小島よしおの嫁が可愛すぎる!インスタで画像が公開されてるって本当?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

最近は子どもやファミリー向けに特化した営業で人気を伸ばし、

先週、結婚を発表するなど、公私ともにノリにノっている小島よしおさんですが、

結婚相手や、インスタグラムとキッズ向けアルバム『よしおのうた』を発売するというので調べてみました。

関連サイトは以下です。

 
⇒【嫁画像】小島よしおの結婚相手は小松愛唯でモデルだった!美人すぎると話題に!
 

         目    次

【① 小島よしおのwiki風プロフ】

【② 小島よしおの結婚と嫁は?】

【③ 小島よしおのインスタ画像って本当?】

【④ キッズアルバム「よしおのうた」は?】

【⑤ まとめ】

今回はこの5点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

小島よしおのwiki風プロフ

小島ヨシオー3

◆ 名前:小島よしお(こじまよしお)

◆本名:小島芳雄(こじまよしお)

◆ 生年月日:1980年11月16日(35歳)

◆ 出身地:沖縄県久米島町

◆ 血液型:O型

◆ 身長:178㎝

◆ 体重:70㎏

◆ 学歴:早稲田大学教育学部国語国分学科

◆ 職歴:お笑いタレント、俳優、

◆ 活動期間:2001年~

◆ グループ名:WAGE(2001年~2006年)

◆ 家族:既婚

◆ 親族:小島孝之(実父・実業家)、兄、

◆ 趣味:筋トレ

◆ 所属:サンミュージックプロダクション

WAGEを結成する以前はモデルをしていたそうです。

2016年7月18日に7歳年下の一般女性と結婚しました。

2016年3月6日放送のR-1ぐらんぷりで、決勝進出しました。

芸風は、≫筋肉質な体ウィ強調するようにブーメランパンツ一丁の姿で登場する、いわゆる『裸芸人』です。

『そんなの関係ねえ!』×3→『はい!おっぱっぴー』→『チントンシャンテントン』×2が基本の流れとなります。

最近では、「はい!おっぱっぴー」→「ウイー!」という流れが多いようです。

小島よしおの結婚と嫁は?

結婚相手の女性は、一般の方なので、写真や名前などはいっさいわかりませんが、28歳のOLさんで、竹内結子似の美人との噂がしきりです。
小島ヨシオー1
7歳年下ということになりますが、美人の根拠は、『スピードワゴン』の小沢敬さんの言葉が裏付けております。」

「今まで生きてきた中で、ベスト3に入るくらい可愛い」

と表現しております。

「小島の彼女は女優の宮沢りえが伝説の写真集『Santa Fe』(サンタフェ)で見せた10代の透明感を保ち続けたまま大人になったような容姿だという。「もっと違う形で出会いたかった」と小沢が悔しがるほど。」

小島ヨシオー1-2

うらやましいことであり、嫉妬さえ覚えずにはいられませんね(笑)

出会いのきっかけは、2015年3月頃の合コンだったのです。半年ちょっとのスピード婚ということになりますね!

最近テレビでも、告白する画面が時々見られますが、なかなかうまくいっていないようですが、実に珍しいことですね!

もともと、小島よしおさんは、真面目なタイプで(これが笑いにはマイナスですが・・)話し合うとすぐに感じ取っていただけたのではないでしょうか?

一方ではマイナスでも、片方ではプラスに働くのですね。

サンミュージックでは、暗い話題が多かっただけに、今回の小島よしおさんの結婚は、非常に明るい話題となったのは間違いいありません!

周囲の暗い話題にのまれないように、今後も末永くお幸せになることを願っております。

スポンサーリンク

小島よしおのインスタ画像って本当?

小島さんのツイッターのフォロワー数は約11万8千人とかなりの数に上っている一方で、インスタグラムの認知度はかなり低いようだ!というのです。

「インスタやってたの!」と言われたり、認知度は低いようです。

小島さんは、なんと月収が1300万円超だそうです。腹筋には、1億円の保険をかけておられます。

インスタグラム(以下のURLをクリック)には、筋肉隆々の美ボディがふんだんに掲載されております。

また、このことは、キッズ対象のお笑いにも必需品(?)のようです。

⇒小島よしおのインスタグラムはコチラ

<TW-1>

キッズアルバム「よしおのうた」は?

小島ヨシオー4

小島よしおさんは、最近は子どもやファミリー向けに特化した営業で人気を伸ばしております。

先週、結婚を発表するなど、公私ともにノリにノっている小島よしおが、キッズ向けアルバム『よしおのうた』を発売することがわかりました。

「よしおのうた」には、今年2016年の「R-1ぐらんぷり」決勝で強烈なインパクトを視聴者に与えた「コジマリオネット」、2013年頃から頻繁に披露してきた「ごぼうのうた」、振付動画が人気を博した「よしおのアルプス一万尺」など、計7曲が収録される。

「ピーマンのうた」は、作曲を手賀沼ジュン、作詞を小島と手賀沼が手がけた楽曲。子供の嫌いな食べ物として挙がることの多いピーマンのよさを、小島と子供たちが掛け合いながら元気に歌っている。

「近年、子供向けの単独ライブに精を出している小島は、「運動不足、好き嫌い、全部ひっくるめて引き受けます。最近は翼をもがれている感があるので(笑)、天使の子供たちと一緒にまた上がっていきたいです」と子供人気をきっかけとした再ブレイクに意欲を見せる。「紅白歌合戦」など音楽番組のタイトルを出しながら「ミリオンいきたい」とヒットを期待し、オリエンタルラジオの「PERFECT HUMAN」ならぬ「パーフェクト ピーマン」としての活躍を誓った。」

「よしおのうた」収録曲一覧

1. コジマリオネット
2. ムキムキモンキー
3. ごぼうのうた
4. ピーマンのうた
5. さかなのうた
6. よしおのアルプス一万尺
7. そんなの関係ねぇ~春夏秋冬version~(ボーナストラック)

<TW-1>

まとめ

お笑い芸人の小島よしおさんが、2016年の海の日に婚姻届を提出し、結婚したことを報告しました。

2015年からお付き合いしている竹内結子さん似(小島よしおさん談)、または若かりし頃の宮沢りえさん似(スピードワゴン小沢さん談)の美人だそうで、芸人仲間からも羨ましがられているのだとか。

筆者としても、羨ましい限りで、それと同時に末永く幸せに暮らしてもらいたいな!と心から祝福したいです。

また、「よしおのうた」は子供向けとは言い、内容の濃いものとなっております。

子供の心をいかにつかむかが課題ですが、早く子供を作って、体験することが一番早い(笑)かもしれませんよ!

本人も言及しておられますので、間違いありません(笑)

結婚を機に、再びメディア露出も増え、小島よしおさんの活躍する機会が増えることに期待しましょう

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒中居正弘はハゲているって本当か?「遺伝には負けない?」と言ったが?

【記事2】 ⇒キンタロー。結婚相手の旦那は?名前、年齢は?社交ダンスの行方は?

【記事3】 ⇒バックナンバーのヒロインの歌詞の意味は?カラオケで歌うコツを紹介!

【記事4】 ⇒ベッキーが不倫?情報流出の内容が衝撃的だ!今後はどうなる?

【記事5】 ⇒SMAP 解散危機2016 は本当?マネージャーに追随?今後どうなる?  

【記事6】 ⇒ベッキー不倫!川谷絵音の妻は?CM起用に赤信号!LINEがヤバイ!

スポンサーリンク