サバンナ高橋の熱愛彼女はあ~ちゃん?!韓国人の元彼女の名前は?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

「サバンナ高橋とPerfumeあーちゃん 通い愛」が7月15日のFRIDAY で報じられました。

彼女は、まぎれもないあのPerfumeのあ~ちゃんでした。

韓国人の彼女に降られて、悲しんだこともありました。泪も流しました。

今度は本気のようです。

早速、迫ってみました。

関連記事はコチラ

⇒サバンナ高橋の実家は歯医者だった!同級生の新多についても話題に!

         目    次

【① サバンナ高橋のwiki風プロフ】

【② あ~ちゃんのwiki風プロフ】

【③ 高橋茂雄の元彼女の韓国人は?】

【④ まとめ】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

サバンナ高橋のwiki風プロフ

 

● 名前: 高橋茂雄(たかはししげお)

● 愛称:サバンナの高橋と呼ばれる

● 生年月日:1975年1月26日(40歳)

● 出身地:京都府京都市

● 血液型:A型

● 身長:176cm

● 趣味:銭湯

● 学歴:立命館大学産業社会学部

● 活動時期:1994年~

● 職業:お笑い芸人

● 家族:未婚

● コンビ名:サバンナ、相方・八木真澄

● 事務所: よしもとクリエイティブ・エージェンシ実家は歯科医院で、祖父・父・兄も歯科医師です。

柔道部の先輩である八木真澄とコンビを結成した。

あ~ちゃんのwiki風プロフ

ー1あ=ちゃん

● 名前: 西脇綾香(にしわきあやか)

● 愛称:「あ~ちゃん」

● 生年月日:1989年㋁25日(27歳)

● 出身地:広島県広島市

● 身長:160cm

● 学歴:亜細亜大学経済学部卒業

● 活動時期:2001年~

● 職業:歌手、テクノポップユニットPerfumeノメンバー

パーフュームー2

● 家族:妹・9nineの西脇彩華

● ジャンル: テクノポップ

● 事務所: アミューズ

・2000年春、テレビ新広島がうんえいするアフターーズスクール広島(ASH)に第1期生として入学しております。

・同期の樫野有香・河島佑香と共に、スクール内ユニット「ぱふゅーむ」を結成したのです。

Youtubeにはその点年ぶりが見れます。

スポンサーリンク

高橋茂雄の元彼女の韓国人は?

同せいしていた韓国人女性がいたことは有名ですが、実は破局していたんですね!

TBS系『サンデー・ジャポン』に生出演して

MCの爆笑問題・田中裕二から突如「そういえば韓国人の彼女がいたね、どうなった?」

と聞かれると

「そんな大々的に取り上げていただかなくても結構です」と涙目になり

「韓国に帰ったんです」と吐露したのです。

「いま僕に残されているのは、彼女が置いていった冷蔵庫にある大量のキムチのみ」

と笑わせたのでした。

だいぶ前のことだったらしいです。

彼女は、ファッション雑誌「Oggi」で活躍していたニンキモデルだったようです。

結婚マジかと言われていたのですが、どうしては教区してしまったのでしょうか?

破局理由が、単純で

「自分の国で、仕事が決まった」

ということらしいですが、心を掴んでいなかったのですね!

仕事で“キス”しただけで、20発もパンチ食らったようです。

まとめ

もう、30歳になりました。

そろそろ実を固めても惜しくない年齢です。

韓国人の元カノが、悲しい別れだったようですね!

今度こそは、失敗しないでほしいものです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒加藤理沙と狩野英孝は、すぐに分かれる?川本真琴の妹が狩野英孝に反論した

【記事2】 ⇒横澤夏子のあるある芸人が面白い!卓球優勝、音楽の先生は実在か?

【記事3】 ⇒ネコカフェが賑わう本当の理由?なぜ?子供もOKとは?

【記事4】 ⇒ネコ、ニャンとかなる!大ヒット!ネコブームの始まりとは?

スポンサーリンク