高島礼子、離婚さけられない!ストレスたまり激ヤセ!周りの声は?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

高島礼子に回りが激しくなってきました。

仕事も忙しく、「麻薬撲滅」の運動の一端を担いでいたこともあり、彼女を守る動きが強くなった野です。

”関係者の離婚のすすめ!”が多数寄せられたり、本人も、夫・高知容疑者逮捕に憔悴し、

「どうしていいかわからない」

と悩んでいるのです。

直近の情報をお届けいたします。

関連記事は以下にあります。

⇒高知東生の元嫁は誰?エステ閉店の現在と薬で逮捕の真相!

⇒高島礼子にも薬疑惑!?旦那の逮捕で離婚必死!子供はいるのか?

⇒高島礼子離婚危機!夫・高知東正の愛人を知っていた?賛助会員だった!

         目    次

【① 高島礼子に離婚のすすめとは!】

【② 高島礼子憔悴しきり!】

【③ 高島礼子関連最新の<TW>は?】

【④ 高島礼子離婚も選択肢!】

【⑤ まとめ】

今回はこの5点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

高島礼子に離婚のすすめとは!

サンケイスポーツ(26日)によると、

「高知東正の逮捕を受けて、複数の関係者から、離婚を促されている」と報じました。

結婚から17年、“おしどり夫婦”として有名ですが、大きな試練に立たされているのです。

“不倫” まで・・・おまけに、知人であるのです

京都での撮影で、留守にしていた時の出来事に大きなショックを受けているのです。

彼女が絶大の信頼を寄せる関係者から、

「これから先のことをよく考えた方が良い」

と離婚を促されているのです。

高島礼子-6

「複数の関係者も「妻が一生懸命仕事をしているときに別の女性とラブホテルに行き、薬物に手を出すような人と一緒にいる必要はない」と助言。夫妻に子供はおらず、高島も周囲に迷惑をかけたくない思いから、真剣に考えているようだ。

この日、自宅には夫妻の関係者に頼まれた便利屋と称する男性が訪れ、飼い猫を運び出した。主演ドラマの撮影で京都に滞在中の高島が混乱を避けるため、しばらく帰宅しない覚悟を決めた可能性がある。複雑な思いを胸にこの日も撮影をこなし、26日以降も気丈に撮影に臨む予定だ。

高島は神奈川県警から薬物乱用防止対策官に任命され、昨年4月のイベントで「違法薬物は1度でも使うとやめられないもの」などと撲滅を訴えていた。そのお膝元で逮捕され、警視庁東京湾岸署に拘留中の高知容疑者は、いま何を思うのか…。」

高島礼子憔悴しきり!

スポーツ報知(26日)によると、

妻で女優の高島礼子(51)がショックのあまり「どうしていいかわからない」と語り、憔悴(しょうすい)していることが25日、分かった。

高島さんは、気遣いの人で知られ、共演者から「またご一緒したい」と言われるほど先輩後輩問わず慕われている。

これから、事情聴取も行われるので、その心境が推し量れるのです。当然のことながら、酒井法子の例もありますねで、高島さんにも疑いの目が向けられるわけです。

この点は、信頼してますので大丈夫ですが、取調官は、先に疑ってかかりますので、かなり痛めつけられることが予想されます。尿検査は当然実施されますよ!

映画の“お姉さん”のようには行かないでしょうね(笑)

スポンサーリンク

高島礼子関連最新の<TW>は?

SNSには過去の情報が詰まっております。

清原との繋がりまで明らかになりました。

<TW>

高島礼子離婚も選択肢!

高島礼子が会見を開き、

「たくさんの支えてくださる方々を裏切れない!高知の再生を見定めるが、離婚も選択肢です。」

と述べました。

まとめ

五十川容疑者は多くの芸能人が訪れる東京・西麻布の有名クラブの横浜店で働いていたのです。

「実は高知と深い仲になる前には、女性好きで有名な政治家の愛人だったという情報もある」との情報もあります。

高知本人は、自業自得として、清原同様に裁きを受けるしかありませんが、

高島礼子への影響が心配されます。

極小で済んでほしいと願うのは、私だけではないでしょう!!?

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒ベッキーを擁護するのは逆効果?最低と批判される理由とは?

【記事2】 ⇒ベッキー擁護し不倫騒動にミヤネ屋で持論展開に非難殺到!奥さんに同情集まる!

【記事3】 ⇒ベッキー、不倫騒動の謝罪は “ヤラセ”“ だ!不評なのはなぜ?

【記事4】 ⇒ベッキーが不倫?情報流出の内容が衝撃的だ!今後はどうなる?

【記事5】 ⇒ベッキー不倫!川谷絵音の妻は?CM起用に赤信号!LINEがヤバイ!

スポンサーリンク

関連記事はコチラ