松崎聖の整形したって本当!?!教員志望で帝京大学へ?そのころから“おかしい”??

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

情報がどんどん集まってきました。

「声をかけて返事があると殺害しなかった?」何とも不思議な供述ですね!

整形もしているようです。大学もわかってきましたので、共有しますね!

         目    次

【① 松崎 聖の中学時代の卒アル画像】

【② 松崎 聖のニュースの画像】

【③ 植松 聖の逮捕後の画像】

【④ 植松 聖のツイッター】

【⑤ 植松 聖の大学と変貌の証言?】

【⑥ まとめ】

今回はこの7点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

松崎 聖の中学時代の卒アル画像

近隣の方々の供述のように明るい性格がにじみ出ておりますね!

一見、すごく頑健な体格のようです。

瞼は一重ですね

松崎 聖のニュースの画像

植松聖ー5

二重になったのはわかりますが、鼻など他はわかりませんよね!

「さとっち(あだ名)は、昔から目立つグループにいたけど、大学卒業して一年が彼の転機だった。刺青を入れたのもその時期。レゲエやヒップホップが好きで、地元のクラブにもよく顔を出していて当時からアッパー系の脱法ハーブを吸っていた。タバコは手製の巻煙草でした。」

と友人が話しているように、このころから変わったのでしょうか?

整形の理由が変わっているんす。

「国からお金をもらうとき、かっこいいほうがいいから!」

若いときは、だれでも体験していると思いますが、少しでも他の人と違ってよく見えるようにしたいものです。

妄想の範囲だと思いますが、犯行予告を大島衆議院議長に出して、褒美をもらうときのことを考えたいたのですね!

まるで、笑い話です。


さらにこんな情報もあります。

お母さんはマンガ家だそうで、ただその漫画が、亡霊が人間を呪い殺すような、グロテスクな作品が多かった。

このような絵を見て、植松君は、少しづつ、感覚が“ヅレ”て行ったのではないでしょうか?

あくまでも想像ですが、往々にして幼いころの印象は、大きくなっても深層心理の中に生きていることがあるようです。

スポンサーリンク

植松 聖の逮捕後の画像

植松ー笑み

「後悔はしていない。突然のお別れとなってしまったことは、遺族の方に心から謝罪します。」

笑顔なのがなんとも不思議ですね!

・・・???遺族だけですか?謝るのは?被害者の方はどうするのですか?

混乱している様子が見て取れますね!

植松 聖のツイッター

刺青がわかり、当時、病院職員に対して、植松は以下のようにうそぶいていたのです。

「重度障碍者の大量殺人は、日本国の指示があればいつでも実行する。」

施設の同僚の話では、

「以前より彼が『障碍者をぶっ殺す』と言いふらしていたのを知らないかった職員はいません。私も万が一の際の避難訓練をしたほうがいいと報告していたから・・」

結局、施設が動き、植松を退職させたのが二月二十九日だったのです。

ツイッターを見ていると、友人とキャンプに行ったりと楽しそうに過ごしている姿が映っております。

どこで変わったのでしょうか?

植松 聖の大学と変貌の証言?

教員を目指して大学進学と会ったのですが、帝京大学の教育学部だということがわかりました。

教員資格を取得したのに、刺青が原因で採用試験に落ちてしまったのですね!

やることと目指すことのちぐはぐさがうかがわれます。

残念ながら、刺青を入れる根拠が不明なことです。意志の弱い人間のやることだというのは
わかりますが、なんで、般若なのでしょうか?

勝手に推測すると、“お守り”だと思います。それにしても体全体なのは、わかりません?

「般若やひょっとこを模した入れ墨が彫られた自分の背中とみられる写真を掲載し、「会社にバレました。笑顔で乗りきろうと思います」とつぶやいていた。」

植松容疑者は、元々は周りの人間を笑わせるのが得意な優しい人間だったということですが、大学時代に急激に様子が変わったといいます。

「(植松容疑者は)大学時代の途中で入れ墨を入れ始めて。脱法ハーブを使い始めたのは大学4年生くらい。その2つをやり始めてから、性格が荒くなったりイキがるようになりました」(大学時代の知人)

<大学入学後の変わったと話す友人の証言の数々>では、

「脱法ハーブに持っているんだ!」・・八王子の専門店ですごいのを手に入れた。

「相模原の彫り師のところに弟子入りしたんだ!」・・刺青を入れた。

「将来、俺も彫り師になりたい」・・店名は“彫りサト”

④ 背中は般若、両肩には鯉、虎、ゲゲゲの鬼太郎もあったかな?

「友達価格で1000円でやってやるよ!」・・太ももに、手のひら代の魚の絵を彫ってもらったやつも大勢いた。

⑥ 今年に入り、言動がますますおかしくなった。

「今年の冬に会ったら別人だった。神は茶髪、目は焦点が合わない、酒が入ると、“オレは毎日クスリをやっているんだ!”“今こそ世界平和のために革命を起こすべきだ!”と叫んでいた。」

「ヒットラーが降りてきた!」

まとめ

植松容疑者は、思うことと行動が一致しません?

若い時期にはありがちな、容姿にコンプレックスを感じていたみたいで、整形で変わろうとしたのかもしれません?

大学時代が変化が大きかったので、こと時期に私たちにはわからない何かがあったことでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒中村七之助のフライデー彼女は何人目?相手の名前や顔写真は?

【記事2】 ⇒中村七之助の白髪の理由と逮捕の真相について!

【記事3】 ⇒高知東生の元嫁は誰?エステ閉店の現在と薬で逮捕の真相!

【記事4】 ⇒高島礼子にも薬疑惑!?旦那の逮捕で離婚必死!子供はいるのか?

【記事5】 ⇒舟山久美子(くみっきー)が秋に結婚!フライデー彼氏の名前や職業、顔写真は?

【記事6】 ⇒舟山久美子(くみっきー)の整形疑惑を徹底検証!すっぴん画像が可愛すぎると話題に

スポンサーリンク

関連記事はコチラ