五十川敦子(ホステス)の顔画像やブログが判明!実家は歯科医だった!

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

高知さんと五十川さんは、長いお付き合いのようです。シャブ友でしょうか?

仲間は、

「当時、彼女は父親に買ってもらった1500万円するメルセデス・ベンツのCクラスAMGに乗って、高知に会いに行き、週に1回は、六本木や麻布のラブホテルに泊まっていました。彼女は『あの人とクスリをやると2~3日はホテルに籠もりっきりで、一歩も外に出ないの』と話していました。」

と話しております。

ブログも判明しました。以下です。

五十川敦子ー4
⇒五十川敦子のブログはコチラ

         目    次

【① 高知東正はゴルフ三昧だった!】

【② 高知東正は介護はしていなかった】

【③ 実家は歯科医だった!】

【④ まとめ】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

高知東正はゴルフ三昧だった!

義父の介護をすると言いながら、ほとんど実施しないで、ゴルフ三昧だったのは有名です。

自分のツイッターには、楽しそうに、自慢げに投稿しております。元々俳優だったのでその広さは抜群です。


https://twitter.com/komumugiko/status/746281821483077633

 

高知東正は介護はしていなかった

義父の介護をすると言って、”主夫”に専念すると言っていたのですが、どうも、ウソだったようです。

全くか以後はしておらず、24時間ヘルパーを雇っており、その管理と書類の整理をしていただけのようです。

高知さん自ら証言しているのには、驚きました。

「僕がするわけないじゃないですか。動けない人をお風呂にいれるのは、ほんとに大変なんです。第一、男が男をお風呂にいれて、喜ぶわけもない。実際、お義父さんも女性のヘルパーさんのほうが喜ぶし(笑)」

と述べ、

「義父も女性ヘルパーさんの方が喜ぶし(笑)」

高島さんも

「主人は、難しい書類を率先してやってくれています。」

と言っておるのです。

スポンサーリンク

実家は歯科医だった!

実家は、横浜市旭区にある「五十川歯科医院」です

お父さんのモザイクは、成功したのですが医院の看板にモザイクをかけるのをミスったようです(笑)

お父さんが謝罪しました。

順調に仕事をこなしていると思ていたのにこんな形で逮捕とは、驚いたことでしょうね!

腕も良く、評判も良かった医院が、マスコミに晒されて、困惑している様子が浮かびますよね1

まとめ

残念ながら、高島礼子さんへの影響は?ないとは言い切れません!

事実、すでに事務者尾関係者からは、「先のことを良く考えてみた方が良い!」と暗に離婚を促されているのです。

CMは作治されておりませんが、今後の展開次第ではわかりません?

井上公造さんは、ある昼のテレビでは、 「高島さんの性格からして、離婚はないでしょう」と断言されておりました。

高島さんは、憔悴しきっており、「どうしていいかわからない」とも語っております。

大変心配されますね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒清原和博「覚醒剤取締法違反」で逮捕?背中の入れ墨が気になる?現在・今後はどうなる?

【記事2】 ⇒清原和博が逮捕され、ネットが騒然!これも週刊文春が2014年に報じていた!

【記事3】 ⇒清原和博のブログを発見!灰皿割った写真も発見!子供、長島・王さんへの思いとは?

【記事4】 ⇒清原和博逮捕の状況と離婚の真相!元妻の暮らしと子供たちは?

【記事5】 ⇒清原和博・暴力団芋づる式逮捕の予想!リストが上がっている?情報入手方法とは?

スポンサーリンク