御伽ねこむにカップ詐称疑惑!?すっぴんや卒アル画像もチェック!

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

2016年6月29日、自身のブログとTwitterにおいて、漫画家の藤島康介と結婚したこと、そして既に妊娠していることを公表した。

しかし彼氏という段階をすっとばして、藤島康介と電撃結婚という衝撃を受けた人は多いのではないでしょうか。
今回はそんな御伽ねこむの経歴や本名やすっぴん画像、カップ詐称について見てみましょう!

関連記事は以下です。

⇒御伽ねむこの彼氏は藤島康介だった!妊娠発覚でデキ婚へ!馴れ初めは?

         目    次

【① 馴初めや出会いは?】

        1-1<漫画家の藤島康介 事実婚女性がいたことが発覚>

【② ねこむさんのコスプレ画像】

【③ カップ詐称疑惑!?】

【④ まとめ】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

馴初めや出会いは?

御伽さんのブログで既に報告がありましたが、でき婚でした。

出会いや馴初めの詳しい情報はありませんが、御伽さんは、ツイッターでは、

「50歳くらいの男性好きーただし絵の上手い人に限る」

とつぶやいており、御伽さんは漫画家を目指しているので、年齢以外は当然かな(?)と思っておりました。

しかし、今になってみると、藤島さんのことが意中だったとしたらこのころから憧れていた(あるいは付き合って)のですね。

元カレの情報はありませんでした。

かわいいし、カップも素晴らしいので必ずナンパされたり、言い寄られていたのではないかと思うのですが、かなり堅実だったようです。

情報では、昔には、ストーカーされた経験があったようで、男性不信になったとか(?)真相は謎のままです。

まだ若いので、精神的には影響は皆無ではなかったのではないでしょうか?

しかし、こんな情報もあります。

1-1<漫画家の藤島康介 事実婚女性がいたことが発覚>

6月29日に御伽ねこむさんのブログとTwitterにて、漫画家の藤島康介さんとの結婚が発表されネット上で話題になっている。また、結婚だけでなく、御伽ねこむさんは既に妊娠もしているという。
そんな31歳も年下の女性と結ばれた羨ましい藤島さんだが、実は事実婚の女性がいたことが発覚した。
その女性は2年ほど前に事実婚同然として交際しており、グラドルの飲み会にも顔を出していたので知っている人もかなり多い。年齢は御伽ねこむさんより少し上という。しかし、ある時から交際が途切れてしまったのだ。
御伽ねこむさんとの交際が別れた原因なのか、事実婚女性と御伽ねこむさんの交際時期は被っていたかは分かっていない。今後は御伽ねこむさんとの新婚生活を送ることになるが、その女性はどんな気持ちなのだろうか……。
また、藤島さんは初婚と報じられているが、実は初婚ではなく再婚となる。元奥さんはアシスタントをした人で、子どももいる。子どもは御伽ねこむさんよりも年上になるという。今回の取り上げた事実婚女性と初婚の相手とは別人だ。

これは驚きですね!
<TW>

ねこむさんのコスプレ画像

御伽ねこむー3 御伽ねこむー7 御伽ねこむー5 御伽ねこむー8 御伽ねこむー2

 

 

スポンサーリンク

カップ詐称疑惑!?

この結婚は、この年の差は男としては夢のある話だななんて思って羨ましい限りです。 さらに御伽 ねこむさんのカップはなんと. Jカップだというのだからもう鬼に金棒というしかありません 。

コスプレーヤーの傍らグラビアもやっているようですね。 しかしこのJカップは詐称 との噂がありますが本当でしょうか?

Gカップではないかとの噂もありますが、いずれ妊娠したので、Jカップまで到達するには時間はかかりませんよ(笑)
<TW>


<TW>


<TW>

まとめ

御伽ねこむとデキ婚した藤島康介に事実婚女性がいたことが発覚 ねこむより年上の子供もいるとの情報もあり、

複雑なようです。

このことが事実だとすると、今後問題に発展するかもしれませんね!

そうならないことを祈っております

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒ディーン・フジオカ ドラマ・CD・CMがヤバイ!wiki風プロフと経歴とは?

【記事2】 ⇒上野樹里 トライセラ和田唱と交際半年で結婚も!wiki風プロフと特技は?

【記事3】 ⇒吉田羊と中島裕翔 熱愛報道!手つなぎ闊歩!年齢・CMの数が気になる?

【記事4】 ⇒林家三平の嫁は国分佐智子 、不妊症で子供がいない?ガルパンが好きの評判は?

【記事5】 ⇒林家たい平の姉は吉高由里子って本当?嫁・子ども・年収が気になる?

スポンサーリンク

関連記事はコチラ