三代目J Soul Brothers』のボーカル・登坂広臣(とさかひろのぶ)の部屋だったのです。

出会いはと、気になるものですが、4年前のようです。

EXAILが出演する番組にローラがゲスト出演し、

「恋人がいてもデートしたい男性は?という質問に対し、ローラが選んだのが登坂さんだったというのです。」

登坂さんが、『三代目JSB』のメンバーとしてデビューしたのは2010年のこと。

2012年に紅白に初出演し、2014年、2015年には日本レコード大賞を連続受賞したのです。

前出のバラエティ番組で出会った当時、すでに人気沸騰中だったローラに対し、登坂さんはブレーク寸前でした。

パーティなどであっても会釈するだけの関係でしたが、

「人気がドンドン上がっていく登坂さんを見て、“すごいな“とおもい、すごく努力されているのを聞き、男性として意識するようになった。」

と言います。

昨年末には、ローラは雑誌のインタービューで、

「最近ちょっと気になる人が出来たりして(笑)、やっぱり恋愛したいなって気になってきたこと♡」

と明かしており、このころから二人は交際を始めたようです。

ローラは1カ月に何度も登坂さんのマンションを訪れているようです。翌朝、迎えの車でローラが自宅マンションに帰ることもあるようです。

<Youtube>

<TW-1>

まとめ

天然キャラのローラが、ついに最愛に彼氏に巡り合いました。

事務所も認めております。

しかし、
「決してふたりが並んで出てくることはなかったのです。」

「人気者同士、関係を大っぴらにしてはいけないという気持ちがあったんでしょうね。でもやっぱり、恋する乙女心というか、幸せな気持ちがブログの写真ににじみ出てしまったんだと思います」

と言われるように、幸せを感じておられるようですので、幾久しく仲良くされることをお祈りしております。

意外にも批判が殺到しているのです。

<TW>

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒三島スカイウオークは混雑すぎる!場所とアクセスは?割引活用術とは?

【記事2】 ⇒北海道小樽の絶品グルメおすすめランキングBEST5!お寿司の名店も紹介!

【記事3】 ⇒北海道新幹線開業 ルートと時間比較、洞爺・登別方面アクセスと函館グルメ!

【記事4】 ⇒熊本地震 速報から学ぶ原因と南海トラフとの関係は?予知・情報・学習!

【記事5】 ⇒【嫁画像】小島よしおの結婚相手は小松愛唯でモデルだった!美人すぎると話題に!

【記事6】 ⇒小島よしおの嫁が可愛すぎる!インスタで画像が公開されてるって本当?

スポンサーリンク