都議会のドン・内田茂 19年間空白の経歴の真実!山口組との関係とは?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

猪瀬さんが、追及を始めました。

以前の道路公団の時の鮮やかさは、いまだに新しく感じられますが、

おそらく、このたびの内田茂への追及には、事欠かないようですね!

闇の部分もあり、幹事長としての権力の部分があり、今度の新都知事誕生ではどのようになっても、追及の種は尽きませんね!

その前におさらいを込めて情報を共有しましょう!!
内田ー3

         目    次

【① 内田 茂のwiki風プロフ】

【② 内田茂の19年間空白の経歴の真実!山口組との関係とは?】

【③ 内田茂にいじめられて自殺した都議とは?】

【④ まとめ】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

内田 茂のwiki風プロフ

◆ 名前:内田 茂 (うちだしげる)

◆ 生年月日: 1939年3月15日(77歳)

◆ 出身地:東京都千代田区

◆ 学歴:都立九段高校中退1956年
(空白の19年間)
◆ 前職歴:千代田区区会議長1975年~89年

◆ 現職:東京都議会議員

◆ 所属政党:自由民主党・都議会自民党会議長

◆ 親族:内田直之(娘婿)

毎日新聞によると、2016年までの十数年間にわたって、都庁幹部が内田に重要な条例や新規案件を事前に報告するなど、

内田を中心に東京都政が回ってきた実情があるとされるおり、政治評論家田崎史郎によると「都議会のドン」と呼ばれているとされる。
(出典:ウイキペディア)

また自民党東京都連の幹事長を長年務め、東京都知事選挙や東京都議会議員選挙等における立候補者の公認権を事実上握っているとされており、元東京都知事の猪瀬直樹は、内田について

i猪瀬ー1

「国会議員より大きな発言権を持つ」「さまざまな利権が彼を通さないと進まないようになってきている」「いじめられて自殺した都議もいる」と指摘している。

内田茂の19年間空白の経歴の真実!山口組との関係とは?

Wiki風プロフにある通り、高校中退の1956年から1976年の19年間が空白なのです。

これが、山口組との関係なったとの疑惑なのです。

山口組に出入りする8○3だったのでは?と言われているのです。

当時を知る人からは、山口組五代目渡邊芳則氏の舎弟だったといわれているのです。

彼には2歳年下の障害者の弟のお世話を、この極道の関係者から知り合った?安井謙氏の兄、安井誠一郎都知事に弟の介護施設を紹介してもらい、面倒を見ることが出来たのです。

このことに、痛く感動した事が政治に関心を持つきっかけとなったようです。

昭和30年代の終戦後で、拡張々々が叫ばれ、昔の “ヤミ屋” がはびこっていた時代です。

高度経済こうした暴力団との交際や出入りがあっても、物資の不足がちな世界では、闇の世界がはびこる隙間があったのです。

有名なのは、児玉誉士夫小佐野賢治に代表されるロッキード事件です。

またこの噂はかなり事実に近いとも言える情報が・・・警視庁も未だに内田茂が、山口組組員と義兄弟の契りを交わしたとして徹底調査中との情報もありました・・・

そして内田氏が何人兄妹なのか定かではありませんでしたが、実の姉の夫、つまりは義理の兄も8〇3らしく、その組は工藤会と言われているのです。

どうりで、考えてもみたらこの時代とはいえ高校中退で何の実績もない内田氏が、いくらなんでもそんな簡単に政治家になれるわけないですよね・・・

いまだに、こんな情報がはびこるのは恐ろしいことですが、猪瀬さんの実力からすればいづれ明らかになることでしょう?

スポンサーリンク

内田茂にいじめられて自殺した都議とは?

樺山卓司

2011年7月に自殺した・故樺山卓司元都議が綴った遺書には、内田氏への恨みが書きなぐられているのです。

次女が明かしました。

「遺書が見つかったのは、亡くなって一年後でした。内田氏は父に対して、≫等の控室で悪口を言ったり、幹事長選に立候補しようとした時も、他の都議に『支持するな』と圧力をかけたりしていました。父は地元に原爆慰霊碑を建てようと尽力していましたが、内田氏からは、『共産党員になればいい』ともいわれていた。父に苦しみに気づいてあげられななかったという思いもあって、涙が止まりません。」

石原慎太郎、猪瀬氏、舛添氏ら歴代都知事さえもひれ伏した都議会のドン・内田氏なのです。

内田ー2

また、本人の遺書には次のことも書かれてあったのです。

「これは全マスコミに発表してください。内田を許さない!!人間性のひとかけらもない内田茂。来世では必ず報復します。御覚悟!!自民党の皆さん。旧い自民党を破壊してください。」

 

と書かれたのし袋の写真をツイッターで投稿しているのです。
<TW-1>

まとめ

猪瀬さんの追及は、続くことでしょう!

さらに、週刊文春が重なりかなりのインパクトがあることでしょう!

政治と金の問題が追及されそうな臭いがふんぷんとします。

週刊文春の一文は、ことの始まりとなることでしょう

日曜日には新都知事が誕生します。

動向を注目しましょう。

<TW-2>

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒渡辺和子の”置かれた場所で咲きなさい”がヒロミを改心させた?

【記事2】 ⇒渡辺和子【置かれた場所で咲きなさい】いったいなぜ修道女になったのか?二・二六事件との関係とは?

【記事3】 ⇒渡辺和子【置かれた場所で咲きなさい】人間関係を良好にする愛の言葉とは?

【記事4】 ⇒スザンヌ 自身は福岡で逃れるも熊本自宅・実家は被災!子供・家族が気になる?

【記事5】 ⇒井上晴美 熊本地震で自宅全壊!旦那・息子・娘が気になる?現在の状況は?

スポンサーリンク