當山みれいのwiki風プロフィール!出身中学・高校や家族について調べてみた!

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

中学生でNYで学び、全米でデビュー後に日本でデビュー!歌唱力のすばらしさ!
人気上昇間違いないと見ました。

さっそく追ってみました。

         目    次

【① 當山みれいのwiki風プロフ】

【② 出身中学はどこ?】

【③ 将来の目標は?】

【④ 歌の情報は?】

【⑤ まとめ】

今回はこの5点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

當山みれいのwiki風プロフ

當山みれいー2

◆ 名前: 當山きれい(とうやまみれい)

◆ 生年月日: 1998年7月27日(17歳))

◆ 出身地:大阪府

◆ 職歴:ミュージシャン、ダンサーソングライター

◆ アコガレ:ビヨンセ、リアーナ、ジャスティン・ティンバーレイク、

◆ 所属:ソニーミュジック

彼女は、幼稚園年長のころ、母親の勧めで、清水翔太などを輩出している大阪の名門ダンススクール「キャレス」に入り、小学2年生の時に歌を習い始める。

中学2年生の時に単身渡米し、ニューヨークに本場で積極的に1年間留学しております。

簡単なようですが、中学1年といえば12~13歳ですよ!本当に子供だったのです。

留学中に、その実力が認められて、全米トップも噂されるゴスペルチーム「Gospel for Teens」に所属し、リードシンガーを務めるまでになった。

2013年:シングル「TATTOO」で全米デビュー。

2014年には:「Fallin’ Out/I Wanna NO fest, SHUN」で日本デビューしたのです。

2016年7月27日:ファーストアルバム「My Way」をリリースしました。

出身中学はどこ?

17歳を迎える彼女は、大人っぽくなってきましたが、通っていた中学校が気になりますが、情報を見つけることが出来ませんでした。

NYは、1年間だったようですが、そちらも不明です。

大阪の中学も不明です、音楽に力を入れているので、資格だけの問題なのでしょう?公表もしておりません?

高校も全く分かりませんでした。一説には、大阪市内にある帝塚山学院系ではないかと言われておりますが、定かではありません。

スポンサーリンク

将来の目標は?

彼女があるインタービューで“目標”を聞かれて、

「マイケル・ジャクソンのように歌って踊れて自作曲でメッセージを届けられるアーティスト」

と述べており、実行中とでも表現しましょうか?

おまけにこんなことも言っておりました、

アメリカで1年生活し、すっかりアメリカナイズされてしまった當山さんは、日本人に違和感を感じたとか?

「何事にも“NO”と言ってひねくれているのは違うけど、“NO”と言ってしっかりと自分の意見を言うことが大事なんじゃないかなあと私は思うんですよ。“NO”でま
“YES”でも、自分がどう思ってそういったのかが大事で。ちゃんと自分の思ったことを周りに伝えないとダメだなあって思うんですよね。」

18歳の現役高校生の意見としては驚きですよね!

◆當山みれいの紹介映像です。<Youtube>

歌の情報は?

<Youtube>
(My way)


(Memories)

<TW-1>

まとめ

この年齢で、確固たる自分の意見をまとめていえるのは、素晴らしいことです。

中学時代から自分で生きてきた実績がそうさせているのではないかと思います。

ルックスも大人じみてきました、妖艶とまではいいませんが、雰囲気は十分です。

自分の意見も十分に表現することが不得手なハイティーンの世代、當山みれい、そんな世代の良きリーダーとなるのではないでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒吉田沙保里のアルソック退社理由は父の急死か?父親の職業とは?

【記事2】 ⇒羽生結弦グランプリファイナル2015で涙!? 音楽の”陰陽師”とは?

【記事3】 ⇒五郎丸”ポーズ”の意味と真実の解明!”リズム”ある?

【記事4】 ⇒井岡一翔は谷村奈南との結婚を発表した!谷村さんってどんな人?プロフィル・音楽活動は?

【記事5】 ⇒錦織圭・全豪オープンテニス2016、2年連続ベスト8進出!強さの秘訣とは?

スポンサーリンク