滝川クリステルの外国人彼氏は誰?二人が訪問した海沿いのカフェ”C” はどこ?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

2020年の東京オリンピック招致のキャッチフレーズ“おもてなし”で一躍有名になった

滝川クリステルさんの恋人の遍歴もまた有名ですが、「週刊女性」が、新恋人をスクープしました。

海沿いのカフェはどこでしょうか?

さっそく調べてみました。

         目    次

【① 滝川クリステルのwiki風プロフ】

【② 滝川クリステルの男性遍歴は?】

【③ 週刊女性の“おもてなしデート”の内容は?】

【④ 滝川クリステルのおもてなしデートの場所は?】

【⑤ まとめ】

今回はこの5点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

滝川クリステルのwiki風プロフ

◆ 名前:滝川クリステル(たきがわくりすてる)

◆ 本名:滝川ラルドウ・クリステル雅美(Takigawa Lardux Christel Masami)

◆ 愛称:滝クリ、 クリステル、クリちゃん

◆ 出身地:フランス・パリ

◆ 国籍:日本

◆ 生年月日:1977年10月1日(38歳)

◆ 住所:東京都目黒区

◆ 血液型:AB型

◆ 身長:160㎝

◆ 学歴:青山学院大学文学部フランス文学科

◆ 職歴:元共同テレビアナウンサー、(フジテレビ出向後専属契約)

◆ ジャンル:報道番組

◆ しゅみん;テニス、ゴルフ

◆ 活動期間:2000年~

◆ 職業:フr-アナウンサー、動物愛護生物保全活動家、

◆ 所属:フォニックス

フランス・パリに生まれており、父はフランス人、母親が日本人です。

3歳で日本に住み、兵庫県神戸市で生活しておりました。

大学卒業後、2000年にフジテレビを受験し、不合格となりましたが、子会社の共同テレビに所属しました。

その後、フジテレビと専属契約を結び、2002年からは、 『ニュースJAPAN』のキャスターを担当するようになりました。

2014年に、動物保護・生物多様性保全を目的に一般社団法人クリステル・ヴィ・アンサンブルを設立し、代表理事となり、殺処分からの犬や猫を保護する団体を支援しております。

日本後、フランス語、英語を話せるトライリンガルです。

滝川クリステルの男性遍歴は?

これまで、数多くの男性とのウワサのあった滝川さん!

最初は、2004年のお泊りデートは、元ラグビー日本代表の天野義久さん。

そん後は、ハンマー投げの室伏広治さん。

続いて、元サッカー日本代表監督のトルシェ氏の通訳を務めたフローラン・ダバディ氏

元サッカー日本代表の中田英寿さんとの熱愛も報道されましたね!

最も付き合いの長かったのは、俳優の小澤征悦さんです。東出昌大さんの妻である杏さんを含めた三角関係のドロ沼騒動は、記憶に新しいです。

真剣に結婚を考えていたそうですが、2015年3月に破局したのです。

スポンサーリンク

週刊女性の“おもてなしデート”の内容は?

7月16日の土曜日のことです。海沿いのカフェのテラス席に美男美女のカップルがいたというのです。居合わせた客はすぐにわかったそうです。

「顔の小さい、すごくきれいな女性がいるな~と思って、よく見たら、滝川クリステルさんだったので、ビックリしました。」

滝川さんは、黒いワンピース姿。大ぶりのサングラスをかけていたそうですが、特に変装している雰囲気ではなかったそうです。

相手の男性は、Tシャツに短パンというラフな格好をしていたのです。

「一緒にいたのは、滝川さんよりも年下に見える体格のいい外国人男性。サングラスを外した顔は、すごくイケメンでしたよ。二人は時々顔を近づけて話し込んだり、男女の仲を感じさせる雰囲気でした。」

二人が訪れたカフェは、神奈川県の別荘地にある『C』という外国人スタッフが多く、メニューも英語表記だそうです。

「滝川さんがそれほどの時間(車で1時間半ほど)をかけて、わざわざ二人で来た。行列のできるほどの人気店なら、目撃される可能性も高い。それにもかかわらずツーショットで訪れるわけですから、相当親密な関係ではないでしょうか」

と芸能プロ関係者は言うのです。

残念ながら、男性の名前は不明でした。

滝川クリステルのおもてなしデートの場所は?

調べてみると、その”C”というカフェは、神奈川県の葉山のある『CABAN(カボン)』である可能性が高いというのです。

以下が、彼氏とのツーショットです。
<TW>CABAN

さらに、カフェを紹介する動画もあります。

<youtube>CABAN

いかがですか?皆さんも行ってみたくなりましたか?

雰囲気が伝わて来ますが、いかにも滝川さんが行きたくなりそうな場所のような気がいたしますよね!

メニューのお値段も少々高いようですが、詳しくは、いかのURLを参照ください。

⇒CABaN葉山 カボン一度は行ってみたい大人の海の家 絶景!

「ローストビーフサラダ、ローストポークサラダ、シーフードサラダなどサラダ系プレートがメインで2,300〜2,500円。日によって変わるので海の日価格かもしれない。デザートはケーキ、タルト類が900円。アイスコーヒー、アイスティー700円〜、シャンパンボトル10,000!
この景色のための入場料と考えればいいと思う。カップルでもフードとドリンクを頼めば、すぐに6,000円に行ってしまう。高校生にはムリそう、大学生はちょっと背伸び、大人にとっても安くはない。子連れには敷居が高い! それでも家族で行ってみたい。」

参考まで、地図を示します。
滝川ー地図

まとめ

これまですべての熱愛報道を否定し続けてきた滝川さんの事務所は、

『全く知りません。相手の方も知りません。』

と言っております。

過去の遍歴も立派なものがありますので、どう変化するかは予断を許しませんが、

「テレビ出演は少なくなりましたが、大手ビールメーカーのCMにも出演しており、団体の活動、またこれからは東京五輪関連の仕事も増えていくことが予想されております。」

との関係者の言葉のようになることを祈っております。

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒三島スカイウオークは混雑すぎる!場所とアクセスは?割引活用術とは?

【記事2】 ⇒北海道小樽の絶品グルメおすすめランキングBEST5!お寿司の名店も紹介!

【記事3】 ⇒北海道新幹線開業 ルートと時間比較、洞爺・登別方面アクセスと函館グルメ!

【記事4】 ⇒熊本地震 速報から学ぶ原因と南海トラフとの関係は?予知・情報・学習!

【記事5】⇒波瑠 朝ドラ高視聴率に感激!本名・高校と性格も話題に!彼氏の噂も・・

スポンサーリンク

関連記事はコチラ