高知東生の元嫁は誰?エステ閉店の現在と薬で逮捕の真相!

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

元俳優の高知東生容疑者(のぼる、51 本名=大崎丈二)が24日、覚せい剤と大麻を所持していたとして、覚せい剤取締法違反などの容疑で関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。

仲の良い「オシドリ夫婦」に何があったのでしょうか(?)

早速、迫ってみます。

関連記事は以下にあります。

⇒高島礼子にも薬疑惑!?旦那の逮捕で離婚必死!子供はいるのか?

         目    次

【① 高知東正のWiki風プロフ】

【② 高知東生の元嫁は誰?】

【③ 高知東生のエステ閉店の現在と薬で逮捕の真相!】

【④ まとめ】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

高知東正のWiki風プロフ

● 名前:高知東正(たかちのぼる)

● 生年月日:1964年12月22日(51歳)

● 出身地:高知県高知市

● 血液型:B型

● 学歴:明徳高等学校

● 身長:182cm

● 活動時期:2009年~

● 職業:元俳優

● 家族:配偶者・アイタモモ(1991~1996)、高島礼子(1999~)

● ジャンル: 映画、テレビドラマ、CM,

● 事務所: 元・

小学校の時に高知市街でスカウトされ、四国電力のCMに出演したことがある。

1993年に28歳の時、「高知東急」の芸名で俳優デビューした。

2015年㋅:芸能界引退。パーキンソン病を患う義父(高島礼子の父)
の介護に専念することになる。

2015年7月のスポーツ報知記事には、

「高知は、妻で女優の高島礼子(50)の父が患うパーキンソン病の介護などに専念するため、今年に入ってから芸能活動にピリオドを打つことを決断。家庭に入り“主夫”として高島を支えていく。
高島の父は2004年に難病のパーキンソン病を発症。10年以上にわたり夫婦で協力しながら介護を行ってきたが、高知は50歳を迎えた節目のタイミングで「男の決断」を下したようだ。」

と報じた。

高知東生の元嫁は誰?

実は、1990年にアダルトビデオに出演したことがあり、その時に共演した「あいだもも」さんと1991年に結婚しています。

当時は人気のあったようですが、1996年に離婚しています。

年齢は、2016年には46歳のようです。

スポンサーリンク

高知東生のエステ閉店の現在と薬で逮捕の真相!

高知東生が、エステ開業は、義父の介護と無き 実母への 後悔から人に奉仕する強烈な思いがあったそうです。

高知が生まれたとき、両親は未入籍で、彼は母の女手ひとつで育てられたのです。

「その母も、僕が17歳のときに(交通事故で)他界したんです。僕にとって、いまや親といえるのはお義父さんだけですからね。
これからはお義父さんといっしょにいられることを感謝して、お義父さんの人生に役立つことができればと考えています」

高知産の介護士転身は、妻・高島さんへの深い愛ゆえでもありました。

「僕は、高島礼子という女優の、一番のファンなんですよ。カミさんが少しでもいい芝居をしてくれることが、僕にとって何よりも大切で、それをサポートできればと。
カミさんの力になるためには、どうすればいいのか?その答えが、彼女のお父さんの介護ということだったんですね」

と語っているのです。

高島は今年3月、舞台の製作発表で高知容疑者について「介護に関して書類関係の仕事を率先してやってもらっています」

と近況を報告しておりました。
高知東正-1
「介護は1人ではできない。人と人とのつながりが大事だと思いました。二人三脚です」

と夫婦の絆を強調し「主人は私が舞台をやると、必ず3回は見に来てくれる。応援もダメ出しも含めて助かっています」

とノロケるほどだった。

突然のことだった
24日午前、横浜市南区のホテルに知人のクラブホステス(33)と一緒にいたところを、このホステスとともに逮捕された。

麻薬取締部は、ホテルの室内から覚醒剤や大麻、使用器具などを押収されたというのです。

現在はここまでの情報しかありません!今後、明らかになっていくと思います。


<TW-1>

まとめ

高島は今年3月、舞台の製作発表で高知容疑者について「介護に関して書類関係の仕事を率先してやってもらっています」と近況を報告。

「介護は1人ではできない。人と人とのつながりが大事だと思いました。二人三脚です」と夫婦の絆を強調し「主人は私が舞台をやると、必ず3回は見に来てくれる。応援もダメ出しも含めて助かっています」

とノロケるほどだった。

それが、クラブホステスと一緒にいたところで逮捕ですから、今後の高島との関係も心配されます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒清原和博「覚醒剤取締法違反」で逮捕?背中の入れ墨が気になる?現在・今後はどうなる?

【記事2】 ⇒清原和博が逮捕され、ネットが騒然!これも週刊文春が2014年に
報じていた!

【記事3】 ⇒清原和博のブログを発見!灰皿割った写真も発見!
子供、長島・王さんへの思いとは?

【記事4】 ⇒清原和博逮捕の状況と離婚の真相!元妻の暮らしと子供たちは?

【記事5】 ⇒清原和博・暴力団芋づる式逮捕の予想!リストが上がっている?
情報入手方法とは?

スポンサーリンク

関連記事はコチラ