中村七之助の白髪の理由と逮捕の真相について!

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

7月8日号のFridayにスクープされた中村七之助さん!

6月中旬のある夜に、渋谷のタワーホテルに姿を消したのです。

仲村さんは、Tシャツにプリントされた角切銀杏の家紋が写しこまれていたそうで、中村七之助さんとすぐにわかったそうです。

お相手は、北川景子似のロングヘアーの美女だったそうです。

早速、迫ってみました。

関連記事は以下にあります。

<a href=”http://miketonpei.net/archives/6297″>⇒中村七之助のフライデー彼女は何人目?相手の名前や顔写真は?</a>
今回はこの3点について紹介いたしたく思います。

スポンサードリンク
スポンサーリンク

中村七之助の白髪の訳は?

中村七之助ー5

白髪の原因について、3大原因と考えられるメラニン、過酸化水素、成長ホルモンと、その他生活習慣レベルの原因が考えられます。

白髪の原因は別の見方をすると、以下の5つに大別することができるといわれております。

1. 遺伝・年齢

これについては、いずれは遺伝子の影響で白髪になるでしょうが、七之助さんは、まだわかいですから、これはまだ早いでしょう?

2. ストレス、病気、ホルモンバランスの乱れ

仕事のストレスにより、白髪が少しずつ増え、 気づけば白髪だらけになった例など、ストレスと白髪の関係をあげれば、きりがないほどです。

これが一番考えられるのですが、ゲコなのに友人と飲んで逮捕されるなどの生活の乱れで影響が出たものと推量されます。

3. 栄養不足

これは、程々に摂取されていると思われます。

4. ヘアケア製品選びの間違い

ホワイトニング剤(過酸化水素など)が経口摂取により髪に何らかの影響を与えたと考えられ、白髪の原因である可能性が推測されています。

どんなものが使われているかはわかりませんので、なんとも言えないのですがあまり考えなくともよいと思います。

5. 生活習慣、その他

睡眠不足や夜更かしなどで睡眠が不足すると、白髪はもとより必要な髪の毛の成長を阻害すると言われており、これもかなり高い確率で、影響していると思われます。

要するに、自分の体質も考えずに、友人と遊ぶことに夢中になり、生活習慣を乱し、ストレスをためすぎたことが原因と推量されます。

反省し、元に戻せば自然に回復すると思われます。


<TW-1>


<TW-2>


<TW-3>


スポンサーリンク

中村七之助には逮捕の真相は?

中村七之助ー6
2005年の事件ですが、

「当時、
“十八代目中村勘三郎襲名を祝う会”に出席した七之助さんが帰りに、タクシーの運転手とトラブル。

警官が取り押さえようと腕をつかんだとき振り向いた時に顔に一発入った。
公務執行妨害で現行犯逮捕された。」

と言うものです。

熱愛報道が絶えなかった七之助さんですが、男気が強いのですね!
酔った勢いで逮捕までされちゃっているのですね!

3ヶ月の謹慎処分を受けております。

しかし、正気を失うほどにまでも飲んで迷惑をかけるのはいただけませんね!

加えて。父親の襲名披露のお祝いの帰りですから、かなり叱られたことでしょう?

早く身を固めて跡取りを作り。歌舞伎界の発展のための大切な役割を果たしてほしいとファンは願っているのですね!


<TW-4>

<TW-5>



スポンサーリンク

まとめ

残念ら、彼女の画像と名前は見つけ出すことが出来ませんでした。

31歳にもなりしたので、中村七之助さんも、そろそろ実を固めて良いころですね!

ファンは楽しみに見守っておりますよ!

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事はコチラ