西武 菊池雄星が復帰し成績向上!勢いに乗り彼女確保!私服のセンスが気になる?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

夏の甲子園で感動を与えてくれた菊池雄星投手が、スピード結婚のニュースが舞い込んできました。

いつかは必ず、甲子園の再来があると期待していたのですが、西武入団直後は伸び悩んでましたが、

ここ数年は球速も制球も変化球の精度も格段にアップし、今では西武を代表するエース格に成長したしました。

かねてから彼女だと噂されていた、フリーキャスターの深津瑠美さんとの結婚が報道されました!

早速、調査しました。
今回はこの5点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

菊池雄星のWiki風プロフ

菊池雄星ー3

● 名前: 菊池雄星(きくちゆうせい)

● 生年月日:1991年6月17日(25歳)

● 出身地:岩手県盛岡市

● 身長:184cm

● 体重:100㎏

● 趣味:ラーメンの食べ歩き、読書、

● 学歴:花巻東高等学校

● 活動時期:2009年~

● 職業:プロ野球選手(埼玉西武ライオンズ)

高校3年夏は春に続き第91回選手権に出場しました。

選手権1回戦で奇しくも清峰を破った長崎日大とあたり、3本塁打を打たれながらも8対5で勝利し、岩手県勢では夏の甲子園41年ぶりのベスト8進出を決めた東北高校戦では自己最速となる154km/hをマークし注目を集めたのです。

ドラフト会議当日は、西武、阪神、ヤクルト、楽天、中日、日本ハムの6球団による1位指名を受け、競合の末、西武が交渉権を獲得し、11月21日に契約金1億円+出来高5000万円、年俸1500万円(金額は推定)で仮契約し、背番号は17に決まったのです。

2015年成績は、23試合に登板し、9勝10敗でした。防御率は、2,84で良い方でしょうか?

<TW-1>

スポンサーリンク

深津瑠美のWiki風プロフ

深津瑠美ー1

● 名前: 深津留美(ふかつるみ)

● 生年月日:1986年6月24日(30歳)

● 出身地:神奈川県

● 学歴:フェリス女学院大学卒業

● 活動時期:2009年~

● 職業:フリーアナウンサー、モデル、

● 事務所: キャスト・プラス

7月6日のブログには、報告がありました。

皆様へご報告
いつも大変お世話になっております。
私、深津瑠美は、6月24日に埼玉西武ライオンズの菊池雄星さんと入籍致しました。
ブログでのご報告になりましたことをお許し下さい。
私だけでなく、家族のことも大切にしてくれる愛情深さ。
そして、明るく、誠実で、穏やかな性格と、野球に真摯に向き合う姿勢に惹かれました。
これからもキャスターとして仕事に励み、また、妻として彼の夢を共に追いかけながら支えていきたいと考えています。
皆様への感謝の気持ちを忘れずに努めて参りますので、今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
深津瑠美

スポンサーリンク

菊池雄星との馴初めは?

何のことはありません!菊池雄星の一方的アタックで陥落させました。

年上女房にあこがれるのは、アスリートにはよくある事ですね!

「深津は2014年からメジャーリーグ中心のスポーツ番組「ワールドスポーツMLB」(NHK-BS1)のキャスターを務めている。

この番組での姿に菊池投手が一目惚れ。昨オフの11月、仕事関係者を交えての食事会で出会い、交際に発展。今年3月の開幕前に菊池投手のマンションで一緒に暮らし始め、深津の誕生日である6月24日に入籍した。」

週刊誌の方からのアタックもあったのですが、否定することなく結婚の事実を認め、特別に隠したい意思はなかったようです。

なぜ、シーズンオフまで待てなかったのでしょうか?同棲してたから、嗅ぎつけられたら逃げようがないのですね(笑)

やはり、シーズン中での結婚ということで、私情のことで球団をバタつかせたくないってとこで、あえて、公表してこなかったということらしいです。。

菊池雄星の私服がダサいと評判?

西武入団当時は、殆ど私服を持っておらず、先輩からのお下がりをもらってコーディネートしていたそうです。

レスリングの吉田選手もそうですが、一流のアスリートは、ファッションなんて関係ないのが普通ですが、野球一筋の菊池雄星投手も同様でした。

菊池雄星ー1
この写真ですが、「個性的すぎる?」「オネエっぽい?」「単品でも醜い?」

との評判で、本当に私服なのか??とも思われております。

実は、これはハワイで石井一久さん(元投手)が買ってあげたものらしいのです。

これには驚きました!石井さんは、元々いたずらが好きでよく騙して喜んでいたのは、有名な話です。

もしかして、その部類かもしれませんね!(笑)

本当の菊池選手の私服はごく普通のいでたちですよ!
菊池雄星ー4                 菊池雄星ー5

今後は、新婦の好みが多く混じることになり、さらに素敵になるでしょう。
<TW-2>


<TW-3>

まとめ

またまた、アスリートの年上女房の誕生です。

家庭でのケアで、益々良い成績を記録することを期待しております。

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒吉田沙保里のアルソック退社理由は父の急死か?父親の職業とは?

【記事2】 ⇒羽生結弦グランプリファイナル2015で涙!? 音楽の”陰陽師”とは?

【記事3】 ⇒五郎丸”ポーズ”の意味と真実の解明!”リズム”ある?

【記事4】 ⇒井岡一翔は谷村奈南との結婚を発表した!谷村さんってどんな人?プロフィル・音楽活動は?

【記事5】 ⇒錦織圭・全豪オープンテニス2016、2年連続ベスト8進出!強さの秘訣とは?

スポンサーリンク