真剣 佑に隠し子フライデー!相手(母親)の外国人女性って誰?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

2016年7月から放送開始となったTBS日曜ドラマ「仰げば尊し」に木藤良蓮(きとられん) 役で出演しているイケメン俳優・真剣佑(まっけんゆう)。

彼はあの極真空手の達人であり 大物俳優の千葉真一の息子として今世間で人気を集めています。

隠し子がいることがフライデーされました。19歳の青年に何があったのでしょうか?

         目    次

【① 真剣 佑のwiki風プロフ】

【② 真剣 佑のフライデーの様子は?】

【③ 真剣 佑の母親や兄弟は?外国人女性って誰】

【④ まとめ】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

真剣 佑のwiki風プロフ

◆ 名前: 真剣 佑(まっけんゆう)

◆ 本名:前田 真剣佑(まえだまっけんゆう)

◆ 生年月日: 1996年11月16日(19歳)

◆ 出身地:アメリカ合衆国・ロサンゼルス

◆ 血液型:B型

◆ 身長:176㎝

◆ 特技:英語・水泳・乗馬・殺陣・空手・レスリング・体操・水球・スキー・ピアノ・フルート。

◆ ジャンル:映画、ショートフィルム、

◆ 活動期間: 2005年~

◆ 家族:千葉真一(父・俳優)、真瀬樹里(異母姉・女優)、伊吹二郎(叔父)

千葉真一ー1

◆ 職業:俳優

◆ 事務所:Mack and Leaves

千葉真一の長男としてサンタモニカで生まれております。

幼少より、空手(極真空手)・器械体操・水泳・ピアノをけいこや嗜み。LA空手大会では優勝する実力を持っております。

2014年から日本で活動を始めました。

日本で活動する理由が面白いです。

「アメリカだと僕の年齢でやれる役はコメディーが多い。ハリウッドの主役は味わいある大人が多く、60歳を越えていても主役を張れる。日本とアメリカは逆だから、この年で作品を残せるのは日本かなと思った」と語っている。

名前の由来も特徴的です。父親の千葉真一が、「真実の剣を持って人の右に出る」という意味で命名されたそうです。

特技が多彩で上記の通りですが、飛び級でビバリーヒルズ・ハイスクールに通い、同行の先輩には、レオナルド・ディカプリオやアンジェリーナ・ジョリーがいるのです。

真剣佑のフライデーの様子は?

2~3年前のことだそうです。

「マッケンがパパになった!」と関係者の間で話題になったそうです。

「子供が生まれたのは、マッケンがまだ14歳の時だった。自分の両親が友達付き合いしていたロス在住の日本人夫婦の奥さんと深い中になったっていうんだから絶句したよ。その女性、色白でキリリとした瞳が特養的な和風美人のYさんは、当時、30代半ば。現在は40歳くらいかな。もちろん、父の千葉も知っていますよ。千葉さんは激怒し、『息子はレイプされた!』とYさんを訴えたそうです。」

アメリカでは、懲役8年の刑が科せられる重罪なのです。

今をときめく真剣 佑に『子供がいる』というだけでも衝撃だが、性犯罪被害の末に生まれた子なのだとしてら、言葉もない。、

だが、ロス郊外の裁判所での数回のヒアリングを経て、同年12月に打ったは棄却された。

現地に知人たちの話を総合すると、法廷で真剣 佑がYさんによるレイプ否定したことでを、裁判は中止になったそうです。

真剣 佑の娘さんとされるMちゃんを産んだYさんはその後、夫と離婚したそうです。

現在はウエストLAで「5歳になるMちゃんを自分の娘として育てている」というのです。

友人の話では、
「Mちゃんは、お母さんに似て美人で、顔立ちがととのっている、」そうです。

真剣 佑の通っていた極真空手の友人は、Mちゃんを抱っこして道場に現れ、『オレの娘です』と紹介したそうです。

確認すべく接触を試みたが、叶うことはなかったのです。

スポンサーリンク

真剣佑の母親や兄弟は?外国人女性って誰?

父親の千葉真一さんは、1972年に野際陽子さんと結婚されましたが、1994年に離婚されております。

お子さんは設けていなかったのです。

1995年には再婚されております。  「玉美」 さんという、28歳下の元舞妓さんです。

その、玉美さんとの間にできたのが真剣 佑さんのようです。

真剣佑ー2

真剣 佑さんには、一人の弟さんがあおられます。

名前が難しいです? 「郷敦」(ゴードン)君というらしいです。

外国名を当てたようですが、“ドン”とは発音できませんよね(笑)

真剣佑ー3
右側が、弟さんです。

真ん中の女性は、野際陽子さんの娘さんで、真瀬樹里さんのようです。

ところで、外国人女性は(?)と調べてみるとフライデーでは、

「その女性、色白でキリリとした瞳が特養的な和風美人のYさんは、当時、30代半ば。現在は40歳くらいかな。もちろん、父の千葉も知っていますよ。」

とのことで、日本人のようです。

まとめ

趣味は、上記しましたがハンパでないです。レベルも一流のようで、今後、多く拝見することを期待しております。

最近はバラエティ番組の出演も増えてきているのでどんどん露出も増えてくるのでは?

今後の活躍に期待しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒今井月(いまい るな) リオ五輪出場決定!かわいいと評判!ハーフか調査!母親は他界していた?

【記事2】 ⇒池江璃花子の経歴が凄い!日本新記録更新し淑徳巣鴨高校へ進学!父母の教育・彼氏は?

【記事3】 ⇒長友佑都、平愛梨とデキ婚報道の真相は?馴れ初めや歴代の彼女を調べてみた!

【記事4】 ⇒長谷部誠、佐藤ありさフライデーされた!結婚秒読み?馴初めや年俸は?

【記事5】 ⇒西野七瀬がアナザースカイで本音を告白!フランス留学を諦めた理由とは?

スポンサーリンク