鳥越俊太郎に女性問題発覚!週刊文春のほかにテレ朝のアナウンサーと不倫も?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

東京都知事選挙は、小池百合子候補、鳥越俊太郎候補、岡田候補の実質3人の争いになっております。

しかし、ここにきて『週刊文春』が14年前の鳥越候補の女性問題を報じました。

弁護士は即座に訴えを起こしました。大変なことになりました!

噂であってほしいと祈るばかりですが、さらに加えて、テレ朝アナとの噂も明るみに出ました。

さっそく迫ってみました。

         目    次

【① 鳥越さんのプロフィール】

【② 鳥越さんの“ガン”の経過】

【③ 鳥越さんの女性問題とは?】

【④ 過去の淫行の相手は?】

【⑤ まとめ】

今回はこの5点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

鳥越さんのプロフィール

名前:鳥越俊太郎(とりごえしゅんたろう)

生年月日:1940年3月13日(76歳)

出身地:福岡県浮羽郡吉井町

学歴:京都大学文学部心理学科

職歴:1965年毎日新聞社に入社し、1989年には、テレビ朝日「ザ・スクープ」の司会者に抜擢されております。

ジャーナリストやテレビタレントとして活躍しております。

1968年には、お見合い結婚しております。お二人のお嬢さんがあられます。

長女は“あすか”さんで、1969年に生まれました。次女は“さやか”さんで1972年に生まれております。

次女のさやかさんは、歌手をやられております。

鳥越さやか

鳥越さんの“ガン”の経過

・2005年・・直腸癌を告白しました。

・2007年9月・・ガンが肺に転移し、両肺を一部切除しております。

・2009年には、肝臓に転移し、一部切除しております

このように、4度にもわたり手術をしておりますが、健康状態は「人生で一番健康」と蒙ごしており、全く問題ないようですが、高齢もあり演説は1日に2か所に限定しているようです。

演説を聞くと、お腹の底からの声ではないようです。この辺には影響しているのかもしれません。

この暑さの中で戦うにはやむをえないのでしょう?厳しいものがありますね!

スポンサーリンク

鳥越さんの女性問題とは?

民進党は、日ごろの発言が党の方針と合致するところが多いので、鳥越氏に都知事選に出馬依頼をしたことがありました。

しかし、女性問題があり、NGになったのです。

2005年に30代の女性とイタリアンレストランで食事をしているところを盗撮されております。

東京都知事は、二人続けて“政治と金”の問題で、都民のひんしゅくを買い失職しております。

アナウンサーの仕事柄、お金の問題はなく“クリーン”であることを強調しております。

ところが、以前の二人にはなかった“女性問題”が足を引っ張るかもしれません?

ロマンスグレーで、語り口もソフトで、笑顔もいいので、女性のあこがれの的であったのです。

周りには多くの女性が取り囲んでいるのです。そんな状況で、テレ朝時代はもっぱらアナウンサーを口説いていたという噂が持ちきりでした。

年齢差から、父親のように女性からは感じられていたようです。

過去の淫行の相手は?

週刊文春の内容は、

「ある日、鳥越さんは、とりわけ気に入っていた女子学生を別荘に連れ込んで、強引にみだらな行為を行ったんです。これが原因で、鳥越さんは大学を出入り禁止なったんです」(引用元:週刊文春 7月28日号)

14年も前の2002年の夏のことです。
この一連の出来事でA子さんはトラウマとなり、心に深い傷を負ってしまいます。

「A子さんは”死にたい”と口にするようになり、当時の恋人に、別荘で起きたことをすべて話した。それから鳥越氏が大学に来ることはなくなったそうです」
(引用元:週刊文春 7月28日号)

週刊新潮もこの問題を嗅ぎつけて騒ぎになったそうです。

A子さんは、恋人(現夫)にすべてを話し、三人で話し合ったこともあったそうです。
鳥越俊太郎氏は「悪かった。大騒ぎになってすまない」と平謝りしたそうです。

“テレビからは引退する”とまでいったそうですが、現在まで続けていたのです。

「この十数年、私たち夫婦は我慢していました。けれど、もし彼が都知事になったら、いつもあの顔を目にすることになる。それは耐えられません
(引用元:週刊文春 7月28日号)

こんなことから、夫は告白したのです。

この事実は、めったには起こらないのですが、週刊新潮も同時に報じているのです。

この現象の都民に与える影響は甚大なものがあることでしょう?

まとめ

宮崎健介元議員の不倫については、

「表舞台では、先進的なことを言っているように見せかけて、なんでこんなことを平気で出来るのか、全く分からない。政治以前に、人間としてまさに“ゲスの極み”ですね!」

と発言しておりました。

まさに、上を向いて“ツバ”を吐き出したようなものです。人間性が疑われますね!

一部には、今、この不祥事が明るみに出たことが“不幸中の幸い”という方もおられます。

当選後では、“東京都知事が女性問題で辞職”では世界の恥さらしになってしまいますよね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒ベッキーが不倫?情報流出の内容が衝撃的だ!今後はどうなる?

【記事2】 ⇒ベッキー不倫!川谷絵音の妻は?CM起用に赤信号!LINEがヤバイ!

【記事3】 ⇒中居正弘はハゲているって本当か?「遺伝には負けない?」と言ったが?

【記事4】 ⇒キンタロー。結婚相手の旦那は?名前、年齢は?社交ダンスの行方は?

スポンサーリンク