御伽ねこむの彼氏は藤島康介だった!妊娠発覚でデキ婚へ!馴れ初めは?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

ブログで「みなさんにご報告があります。この度漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました。

もう1つご報告がありまして、お腹に赤ちゃんがいます。ビックリさせてごめんなさい。

大切に育てていきたいと思います」とデキ婚を報告した。

御伽はバストJカップのグラマラスボディーで、グラビアでも活躍中です。

これには、熱狂的ファンも多いだけに、驚いた方や怒りを覚えた方がおられたことでしょう!

調べてみました。

関連記事は以下です。

⇒御伽ねむこにカップ詐称疑惑!?すっぴんや卒アル画像もチェック!

         目    次

【① 御伽(おとぎ)ねこむのwiki風プロフ】

【② 行列のできる法律相談所に出ていた!】

2・1<コミケとは>

【③ 日本一かわいいコスプレーヤー】

【④ 御伽ねこむの彼氏、元カレの情報は?】

【⑤ まとめ】

今回はこの5点について紹介いたしたく思います。

スポンサードリンク
スポンサーリンク

御伽(おとぎ)ねこむのwiki風プロフ

● 名前: 御伽ねこむ(おとぎねこむ)

● 別名義:奥山美都輝(本名、旧姓)

● 愛称:ねこむ

● 生年月日:1995年12月15日(20歳)

● 出身地:大阪府

● 血液型:B型

● 身長:163cm

● 趣味:絵を描くこと、コスプレ、寝ること

● 活動時期:2012年~

● 職業:女性コスプレーヤー

● 家族:夫・藤島康介(漫画家)

● ジャンル: コスプレ

● 事務所: ホリプロ

・2012年に第8回日本橋ストリートフェアスタでコスプレーヤーのえなこに出会ったきっかけでコスプレを始めたそうです。

漫画家を志しており、2014年4月から漫画やアニメを学ぶ専門学校に入学し、漫画学科を専攻している。

2015年4月1日付けでホリプロ所属となり、『週刊ヤングジャンプ』にグラビア掲載されました。

「2016年6月29日、自身のブログとTwitterにおいて、漫画家の藤島康介と結婚したこと、そして既に妊娠していることを公表した。

今後は育児の状況や体調の様子を見ながら仕事を継続していく意向であるという。

なお、2016年7月21日発売予定のPlayStation 4用ロールプレイングゲーム『クロバラノワルキューレ Black Rose Valkyrie』は、藤島康介がキャラクターデザインを務めており、御伽ねこむが一之宮ルナ役で声優として初出演している。(出典ウイキペディア)

⇒ねこむのブログはコチラ

行列のできる法律相談所に出ていた!

2015年に有吉ジャポンでテレビ初登場しましたが、2016年6月19日には、日本テレビの行列のできる法律

相談所に出演し、おっぱいをもまれたリ、スカートの中を覗かれたりしました。

2・1<コミケとは>

コキッケとも言いますが、世界最大規模の同人誌即売会のことで、毎年8月と12月の年に2回開催されます。

コスプレーヤーの撮影会や、グッズ販売などもあり、そこでしか手に入らなおお宝などを手に入れるために、 世界中から多数訪れる人気の大イベントです。

スポンサーリンク

日本一かわいいコスプレーヤー

日本一可愛いコスプレイヤーとしてSPA!やプレイボーイにも載った御伽ねこむさん!
すっぴん画像も格別です。

御伽ねこむー2
① 漢字で書くと、御伽猫夢です
御伽ねこむー8

② 夢は漫画家

御伽ねこむー4-2 御伽ねこむー4

 

③ 高校生の頃よりコスプレを始め、SPA!やプレイボーイなどの雑誌に・日本一可愛いコスプレイヤーとして掲載されました。
御伽ねこむー4-2-2
④ 上京時の画像です。

御伽ねこむー4-2-3
⑤ ホリプロ所属

御伽ねこむの彼氏、元カレの情報は?

4・1藤島康介プロフィール

藤島康介

● 名前: 藤島康介(ふじしまこうすけ)

● 生年月日:1964年7月7日(51歳)

● 出身地:千葉県

● 学歴:千葉県立正東高等滑降卒業

● 活動時期:1986年~

● 職業:漫画家、イラストレーター

● 代表作:『逮捕しちゃうぞ』『ああっ女神さまっ』

● 受賞:2009年、第33回講談社漫画賞一般部門を受章

・1986年、『コミックモーニング』掲載の「MARKINGU BE FREE!」でで謬しております。

・1986年より『モーニングパーティー増刊』に『逮捕しちゃうぞ』、1988年より『月刊アフタヌーン』に『ああっ女神さまっ』を連載

・2009年、『ああっ女神さまっ』で第33回講談社漫画賞一般部門を受賞。

<ネットの反応>


<TW-3>

まとめ

31歳の年の差婚は、娘と結婚しているようなものですね!

デキ婚ということは、行きずりでしょうか(?)

そうは思いたくはありませんよね!

御伽ねむこが漫画家志望であるので、近づき、魅力を感じたのは間違いないでしょう!

生まれてくる子供を幸せにする責任もあります。

藤島康介には、妻子もいたようですが、この辺は綺麗にして、

幸せな生活を送られることを願っております。

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒波瑠 朝ドラ高視聴率に感激!本名・高校と性格も話題に!彼氏の噂も・・

【記事2】 ⇒長澤 裕が可愛い!畑好きのお天気キャスターのWikiや性格は?変顔が得意?

【記事3】 ⇒小島瑠璃子(こじるり) “かわいい“と人気!カップ・体重は?高校、大学も気になる?

【記事4】 ⇒ディーン・フジオカ ドラマ・CD・CMがヤバイ!wiki風プロフと経歴とは?

【記事5】 ⇒亀田大毅が内藤大助への反則切腹騒動告白!しくじり先生で涙!嫁が気になる

【記事6】 ⇒上野樹里 トライセラ和田唱と交際半年で結婚も!wiki風プロフと特技は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事はコチラ