舟山久美子(くみっきー)が秋に結婚!フライデー彼氏の名前や職業、顔写真は?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

つるの剛士さん似と言う彼氏とのツーショット―写真がスクープ―されました。

『with』の専属モデルの舟山久美子(くみっきー)さんです。

「秋くらいには結婚したい」と言っておりますが、今度は本気のようです。

過去の経過とともに、その人物像について調べてみました。

関連記事が、以下にあります。

⇒舟山久美子(くみっきー)の整形疑惑を徹底検証!すっぴん画像が可愛すぎると話題に

         目    次

【① 舟山久美子のwiki風プロフ】

【② くみっきーと彼氏の移り変わりと現在は?】

【③ くみっきーと彼氏との行動は?】

【④ まとめ】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

舟山久美子のwiki風プロフ

● 名前: 舟山久美子(ふなやまくみこ)

● 愛称:くみっきー

● 生年月日:1991年4月29日(25歳)

● 出身地:東京都

● 血液型:O型

● 身長:155

● 体重:40,1㎏

● スリーサイズ:78-54-77   Dカップ

● 活動時期:2008~

● 職業:モデル、タレント、

● ジャンル: ファッション

● 事務所: ヴィズミック

・17歳の時に渋谷でスカウトされ、モデルデビューしました。

・ファッション雑誌『Popteen』で2003年から2010年7月号まで17カ月連続表紙の記録を作った。

⇒舟山久美子の公式ブログ

⇒舟山久美子 オフィシャルブログ  

⇒Vismic

くみっきーと彼氏の移り変わりと現在は?

当初は、4歳年上の『メンズエッグ』の人気モデルと交際してました。

あまり評判が良くなあったそうで、2人目が美容院のオーナーをしている高木雄介という一般男性と交際してました。なんと年の差が14歳もあったのです。

聞く所によると、「金銭の価値観の相違で結局破局したそうです。」

なかなか、このようなの理由は、表面に出てこないのですが、結局”ケチ”で、支払いをかなり”くみっきー!にさせていたみたいです。

現在の彼氏は、どんな方か(?)興味が有りますよね!

お相手は一般人で会社員の方だそうです。

「優しさに溢れていて、子供や動物が好きな堅実でポジティブな方」と自ら語っておちました。

36歳と言いますので、クミッキーの12歳年上ですね。

結婚願望で、「平凡に過ごしてます」といっておりますので、順調という事ですね。

「見た目は、『ドラえもん』のジャイアンに似ていて、中身は、つるの剛士さんだとおもっています。」

舟山久美子ー4

とてもハッピーだと続けたうえで、「くみっきー」こと舟山久美子は、

「逆プロポーズもありかな」

と、周りを驚かせたのです。

彼女をここまで惚れさせるとは、男の中の男に違いあるまい・・と想像をたくましくしていたら、
「ジャイアン似のカレ氏」がこれです。

舟山久美子ー3

その姿を現すと、なかなかのイケメンで、刈り上げた茶髪と整ったヒゲ、ジャケット&ダメージジーンズが

いかにもオシャレで、言うならば、「貫禄の着いたEXILE」かと思わせるような井出たちだったそうです。

スポンサーリンク

くみっきーと彼氏との行動は?

くみっきー&ジャイアンは、ガッツリと腕を組んで、超一流イタリアン『I』で、深夜11時、豪華ディナーを

楽しんで、お互いにトイレを済ませて、くみっきーはつかつかと歩み寄り、そのまま、優しくキス!

ジャイアンも負けずに、彼女をグイッと引き寄せ、密着したまま歩き出したのです。

嫌がるどころか、ジャイアンの腕をもっと強く抱きしめたくみっきー!

二人はタクシーを拾い、九段の豪華マンションへと吸い込まれていったというのです。

彼女のSNSには、白ワインの写真とともに、「スペシャルデー」「500ディズ」の文字が。

薬指には、ゴールドの指輪をはめた写真もあった野です。

バラエティ番組では、 『秋くらいに結婚をしたい』とも語っていたので、結婚に前のめりに進んでいることは間違いなさそうです。


<TW-1>

 

まとめ

結婚願望の強いくみっきーが、ついに決めたようです。

すっぴんも綺麗なクミッキーです。

これからもますます活躍を期待しております。

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒今井月(いまい るな) リオ五輪出場決定!かわいいと評判!ハーフか調査!母親は他界していた?

【記事2】 ⇒池江璃花子の経歴が凄い!日本新記録更新し淑徳巣鴨高校へ進学!父母の教育・彼氏は?

【記事3】 ⇒長友佑都、平愛梨とデキ婚報道の真相は?馴れ初めや歴代の彼女を調べてみた!

【記事4】 ⇒長谷部誠、佐藤ありさフライデーされた!結婚秒読み?馴初めや年俸は?

【記事5】 ⇒西野七瀬がアナザースカイで本音を告白!フランス留学を諦めた理由とは?

スポンサーリンク

関連記事はコチラ