はるな愛、22歳イケメン彼氏の名前や顔画像は?歴代の恋人についても!

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

はるな愛は、

「一般の方で年齢は22歳。ハンカチ王子(斎藤佑樹)に似てるかな」

と幸せオーラ全開で恋人が出来たことをオープンにしました!!

また「今は本当に幸せです」とすごく喜んでいました。

馴れ初めは、ある食事会だったようですが、

「お付き合いしましょうと。向こうも同じタイミングで(好きになって)相思相愛みたいな」
という事みたいです。

現在は「交際3ヶ月目で「『春が来た!』って書いてください」と囲み取材の記者に注文をつけたようですね!!

早速、迫ってみました。
今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

はるな愛のwiki風プロフ

 

● 名前:はるな愛(はるなあい)

● 本名:大西賢示(おおにしけんじ)

● 生年月日:1972年7月21日(43歳)

● 出身地:大阪府大阪市東住吉区

● 血液型:O型

● 身長:164,5cm

● 趣味:釣り、料理、ゴルフ、サーフィン、映画鑑賞、

● 学歴:高等学校中退

● 特技:エア芸、ジャズダンス、ピアノ、

● 活動時期:1990年代~

● 芸風:ものまね

● 家族:未婚、弟(1人)

● 他の活動:飲食店経営

● 事務所: サンズエンタテイメント

・ニューハー、フタレント、歌手、俳優、実業家と多彩です。

はるな愛ー8

・物心ついたころから、自分が女性だと意識しており、小学しておりました。時代から女装してモノマネ番組などに出演

1991年、ショーパブで働いていた性同一性障害であり、ニューハーフとして働いていたことを父親に告白した。

はるな愛ー1成形前 はるな愛ー1成形前-2

 

1995年、大阪市で性別適合手術を受け、陰部の外観は女性のようになったという。

「男性と結婚するまでは、大西賢示でいることが親孝行」と、戸籍上の名前は現在も「大西賢示」のままなのです。

2007年、陣内智則・藤原紀香夫妻の結婚披露宴の2次会で披露した#エアあややが注目を集め、モノマネ芸人として活動するようになったのです。

2009年には、『ミス・で、インターナショナル・クイーン2009』に再挑戦し、優勝したのです。

「ほっしゃん」に求婚されて、やっと男と認めてもらい、断念してもらったというエピソードがあります。


はるな愛ー3                 はるな愛ー2
 

「志村けん」からも女性と勘違いされて、ナンパされたのです。

藤原紀香と仲が良く、実妹のように可愛がられており自宅の合鍵を預けられるほど信頼されている。

紀香とはるながお風呂に入っていたこともあり「複雑な思い」と語っていた。

スポンサーリンク

はるな愛の歴代彼氏は?

何度も女性として、求婚されたり、ナンパ世れておりますが、彼氏の遍歴も結構激しいのです。

① 甲田英司さんですが、国生さゆりさんの元夫でした。


はるな愛ー1-1                 はるな愛ー1

はるな愛が奪ったため、国生小百合さんとは離婚したそうです。

甲田さんは、『男だからヤレるわけない』と安心させていたそうです。

② 2014年には、9歳下の実業家です。

はるな愛ー7

<▲推定実業家?>

たかの友梨がはるな愛に32歳の青年実業家を紹介

はるな愛は「まだ、付き合っていません!どうなるかわからない」と語っていたのです。
③ 2013年には、韓国観光名誉広報大使に就任して、一般人の韓国男性。歌手グループ2PMのジュノとか(?)

はるな愛ー2-

 

22歳のハンカチ王子(斎藤佑樹)に似てる現在の恋人について

口コミを見ると、意外な声もありました。

●財布にならんようにね…
●ヒモかな?だって年上と付き合う最大のメリットはお金。
●相手もゲイって事?でもはるな愛は戸籍上男性だから女性にならないと結婚は無理だよね。
●20歳も年上の、それも元男と交際って、ほんとうに「好青年」なのか?
ただの変な人なんじゃね?

といった厳しい意見が多くなっている状況でありはるな愛さんが騙されているのではないか?

と、はるな愛さんを心配する声も多数ありました!!

スポンサーリンク

はるな愛に新恋人の年収・住居は?

先日、テレビ番組で新恋人の存在を告白していたはるなは改めて追及されると

「一般の方で年齢は22歳。ハンカチ王子(斎藤佑樹)に似てるかな」と笑顔で明かしたそうです。

調べたが、一般の方と言うだけで、情報はありませんでした。

分かり次第追加します。
<TW>

⇒はるな愛オフィシャルブログはコチラ

まとめ

以前から、結婚願望を口にすることが多いはるな愛ですが

現在、戸籍は男性のため、今の彼氏とすぐに結婚することはできません。

過去の彼氏とはどうして(?)夜を過ごしたのでしょうか?

戸籍問題がクリアになり、幸せが訪れることを願っております。

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

スポンサーリンク