五十川敦子(ホステス)の元愛人とされるアイドルAや大物芸人Bは誰??

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

高知東正さんと一緒に逮捕された五十川敦子さんが、元レースクイーンであり、実家は歯科医だったことが分かりました。

画像、ブログが明らかになりましたので、まとめてみました。

         目    次

【① 五十川敦子のwiki風プロフ】

【② 高知東正さんとの出会いは?】

【③ 男性アイドルグループのメンバーA・大物お笑い芸人Bは誰?】

【④ まとめ】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

スポンサードリンク
スポンサーリンク

五十川敦子のwiki風プロフ

五十川敦子ー5

● 名前:五十川敦子(いそかわあつこ)

● 生年月日:1983年(33歳)

● 出身地:神奈川県横浜

● 身長:164cm

● スリーサイズ:88-56-88

● 学歴:横浜市内の有名お嬢様学校

● 職歴:レースクイーン、(2006年~2015年)→ホステス(横浜高級クラブ)

● 事務所:フォルテシモ(元)

生まれ持った天性で、仕事も恋愛も金銭面でも、カリスマ的敏腕っぷりを発揮していたようです。

現在の仕事を始めたのが、3年前(?)のようですから、遅咲きのようですが、それまでは、美容関係や、レースクイーン・モデルなどの芸能関係の仕事をしておりました。

ブログの写真では、かなりのプロポーションで美人ですね!内面だけでなく外見も完ぺきに近かったようです。

33歳にしては、肌も良く、かなりの美貌の持ち主に見えますよね!

高知東正さんとの出会いは?

10年前に、知人のパーティで出会ったようです。

五十川敦子容疑者は、20代からレースクイーンの仕事を続け、遅くとも2009年春には高知の“シャブ愛人”になっていたことが週刊文春の取材により明らかとなった。

高知産は、「愛人と思われても仕方ないが、知人です。」と言っておりますが、男女関係があった以上知り合いでは済みせんが、呼び方の定義の問題ですね!

06年当時、五十川は現在もテレビに出演している男性アイドルグループのメンバーAと継続的に肉体関係を持つ傍ら、大手事務所所属の大物お笑い芸人Bとも“交際”していた。Bと破局後、“交際”を始めたのが高知だったという.

高知容疑者は、捜査員に踏み込まれた時に、「捜査が入るとは思わなかったのか?」の質問に

「来るとは思わなかったが、ありがとう!」

と言ったそうですが、どんな思いだったのでしょうね!

自分ではどうしようもない葛藤に悩んでいたのでしょうか?

観念する仕方も様々ですが、こんな美しい奥さんがいるのに浮気をするのは、他の芸人さんと同じですね!

スポンサーリンク

男性アイドルグループのメンバーA・大物お笑い芸人Bは誰?

20代からレースクイーンをしており、2009春頃には、高知東正と交際を始めていたらしいのです。

2006年当時には、男性アイドルグループのメンバーAや大物お笑い芸人Bと交際していたそうです。

ということは、二股交際ということでしょうか(?)

週刊文春では、

・Aは、現在もテレビに出演している男性アイドルグルーオのメンバー(?)
・Bは、大手事務所所属の大物お笑い芸人

と言うのですが、これだけでは予想も出来ませんけど、無理やり(笑)限定してみましょう。

A候補:赤坂晃
赤坂晃

『光るGENJI』のメンバーです。
2007年には、覚醒剤取締法違反で逮捕された経歴があります。

A候補:相葉雅紀

相葉

『嵐』のメンバーです。ビッグスターすぎますよね!可能性低いようです。

A候補:赤西仁

赤西
『KAT-TUN』の元メンバーです。現在もフリーで活躍してますが、テレビには出ていないので可能性は低いようです。

B候補:ビートたけし

ビートたけし

現在は、『オフィス北野』に所属されています。『大手芸の委事務所所属』にはピッタリです。

B候補:ロバート馬場

ロバート馬場

『吉本興業』に所属しております。『大物お笑い芸人』と呼ばれるには微妙ですね。

⇒五十川敦子のブログはコチラ

まとめ

以上候補の中から、

A:赤坂晃
B:ビートたけし

が有力ではないかと推測されます。

しかし、A・Bがイニシャルの保証はないのです。

真相は。≫明日の週刊文春で確認し、修正します。

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒ショーンK 学歴詐称発覚!謝罪!出演自粛!Wiki風プロフと家族は?

【記事2】 ⇒ショーンK ラジオで号泣謝罪!その内容を全文紹介!今後はどうなる?

【記事3】 ⇒乙武洋匡 不倫で出馬断念か?裏の顔を週刊新潮が暴露!妻・子供は?

【記事4】 ⇒ショーンK 高校はどこか? MBAとは?学歴詐欺罪は?

【記事5】 ⇒寺内樺風容疑者を逮捕 齋藤杏花さん拉致監禁事件!なぜ逃げない?犯人の父の職業も気になる?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事はコチラ