高島礼子離婚危機!夫・高知東正の愛人を知っていた?賛助会員だった!

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

高知東生が覚せい剤取締法違反などの疑いで逮捕されたニュースが突然飛び込んできて、驚いた人も多いでしょう。
6月24日の午前中でした。

高知東生こと大崎丈二容疑者は、パーキンソン病を患っている妻の高島礼子の父の介護を引き受け、
“介護主夫”に専念すると言って芸能界を引退していたのです.

お母さんを早くに失い、義父を唯一の親として面倒を見ようとしたのです。

凄い美談で、自分の親ならわかるのですが、義父であることから、驚きの眼差しで見られました。

本人は、「高島のファンである」から、高島が存分にその能力を発揮することが自分の喜びなのだと語っていました。

ところが、その“美談”の裏で、ホテルでホステス(33歳)と就寝中に覚醒剤所持で、一緒に現行犯逮捕されたのです!

関連記事は以下にあります。

⇒高知東生の元嫁は誰?エステ閉店の現在と薬で逮捕の真相!

⇒高島礼子にも薬疑惑!?旦那の逮捕で離婚必死!子供はいるのか?

         目    次
【① 高知東正は実業することで、リベンジの野望を持っていた?】【② 設立した協会の理事・CEOが高知で、副理事が高島で、トップ会員に”愛人”の名が】【③ 「妻を支える夫」「高島のファン」という美談は、どこえ?】

【④ 「義父の介護のため、俳優を辞めて主夫専念」は嘘!】

【⑤ まとめ】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

高知東正は実業することで、リベンジの野望を持っていた?

つい先日も、高島礼子は、

高島礼子-3

「主人は事務的なことを率先してやってくれる。私の舞台は必ず3回は見に来てくれて、応援もダメだしもしてくれます」

とノロケたばかりだったのです。

介護だけでは、この年齢では体力が有り余ります。

ゴルフは、友人が多く盛んだったようですが、何か集中できるものを探していても不思議はありません。

そこに、フォーカスするものが現れたのです。

高知東生は “介護や妻の事務” 以外にエステ事業で本気でリベンジを狙っていたのです。

その証拠に、

彼は今年5月6日、横浜市・元町にエステサロン「T’s BeautyEsthetique Club エスクラ」をオープンさせたのです。

いうなれば、つま。高島礼子の資金で店を開いたのです。ヤトワレマダムならぬヤトワレムシュー(あまり使われませんが)ですね(笑)
高知―店

高知は「体温管理士」の資格を取り、3年かけて「ホット・リボーン」という体温アップの新施術を考案。「ホット・リボーン」で商標登録までしています。
<TW-2 ホット・リボーン>

<6・21ミヤネ屋で高知容疑者の何が紹介されていたんでしょう?>

「覚せい剤と大麻所持で高知東生容疑者が現行犯逮捕」

と題して

現在の肩書は「株式会社ティービージェー代表取締役」で、オリジナルの美容機器を開発し、フランチャイズを募り、ホット・リボーン資格制度までスタートさせました。

設立した協会の理事・CEOが高知で、副理事が高島で、トップ会員に”愛人”の名が

 

高島礼子-2

ホット・リボーン普及のために「一般社団法人・日本トータルビューティー協会」を設立したのです。

その組織・構成メンバーが驚きです。

高知が理事・CEOを、副理事が高島礼子、そして賛助会員として、一番上に書かれているのが「フリープランナー 五十川敦子」なのです。

この「五十川敦子」こそ、今回横浜のホテルで一緒に覚せい剤をやって逮捕されたホステスの名前なのです。

このことは大変な驚きで、当然のことながら、高島礼子も顔見知りであることは容易に想像されます。

のエスレサロンがある横浜のホテルを何度か利用していて愛人関係だったとも報道されています。

協会ホームページには、高知と高島とのツーショット写真に「絆」などと書いて掲載していますが、今となっては噴飯ものですよね。

高知―店-2

スポンサーリンク

「妻を支える夫」「高島のファン」という美談は、どこえ?

長らく、”おしどり夫婦”とされていた高知・高島夫妻でした。

今まで、筆者の周りの働く女性のあいだでも、高知東生は高評価だったのです

何の疑いも持たないで、“美談” だけが一人走りして、誰もが羨んでいたのです。

高知の言葉には、

「その母も、僕が17歳のときに(交通事故で)他界したんです。僕にとって、いまや親といえるのはお義父さんだけですからね。
これからはお義父さんといっしょにいられることを感謝して、お義父さんの人生に役立つことができればと考えています」

高知産の介護士転身は、妻・高島さんへの深い愛ゆえでもありました。

「僕は、高島礼子という女優の、一番のファンなんですよ。カミさんが少しでもいい芝居をしてくれることが、僕にとって何よりも大切で、それをサポートできればと。
カミさんの力になるためには、どうすればいいのか?その答えが、彼女のお父さんの介護ということだったんですね」

と語っているのです。

“俺が妻を支える”ってことで介護を引き受けるなんて、いいじゃないの! と誰もが思っていたのです。

だが、若さ故(?)、エネルギーが余った故(?)とは言え、最悪の結果を生んでしまっては元も子もありません。

日本で「ハウス・ハズバンド(専業主夫)」の呼称が広まったのは、一時期“育児と家事”に専念していたジョン・レノンの影響だと言われております。

しかし、それから40年近くの歳月が流れてもわが国では、いまだに専業主夫は積極的に肯定されない現状の中での、高知さんの“専業主夫”宣言は、パートナーの経済力によるところが大きいのでした。

「ヒモ」と蔑称されかねないなかで、道を開こうとする道半ばでの逮捕となってしまったのです。

いかには、高知さんのTWからの情報です。交友関係が分かります。もしかして彼女が?

高島礼子謝罪会見

高島礼子が会見を開き、謝罪した。

高知が俳優を辞めた理由があかされた。

「義父の介護のため、俳優を辞めて主夫専念」

との話は聞いたことがない。

「事業に専念するために、二足のわらじは、お客に失礼!」

とのことだった!

まとめ

果たして離婚はあるでしょうか?

夫・高知東正の “主夫” への決断にかなりの “恩” を感じて居るはずです。

お父さんは、介護を雇うなどして急場をしのぐでしょうが、

愛人が、こともあろうに賛助会員と言うので、複雑ですよね!

推定では、礼子夫人は許すと思いますが、薬からの脱却と自らの良心の呵責に耐えられるか(?)
ということでしょう!

今後は、一生頭が上がらない“下僕”になり下がってしまうのです?

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒落語家・桂文枝との不倫発覚!相手の紫艶ってダレ??美人歌手が激白!

【記事2】 ⇒桂文枝、紫艶との不倫を認めた!離婚の危機にある!フライデーの功罪とは?

【記事3】 ⇒桂文枝フライデーされたが 不倫疑惑報道を涙の否定!世間・妻・子供たちに謝罪! 紫艶には「頑張れ!」

【記事4】 ⇒美少女・高校生社長・椎木里佳のすごい青春とは?彼氏はいるの?

【記事5】 ⇒紫艶フライデー第二弾で、桂文枝に反論し、誓約書を暴露した!芸能界引退を決意した?

スポンサーリンク