高島礼子の子供いない理由判明!「外で子供作っていい!」と高知に伝えたことがあだに?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

高知東生の覚せい剤持参で逮捕されたのは、6月24日の朝のことだった。

横浜市内のラブホテルで、シャブ不倫中だった高知と五十川敦子容疑者が、麻薬取締官によって逮捕されたのです。

二人はベッドに全裸のまま絡みつくように寝ていたという。

京都で撮影中だった妻・高島礼子に即刻伝わったのです。

そこで、泣き崩れた高島さんの言葉が、週刊女性の掲載されました。

様子が分かってきました。

関連記事は以下です。

⇒高知東生の元嫁は誰?エステ閉店の現在と薬で逮捕の真相!

⇒高島礼子にも薬疑惑!?旦那の逮捕で離婚必死!子供はいるのか?

⇒高島礼子離婚危機!夫・高知東正の愛人を知っていた?賛助会員だった!

⇒高島礼子、離婚さけられない!ストレスたまり激ヤセ!周りの声は?

         目    次

【① 「子供が出来なかったから」この事件は起きた?】

【② 高島さんの不妊治療の努力は?】

【③ 五十川敦子とはどんな女性か?】

【④ 裁判では刑はどれくらいかな?】

【⑤ まとめ】

今回はこの5点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

「子供が出来なかったから」この事件は起きた?

高島礼子ー2

初犯なら、執行猶予が付く可能性は高いが、高知の犯した罪は、決して軽くないのです。

4gの量は、100回以上に値するのです。販売目的と疑われる可能性もあるのです。

五十川容疑者と愛人関係になったのは、2009年頃とされております。

7年間も騙され続けてきた、高島さんは、夫の逮捕をどんな思いで受け止めたのでしょうか?

関係者の話では、

「京都で高知産の逮捕を聞かされたときは、かなり動揺していた感じでした。そして、

『子供がいれば違っていたのかな』

と困惑したように泣き崩れてしまったんです。さすがに、周りは誰も声をかけられませんでした。」

というのです。

このことは、子供ができない原因が自分にあるため、こんなことになってしまったと感じたのでしょうか?

 

高島さんの不妊治療の努力は?

2009年に結婚をしました。おしどり夫婦と言われて来た二人です。

逮捕まで夫の裏切りは全く気付いていなあったのです。

「礼子さんは、34歳で結婚をし、ずーと子供を欲しがっていました。もちろん高島さんもその思いは強かったようです。
40歳の時には、彼女は。”いま不妊治療をしているけど、なかなかね。
42歳まで頑張ってみようと思う。それでダメなら諦めるわ”と話していたんです。」

と友人は言うのです。

翌年には、セカンドオピニオンの先生に出会い診断の結果、

“妊娠はほぼ無理だと診断され、泣く泣くあきらめたそうです。”

このようなことがどう影響したかは、本人でなければ分かりませんが、高島さんは、何らかの影響があったのではないかと、自責の念に駆られていたのかもしれません。

こんな状況から、高島さんは、

「60過ぎたら外で子供を作ってもいいよ!」

と言ったらしいのです。

子供ができない自責の念があるからこのような言葉になったのでしょうか(?)

これを高知は、「浮気していいよ!」に置き換えたのでしょうか?9年間も騙したのです。

それも高島さんとの夫婦の寝室で、男性をダミーにして女性を連れ込んでいたとに情報もあります。

もし、高島さんが帰宅したら、彼女は男性の友人と言ってごまかそうとしたらしいです。
<TW-1>

スポンサーリンク

五十川敦子とはどんな女性か?

五十川敦子
実家は、神奈川県のしかいいんだそうです。3姉妹の次女で、小さいころからキレイと評判だったようです。

高校卒業後は、進学せず、2006年ごろから、モデルやレースクイーンの仕事を始めたそうです。

「レースクイーンの世界に入って3~4年すると、“五十川はシャブをしている”といううわさが広がり、レース界にいられなくなったそうです。」

周囲には、俳優や芸人と付き合っていると吹聴していて、高島さんと付き合ったのもこのころのようです。

さらに、本当の人物王が浮き彫りになっております。

「ホステスではなく枕合コンを開くプロ彼女「あつこ」だった。」

と言うものです。ツイッターを見て見ましょう。」

<TW-1>


<TW-2>

裁判では刑はどれくらいかな?

高知さんは、薬物の“使用”、五十川容疑者は、“所持と使用”で起訴された場合は、

『所持もしくは使用の場合は、“10年以下の懲役が科せられ、”

“所持と使用の両方の場合は、”“15年以下の懲役”』

これを踏まえて、今回は初犯なので、

高知さんは“懲役1年6カ月、執行猶予3年”

五十川さんは、“懲役2年6ヶ月、執行猶予3年”

といった判決が予想されます。

ただ、おふたりに過去の常習性があった場合は、子の通りでは内容です。

まとめ

高島礼子ー3
どうやら、高知さんの実像が見えてきました。また、五十川容疑者に引っかかってしまったようでもあります。

真相は闇のなかですが、はっきりしないと、高島さんが救われませんね!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒落語家・桂文枝との不倫発覚!相手の紫艶ってダレ??美人歌手が激白!

【記事2】 ⇒桂文枝、紫艶との不倫を認めた!離婚の危機にある!フライデーの功罪とは?

【記事3】 ⇒桂文枝フライデーされたが 不倫疑惑報道を涙の否定!世間・妻・子供たちに謝罪! 紫艶には「頑張れ!」

【記事4】 ⇒美少女・高校生社長・椎木里佳のすごい青春とは?彼氏はいるの?

【記事5】 ⇒紫艶フライデー第二弾で、桂文枝に反論し、誓約書を暴露した!芸能界引退を決意した?

スポンサーリンク

関連記事はコチラ