指原莉乃はブスで整形だから嫌い?本当はかわいいさっしーの魅力を紹介!

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

指原莉乃が総選挙で2連覇を果たし、いまやトップアイドルの座を確実にしましたが、驚きとともに“やっかみ”も多くなってきた。

また、バラエティなどテレビに出演する機会もますます増えたのですが、

イジられて泣き出す場面も放送されたりしております。

本人自ら、“私はブスです”と言ってはばからないのですが、果たしてそうだろうか(?)

指原莉乃ー顔芸

表面の見た目だけではなく、総合的に考えてみたいと思い調べてみました。

関連記事は以下にあります。

⇒指原莉乃が中国の富裕層に人気なのはなぜか?2016年の中国人投票数は?

         目    次

【① 指原莉乃の整形疑惑は?】

【② 指原莉乃(さっしー)は、ブスか?】

【③ 指原莉乃(さっしー)の魅力とは?】

【④ まとめ】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

指原莉乃の整形疑惑は?

以前から整形疑惑が囁かれていましたが本当でしょうか?

ここに、すっぴんの画像がありますが、下図の二枚から目が二重である事が確認できます。
指原莉乃ースッピンー2008
では、「目頭切開」はどうでしょうか?

蒙古ひだを取り除くことでは、目を二重にはできないので問題外ですよね!

以下の画像では、蒙古ひだは見えますが関係はないようですね!目は幾分大きくなっているようです。
指原莉乃ースッピンー1
この程度なら、さっしーなら、整形してたら無邪気にも告白されるでしょうね!

こんなことからも、黒目を大きくするカラーコンタクトくらいは使用しても、整形はやってないように思われます。

こんな会話もしているのです。

<TW>


指原莉乃(さっしー)は、ブスか?

HKT48・指原莉乃(23歳)が、16日放送の「しゃべくり007 しゃべくりとかけて豪華ゲストと解く…その心は!2HSP」(日本テレビ系)に出演した。

今巷では「指原がブスか、ブスじゃないのか」と、世論を二分する白熱した議論になっていることを受け、「指原莉乃はブスなのか?ブスじゃないのか?007」なる企画を実施。

口火を切った堀内が「こっち向くなブス!」と執拗に攻撃すると、だんだん涙が溜まって行き、「ひどーい!」と号泣。
上田もたまらず「終了ー!」と強制的に中止させたが、

指原の本心は「ブスネタには慣れてるんで大丈夫なんです!でもお客さんが”ブス”って言われた時に”えー!”て守ってくれたのがびっくりして嬉しくて」

と感激の涙だったことを告白した。

これには本当に驚きましたね!

さっしーは、確かに“ブス”と言われて顔の出したことはなかったですよね!

ても、心の中では、決して穏やかではなかったことが判明した瞬間だったのです。

年頃の女性として、いくら自分では分かっていても、“かわいい”と言われた方が気分がいいに決まってますよね!

ツイッターで調べると、“ブス”と“かわいい”は拮抗しているのです。

以上はみな、見た目のことを言っているだけなのです。

以下には私の意見を纏めましたので是非読んでください。

<TW>

<TW>



スポンサーリンク

指原莉乃(さっしー)の魅力とは?

指原莉乃ことさっしーは、歌もダンスも決してうまい方ではありません。

さらに、失礼ですが、容姿だってメンバーの中で“かわいい方”でもないのですが、それでも人を惹きつける魅力が彼女にはあるんです。

むしろ、バラエティ番組でモテルのも訳があり、ヘタレキャラで有名なんです。バンジージャンプを飛べなかったり、自虐ネタをこともなげに披露して、ヘタレっぷりをアッピールして笑いを取ったりしているのです。

頭の反応も良いので、「いじられキャラ」として、指原に振れば何とか打開してくれるという図式が出来上がっているのです。

しかも、トークにキレがあり、反応が良く、アクションもオーバー気味で、受けがとても良いのです。

所謂、TPOが分かり、“新人類“と呼ばれたりもするのです。

大人が、女性を見て、ただ「かわいい子」ではなく「おもしろい子」の意味が含んでいるのです。

すなわち、英語でいうクール、スマートの意味が含んでいるのです。

一方ではこんな表現もあります。

・オタク層から支持があり、自分の趣味を理解してくれる&アイドル&オタクの一面がある。

・大のアイドルオタクなのだ!アイドルオタクだからこそ、ファンの心理がよくわかる。

だから、気取らない!仕事に貪欲!汚れ役でもとことんやる!

・「笑っていいとも」では、司会のタモリさんをはじめ、水曜レギュラー陣や中居正広さんらと交流を深め、ここでも「愛されキャラ」が幅を利かせ数々の業界人に知られることになりました。

数多くの多ジャンルに渡る大物との共演を果たしている彼女なのです。

ただ、親しみやすいだけじゃない、思いやりや相手の気持ちを見抜く力が高くないとここまでできません。

1位になれないからと、こんなことまで実行し、ちゃっかりCMをやってのけたのです。

2連覇で、当初の目標は達成されたのですね。

以上を纏めると、

① 一般人からの評価が、「親しみやすさ」「イジられキャラ」というところでしょうか。

② 業界内の評価は、「頭が良い」ということ。松本人志は「頭良いからいろいろ考えていると思う。本当に賢い」と絶賛おります。

大島優子は「トークのキレやボキャブラリーにはいつも驚かされます」 と感服してます。

確かに下手なお笑い芸人よりも、瞬発的な切り返しなどは上手い気がしますもんね。

ここの所が、最も重要でどこの世界でも「頭の良さ」はすべてを左右するほどの力を持っております。

確かに、さっし―には前科もありますが、今や誰もが認めるAKBのトップです。

秋元氏もその才能を認めており、可愛がっているのは明々白々であるのです。

要するに、見た目だけで評価するのではなく 総合的にな内なる美しさも含めて評価することが求められていると思うのです。

まとめ

さっしーは、物おじをしない新人類なのです。

AKBオタクでもあり、常にグループの発展と自分の立ち位置をいつも理解し行動する指原莉乃は、

まだまだ伸び代があるのです。(“かわいい子“はすぐに限界が来ます)

これからが楽しみです。外国人が好むのもこの部分であるのです。

楽しみながら、追いかけていると自分が成長したように錯覚に晒されること間違いありません(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒芳根京子 難病を克服し、連続テレビ小説「べっぴんさん」に抜擢!CMやカップが気になる!

【記事2】 ⇒高橋真麻の彼氏は年上の一般男性!父・高橋英樹とブログでも報告

【記事3】 ⇒高橋充希 朝ドラ「とと姉ちゃん」の高視聴率確保!チョーヤ梅州CMの歌が評判!

【記事4】 ⇒波瑠 朝ドラ高視聴率に感激!本名・高校と性格も話題に!彼氏の噂も・・

【記事5】 ⇒長澤 裕が可愛い!畑好きのお天気キャスターのWikiや性格は?変顔が得意?

スポンサーリンク

関連記事はコチラ