柴咲コウの歌が下手でもアサヒビールのCMが評判!男性遍歴がヤバイ!

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

「柴咲コウ、和牛王と熱愛!モ~止まらん最上級“A5ランク”の恋」として若手実業家との越愛がサンケイスポーツで報じられました。

恋多い肉食系の熟女としても有名な柴咲コウさんの相手はどんな方でしょうか?

早速、迫ってみました。

         目    次

【① 柴咲コウのWiki風プロフ】

【② 柴咲コウの彼氏の名前は?】

【③ 柴咲コウのCMは?】

3・2 似いている俳優

【④ 柴咲コウのNHK大河ドラマは?】

【⑤ まとめ】

今回はこの5

点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

柴咲コウのWiki風プロフ

● 名前: 柴咲コウ「(しばさきこう)

● 別名義:RUI、KOH、galaxias!

● 生年月日:1981年8月5日(34歳)

● 出身地:東京都豊島区

● 血液型:B型

● 身長:160cm

● 活動時期:1998年~

● 職業:女優、歌手、

● ジャンル: 映画、テレビドラマ、

● 事務所: スターダストプロモーション

・1998年:女優デビュー

・2002年:歌手デビュー

柴咲コウの彼氏の名前は?

数年前に知らい合ったらしいですが、ブランド和牛を世界に売り出す実業家だというのです。

今年に入って、本格交際に発展し、海外でデートを繰り返しているそうです。

短髪が似合うイケメンだそうです。メディアにもたびたび登場しているらしいので画像もあると思います。

堀江貴文さんも主席するパーティの席で知り合ったとのことです。

「一度こうと決めたら仕事もプライベートものめり込むタイプ」

だそうで、大河の撮影が始まってますので、海外はいくことは難しいでしょうが、その前に結婚もあるかもしれないと動向が注目されております。

残念ながら、名前を特定できませんでしたが、男性遍歴の多い女であることが分かりました。

罪滅ぼしに、熱愛が発覚した名前と画像を列挙しましょう(笑)

① 中田英寿(元サッカー選手 :テレビでも取り上げられ、海外旅行もしております。)

柴咲コウー中田

② 三宅健(V6のメンバーで、週刊誌にも取り上げられ、二人の姿が激写冴えております。マンションに消える姿も)

柴咲コウー三宅

③ 木村拓哉(SMAPの一員で、共演d下を絡ませたのがきっかけで、柴咲さんが積極的だったそうです。)

柴咲コウー木村

④ 妻夫木聰(俳優です。ドラマや映画に共演した二人は、」交際は3年半も続いたとか?柴咲さんの浮気で破局?)

柴咲コウー妻夫木

⑤ TAKUYAむげん(UVERworld(ウーバーワールド)の一員。ミュージシャンで活躍中で、週刊誌にも取り上げられました。今度はTAKUYAさんが浮気で破局とか?)

柴咲コウーTAKUYA

こう見てくると、肉食系の“恋多き女“であることは間違いなさそうですね!

スポンサーリンク

柴咲コウのCMは?

なかなか目力がある印象の強い感じがします。まずは、動画で確認ください。

3・2 似いている俳優

中谷美紀 米倉涼子が煮ていると思いますが、あなたはいかがですか_

柴咲コウー1
柴咲コウー中谷美紀
(▲中谷美紀)
柴咲コウー米倉涼子
(▲米倉涼子)

柴咲コウのNHK大河ドラマは?

柴咲ー大河

来年放送のNHK大河「おんな城主 直虎」に主演する柴咲さん。

柴咲ー大河-2

ドラマは、

「井伊直虎。幕末の大老・井伊直弼の先祖にして、徳川家康の重臣・井伊直政の養母。数奇な運命に翻弄された主人公の生きざまの中に、現代人が今を生き抜くヒントが満ちている。一途な愛を貫き、熱くしたたかに生き抜く主人公の姿を通して、「生きる勇気」を届けます!」

柴咲コウン役割は、

「《役柄》おとわ/次郎法師/井伊直虎(いい・なおとら)役で、
井伊家当主・井伊直盛の一人娘として生まれる。直盛にはほかに子がなかったため、幼くして分家の嫡男(ちゃくなん)・亀之丞と婚約し、次の当主の妻として井伊家を盛り立てるはずだった。
ところが井伊家は、実質的には強大な今川義元の支配下にあり、亀之丞の父は今川方に謀反の疑いをかけられ、殺害されてしまう。9歳の亀之丞も命を狙われて信州へと逃げ、以降ふっつりと消息が途絶えた。
その後別の縁談が持ち上がるが、自ら出家して拒絶。なぜか菩提寺(ぼだいじ)の和尚は「次郎法師」と男の名をつける。」

主な共演者は、

杉本哲太さん(直虎の父・井伊直盛(いい・なおもり)役)

財前直見さん(直虎の母・千賀(ちか)役)

前田 吟さん(直虎の曽祖父・井伊直平(いい・なおひら)役)

三浦春馬さん(直虎のいいなずけ・亀之丞(かめのじょう)/ 井伊直親(いい・なおちか)役)

といったところでしょうか。

来月から始まる1年間以上のハードな撮影を前に、電撃婚もありうるか!?

まとめ

肉食系の“恋多き女“も今度こそは、本気で臨んでいるようです。

大河ドラマの撮影が影響しなければいいですが、心配ですね?

寸暇を惜しんで逢瀬を繰り返すと、盛上ることも確かですね。

年齢的にも、そろそろ決めた方が良い様ですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒吉田沙保里のアルソック退社理由は父の急死か?父親の職業とは?

【記事2】 ⇒羽生結弦グランプリファイナル2015で涙!? 音楽の”陰陽師”とは?

【記事3】 ⇒五郎丸”ポーズ”の意味と真実の解明!”リズム”ある?

【記事4】 ⇒井岡一翔は谷村奈南との結婚を発表した!谷村さんってどんな人?プロフィル・音楽活動は?

【記事5】 ⇒錦織圭・全豪オープンテニス2016、2年連続ベスト8進出!強さの秘訣とは?

スポンサーリンク