NHK斉藤孝信と早川美奈のフライデーの不倫写真が生々しい!二人の今後は?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

フライデーでは、「NHK女子アナとキャスターが路上不倫カーセックス」のタイトルで

男性アナウンサーを加賀隆一、女性アナウンサーを山田優香と仮名で報じていました。

ネット上では2人が誰であるのか話題となっていましたが、SNSを急遽,削除したことによって、

それがNHK甲府の報道番組「まるごと山梨」で司会を務める

斉藤孝信キャスター早川奈美アナウンサーではないのかと話題となっています。
今回はこの5点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

斉藤孝信のwiki風プロフ

● 名前: 斉藤孝信(さいとうたかのぶ)

● 生年月日:1977年11月11日(38歳)

● 出身地:静岡県富士市

● 学歴:早稲田大学教育学部卒業

● 活動時期:2000年~

● 職業:NHK甲府放送局アナウンサー

● ジャンル: 不定

● 首都圏スペシャル(不定期)担当

● 特報首都圏キャスター(2012年4月~2015年3月)担当

早川美奈のwiki風プロフ

早川奈美ー3

以下如く情報が消去されて殆ど見つけることが出来ませんでした。

● 名前:早川美奈(はやかわみな)

● 生年月日:?

● 出身地:?

● 学歴:都内私立大学卒業

● 出身地:?

● 職業:アナウンサー

地方の国立大学と同時に契約キャスターとしてNHKに採用され、Xのキャスターに就任しております。

Xは、二人のNHKらしからぬ軽妙な掛け合いが公表の人気番組だというのです。(X=まるごと山梨か?)

スポンサーリンク

フライデーの情報

フライデーが仰天のスクープ写真を掲載しました。

タイトルは、

「NHK女子アナとキャスターが路上不倫カーセックス」

と言うもので、表現だけでも驚愕ものですね!

夕方の帯番組で共演している2人です。

放送が終わり2人は、彼の車で外出し路上で熱愛不倫行為をしたのです。

6月下旬の夜8時過ぎのことです。車の中は暗くて見えないのですが、対向車のヘッドライトが、スカートを下げる助手席の女性、周囲を伺うようなしぐさをする男性。

次の瞬間、何となまめかしい女性の2本の生足が映し出されたのです。

それが、以下の画像です。

Youtubeには、放送画像があります。

ツイッターには、フライデーと同様の画像がアップされております。

<TW-0>


<TW-1>

女性が男性の上にまたがる姿が目に入り、上下に動く多と思えば、二人で、横に倒れ込んだそうです。

車内は、熱気で車のガラスが曇り始めたというのです。

二人は、乱れた服を整えると、素早くその場を去った、なんとその時間は、夜の9時ごろだというのです。

少し早い時間帯だと思いませんか?

そして、市街地に戻り、斎藤アナの自宅から少し離れたコンビニのまえでくるまをとめ、彼は徒歩で帰宅し、川上アナは、自分で車を運転して、帰宅したというのです。

二人は、週に数回の逢瀬を重ねているようで、多い時には、3日連続ということもあったという激しさのようです。

スポンサーリンク

男性、女性の名前が判明!

フライデーでは、仮名で記載されておりますが、急遽、関連SNSが削除されたり、

NHK側の慌てぶりは目に浮かびます。

かえって、そのことが二人の名前御浮かび上がらせてしまったのです。

1時間前には、二人並んでお堅いNHKの報道番組の司会をしていたとは信じがたいものがあります。

男性は既婚者斉藤孝信で相手の女性は、早川美奈アナだったのです。

この情報は、地元マスコミ関係者からの情報提供であったのです。

「NKHのある放送局の男性キャスターと女子アナが不倫をしているようだ。・・・(省略)」

と言うものだったのです。

さらに、「実は、数か月前に、男性アナは、じょうしから『不倫関係』を問いただされ、厳重に注意をされていた。」

にもかかわらず、二人は交際を辞めようとはしないんです。

とのおまけまでついているのです。

スポンサーリンク

まとめ

二人は、上司からの注意にもかかわらず、不倫をつ受けていたのです。

記者の質問には、慌てふためいており、

「報告しなきゃ・・」

と局の中に消えて以降は何の返事もなかったようですが、

降板だけで済めばよい方で、この傷は大きいので、

NHKも視聴者の納得のいく程度までの処分がなされるものと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒落語家・桂文枝との不倫発覚!相手の紫艶ってダレ??美人歌手が激白!

【記事2】 ⇒桂文枝、紫艶との不倫を認めた!離婚の危機にある!フライデーの功罪とは?

【記事3】 ⇒桂文枝フライデーされたが 不倫疑惑報道を涙の否定!世間・妻・子供たちに謝罪! 紫艶には「頑張れ!」

【記事4】 ⇒美少女・高校生社長・椎木里佳のすごい青春とは?彼氏はいるの?

【記事5】 ⇒紫艶フライデー第二弾で、桂文枝に反論し、誓約書を暴露した!芸能界引退を決意した?

【記事6】 ⇒元少年Aの顔写真が文春に載った!名前、住所も分かった!結婚してるって本当か

スポンサーリンク