高島礼子にも薬疑惑!?旦那の逮捕で離婚必死!子供はいるのか?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

元俳優の高知東生容疑者(のぼる、51 本名=大崎丈二)が24日、覚せい剤と大麻を所持していたとして、覚せい剤取締法違反などの容疑で関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。

ホテルにいたところを現行犯逮捕です。思いやりの“主夫”がどうしたのでしょうか?

奥さんに不満でもあったのでしょうか?

夫婦関係にひびが入ることが心配です。

関連記事は以下にあります。

⇒高知東生の元嫁は誰?エステ閉店の現在と薬で逮捕の真相!

         目    次

【① 高島礼子のWiki風プロフ】

【② 高島礼子にも薬疑惑!?】

【③ 高島礼子にくすり疑惑の根拠は?】

【④ 旦那の逮捕で離婚必死!子供はいるのか?】

【⑤ まとめ】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

高島礼子のWiki風プロフ● 名前: 高島礼子(たかしまれいこ)

● 生年月日:1964年7月25日(51歳)

● 出身地:神奈川県横浜市

● 血液型:B型

● 身長:168cm

● 趣味:クルマ

● 活動時期:1987年~

● 職業:女優

● 配偶者:高知東正

● ジャンル: 映画、テレビドレマ、CM,

● 事務所: 大田プロダクション

・1988年『とらばーゆ』ノCM]デビュー。

・25歳で『暴れん坊将軍Ⅲ』で本格的に女優デビューした。

・1999年:2年5カ月の交際ののち、高知東正と結婚した。

<TW-1>


<TW-2>

 

高島礼子にも薬疑惑!?

情報いよると、
高知東生こと、大崎容疑者らは、共に容疑を認めていて、

「2人で使うために持っていた」

と供述しているそうです。

2人は、横浜市にあるラブホテルに、24日未明にチェックインして、中にいて、所持しているところを現行犯逮捕されたのです。

使用については、現在、尿を採取して、これから鑑定に出すということで、まだ使用については、結果は出ていないそうです。

しかし、当然のことですが、家宅捜索も実施されます。

2人の自宅や車の中からは、空のいわゆる 「パケ」といわれる袋など、関係物が押収されているのです。

2人の自宅から、関係物が押収されていて、家宅捜索は、すでに終わったという。

ここが大変気になるところで、酒井法子も、夫が逮捕されて自分も使用していたことが発覚したのです。

高知東生こと、大崎容疑者の自宅、妻で女優の高島礼子さんと同居している 自宅から空のパケなどの関係物が押収されているという。

全く影響がなければ良いのですが、とても心配です。

スポンサーリンク

高島礼子にくすり疑惑の根拠は?

㋅30日に謝罪会見が行われて、

「まったく分からなかった」
と涙ながら断言した。

また、この会見は真摯に答えており評判は好評でした。

しかし、高島礼子のくする疑惑は晴れなかったのです。根拠は

①自宅からあぶり用のストローが一本押収されたため。

②高島礼子も社団法人「日本トータルビューティー協会」の副理事長だったため。

③高知東生が逮捕された後、連絡が1日程取れなかったため。

④旦那の高知東生よりも嫁の高島礼子の方が稼いでいる。

あくまでも噂ですが、こうでないほうに決着してほしいと思っております。

尿の検査のために検体を提供しておりますので、一両日には判明すると思います。

旦那の逮捕で離婚必死!子供はいるのか?

父が本当にお世話になっており、一番頼りになる夫が逮捕された。

自宅からもパケが押収された。

狭い家の中で、何も知らないとどこまで言えるのでしょうか?

万が一にも、酒井法子のようにはならないと思うが、

最愛の夫が、ラブホテルで愛人と一緒だったわけで、高島さんも困惑している様子が目に浮かびます。

あくまでも推測としますが“不倫”していたと思うのが一般的だと思います。

ネットでも騒がしくなってきました。


<TW-3>


<TW-4>
https://twitter.com/masakiyyyy/status/746275704208142336


高知東生さんの逮捕を受けて、嫁の高島礼子さんが離婚するって可能性もあるとは思います。

あくまでも推定です。

高島礼子さんはまだ現役の女優です。

明らかに今回の高知東生さんの逮捕は、嫁の高島礼子さんにもいいイメージにはなりませんしね・・・

清原さんの時も同様でしたが、使用が確認されて踏み込み“現行犯逮捕”ですから致命的です。

まとめ

これまでの高知さんの思いやりが、いっぺんに吹き飛んでしまいました。

お子さんがおられなかったことは、救いでした。

お父さんが心配です。

家の周りはますます騒々しくなります。

病が進むことも心配されます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】    ⇒清原和博「覚醒剤取締法違反」で逮捕?背中の入れ墨が気になる?
現在・今後はどうなる?

【記事2】 ⇒清原和博が逮捕され、ネットが騒然!これも週刊文春が2014年に
報じていた!

【記事3】 ⇒清原和博のブログを発見!灰皿割った写真も発見!
子供、長島・王さんへの思いとは?

【記事4】 ⇒清原和博逮捕の状況と離婚の真相!元妻の暮らしと子供たちは?

【記事5】 ⇒清原和博・暴力団芋づる式逮捕の予想!リストが上がっている?情報入手方法とは?

スポンサーリンク

関連記事はコチラ