早川美奈アナのwiki風プロフと実像!フライデー画像の衝撃!大学・NHK時代の実績は?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

NHK山梨放送局の夕方のニュース番組を担当している男女のキャスターが、番組終了の1時間後には国道の停車帯に車を停めてカー○ックスに励んでいた…。

そんな衝撃の不倫騒動がフライデーされ話題になっています。

あまりにも大きい衝撃がNHKに走りました。即刻、キャスター紹介記事が抹消されたです。

人気キャスターの早川美奈さんの情報を調べました。

直接の関連記事は以下です。

⇒NHK斉藤孝信と早川美奈のフライデーの不倫写真が生々しい!二人の今後は?

⇒NHK斎藤孝信 早川美奈フライデーで、解雇、離婚確実!山梨甲府局へ左遷されていた理由は?

         目    次

【① 早川美奈のwiki風プロフ】

【② ツイッターの反応】

【③ 「湖衣姫コンテスト」で特別賞受賞?】

【④ 山梨大学のインタービューで?】

【⑤ まとめ】

今回はこの5点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

早川美奈のwiki風プロフ

● 名前;早川美奈(はやかわみな)

● 生年月日:?2011年大学卒業(20代半ば)

● 出身:山梨県甲府市

● 学歴:国立山梨大学工学部機械工学科

機会工学部卒業ですから、頭脳明晰の典型的リケジョですね。

『まるごと山梨』のキャスターで、2年目になり契約社員とのことです。

リケジョといえば、小保方さんを思い出しますが、彼女も教授との噂もありましたね!

男性の中にいて、リケジョは希少価値があり男性からは誘惑が多いのも事実ですね.

この度のFRIDAY報道でNHKは慌てふためいて二人の紹介記事を“アナウンサー・キャスター一覧”から削除してしまいました。
(早川さんのがこれです)

早川美奈ー2早川美奈ー1

ツイッターの反応

<TW-0>


<TW-1>


<TW-2>


<TW-3>


<TW-4>


<TW-5>


<TW-6>


<TW-7>


<TW-8>

スポンサーリンク

「湖衣姫コンテスト」で特別賞受賞?

早川奈美ー6

※湖衣姫コンテストとは、「信玄公祭り」のメインイベントである日本最大級の武者行列「甲州軍団出陣」で、武田信玄の側室・湖衣姫(こいひめ)の役を選ぶコンテスト。応募資格に「山梨県を愛する気持ちをお持ちの方」とあり、今年10回目を迎えました。

NHK甲府のキャスターに採用が決まり、山梨の素晴らしい点を紹介できるように、という思いから出場を決め、

特別賞を受賞されました。

「ヴァンファーレ甲府」のキャスターに抜擢されていたのです。

子供のころからサッカー観戦が大好きだったんで本当に、幸運というか、夢のようというか・・・ありがたいです。ラッキーでした♪

早川奈美ー5

山梨大学のインタービューで?

早川奈美ー山梨大学

・今後の目標については、と聞かれ、

今年は知識の幅を広く深くしていこうと思っています。

「ありがたいことに、このお仕事を通じて出会うことができた方々は、本当に!本当に!!本当に!!!素敵な人ばかりなんです。そんな素敵な方々の頑張りを、番組を通じて広く伝えたいんです。そのためには、もっとたくさんの知識が自分には必要だって思っています。」(出典:今月のCoの花さん)

と結んでおりました。

誠にまっとうな回答ばかりでした。恋とは別なんですよ(笑)

・職業選択の時期はどんなことを考えましたか?

「実は、大学院へ進学して研究者、という道も考えてはいたんですが、ものづくり実習で切ないというか、つらい思いをしたことがきっかけで、その道に不安を覚え始めたんです」

と答えており、一通りの工作機械や製造法を実習する授業がつらかったらしいです。

30㎏のはんまーを振り下ろすという男の作業ですね!これに苦手意識を持つようになったらしいです。

後輩への提言もありましたが、FRIDAY画像と重なってはいけないので、割愛することといたします。

まとめ

入社当時から明るい性格で、リケジョの選択は必ずしも正解ではなかったようです。

やはり、力仕事の実習で、方向を変更して、アナウンサーの道に進みました、

その美貌と、明るい性格で一躍人気者になりました。

学生時代には“恋”の経験はなかったのでしょう(?)妻子持ちの男性に溺れるのは、考えられません!

今後の人生は、この十字架を背負って進まなければなりません!

しかし、そのキャラで道を開いていくことでしょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒今井月(いまい るな) リオ五輪出場決定!かわいいと評判!ハーフか調査!母親は他界していた?

【記事2】 ⇒池江璃花子の経歴が凄い!日本新記録更新し淑徳巣鴨高校へ進学!父母の教育・彼氏は?

【記事3】 ⇒長友佑都、平愛梨とデキ婚報道の真相は?馴れ初めや歴代の彼女を調べてみた!

【記事4】 ⇒長谷部誠、佐藤ありさフライデーされた!結婚秒読み?馴初めや年俸は?

【記事5】 ⇒西野七瀬がアナザースカイで本音を告白!フランス留学を諦めた理由とは?

スポンサーリンク